いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(2/17分)(追記・訂正あり)

サイモン・ウィーゼンタール・センターは強硬な親イスラエル国家派なので、単純に正義の味方みたいに思ってしまうのは、とても良くない。 @kengelberg
id:noharraのアホツィート)

 id:noharraのアホにはどこにそんな奴がいるんだと小一時間説教したくなってしまう。
 ちなみに「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会(略称:守る会)」とかいうid:noharraが入ってる某団体は『強硬な極右レイシズム団体』なので北朝鮮批判してるからと言って「正義の味方」と思ったら大間違いだ。ナチ残党追及などで一定の成果があるサイモン・ウィーゼンタールと違い何の価値もないゴミ団体が「守る会」でありそんなゴミ団体に入って恥じない上に偉そうに「サイモン・ウィーゼンタール」の悪口を言うバカがid:noharraだ。手前の入ってる会をまともな団体にしてから偉そうな事は言えっての。

nos ‏@unspiritualized
国連特別委が北朝鮮の拉致について国が関与した組織的な「人道に対する罪」と断定したね。
id:noharraがリツィート)

id:noharraとnosなる人物はこれを喜んでるようだが俺からすれば「日本(少なくとも拉致被害者家族)にとっては迷惑と違うのか」と思うが。
単に「拉致の実行犯が誰であろうと北朝鮮拉致問題に対して誠実に応じる責務がある」と言ってくれるのなら拉致問題解決にとっていいことだろうが、「北朝鮮の言い分(末端の犯行)を国連は支持しない」「政府・党・軍の上層部の関与があったと思う」などと言われては「小泉政権での手打ち(あんたら北朝鮮指導部が一部の暴走だというのならそれを認めはせんけど、批判したりして深くは追及しないよ、とにかく拉致被害者救出を最優先するから)」がぶち壊しではないのか。絶対巣くう会は「国連も北朝鮮の国家犯罪だと言ってる、責任追及が必要だ」と無茶苦茶なこと言うだろうしね。現実問題としてできねえっての、そんなことは。
 巣くう会及び「巣くう会に洗脳されてタダの極右集団に転落した家族会」からすれば大喜びなんだろうが、国連も余計なことやってくれたという感想が俺はあるな。
 まあ、明らかに日本ロビー(日本政府・外務省)の動きがあったんだろうが俺が日本外務省の立場だったら「小泉政権での手打ちが台無しになりかねないから犯行責任は曖昧にごまかして拉致解決責任(拉致被害者の帰国)だけ強調して下さい」つうんだけどね。

ちなみにこの件についての産経記事。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140217/kor14021723120003-n1.htm
外国人拉致によるこれまでの行方不明者は20万人に上るとし

 産経記事が「産経の捏造*1」でなく、事実ならば、勘弁してくれって感じ。「拉致は20万」って巣くう会みたいなことを国連調査委員会が言うなよ。なお、俺が思うに国際的に注目が集まるのは拉致よりもむしろ「国内の収容所批判」じゃないかな。拉致って基本、日本以外騒いでる国がないし。

http://d.hatena.ne.jp/noharra/comment?date=20140225#c
id:noharra
>>あなたが意味がわからないのは、あなたの責任。

 いや、だからさ何で「自分の文章の下手さを人に責任転嫁するな」というコメントを勝手に削除するのよ。俺の野原コメント削除(エントリに関係ない事を書くからだが)に「削除は不当」と言った人間とは思えないな。つうか以前は削除したときは「削除した」と断ってたのが「無言で削除」か。どんどんおまえの人間としての低劣さが露呈してるな。

人の書いたコメントを断りもなく削除するというふざけた行為をid:noharraの馬鹿野郎がしているのでここにコメントを転載しておく。もはやid:noharra先生は過去の発言「ボーガスによる私のコメント削除は不当」を忘れたらしい。俺はコメ削除するときはきちんと削除理由を説明して、断って削除をやってる以上、id:noharraよりはマシだと思うが。

コメント3つ削除した。
上の長いのを含めすべて削除する。事前通告済み。
「野原は緑の党支持者」という発言を削除訂正すれば、その限りでない。

どうでもいいんですが事前通知なんか受けてませんよ。何でこういうつまらないことで「弁解の余地のない明らかな嘘」つくかね。
しかも

「野原は緑の党支持者」という発言を削除訂正すれば、その限りでない。

ってそんな事が削除理由として政党だと本気で思ってるんですかね(そもそも事実だから訂正する必要もないが。あんたの方こそ「守る会は無償化除外の立場じゃない」という明らかな嘘をいつ撤回するんだ?)。まあ、id:noharraはまともじゃありませんね。俺的にはid:noharraid:Mukkeは「これほどの人間のくずがはてな村で他にいるだろうか?」と思うほどの屑。

*1:産経の場合平気で捏造するので、様子見ですね