いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(1/29分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。

@seiichiito @bilderberg54 「A級戦犯合祀に反対だ。何故ならA級戦犯に戦争責任がないなら私に戦争責任がある事になるから」、と昭和天皇は思った。少なくともどちらかに責任がなければならないというのは世界の常識。一部の日本人だけが日本国内で夢を見ている。笑(id:noharraのツィート)

1)「昭和天皇は思った」てのはなんか根拠あるのかね、id:noharra君?。俺は「俺の国を滅ぼした連中なんか靖国合祀で英雄にできるか」「大体、あいつらは戦死者じゃないし」と言う理由だろうと想像してきたんだが?(残念ながら俺のは想像に過ぎない。何か根拠付きで「昭和天皇はこういう理解だった」といえる方がおられるとありがたい)
2)「少なくともどちらかに責任がなければならないというのは世界の常識」
 いや世界の常識は「両方とも責任がある」だろ?。昭和天皇東京裁判で裁かれなかったのって米国の政治的配慮に過ぎないし。昭和天皇が最高指導者なのに責任がないわけないだろ。何が「笑」だ。笑いものになるのはお前のとんちんかんな歴史認識だろ、id:noharra

中島麻美‏@aknmssm
日本がかつて移民大国だったのを知らないのだろうか。受け入れるのではなく、受け入れてもらう側の移民。ドミニカなどでは虐殺されたりもしている。帰れ!と言われても土地財産全部処分してきているから帰れない。(id:noharraのリツィート)

 お前の入ってる「守る会」の「副代表(元代表)」三浦小太郎が「ドミニカ移民は帰れば帰れたから北朝鮮帰国者とは違う」と暴言はいたことを俺が批判したとき「三浦さんは間違ったこと言ってない」とかばったのはお前だろうが、id:noharra。(詳しくは『北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」を笑おう・パート1(追記・訂正あり)』(http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20081229/4653219087)でのid:noharraの暴言コメントを参照)
「帰れ!と言われても土地財産全部処分してきているから帰れない。」という中島氏ツィートは俺の三浦批判と内容が同じだってわかってる?。
 しかもドミニカ移民事業は国策事業で、日本政府は「ドニミカはカリブの楽園」と大宣伝したんだが?
お前は頭にうんこでも詰まってるのかよ?。お前バカだろ、とっとと死ねよ、クズ。