いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(5/16分)(追記・訂正あり)

「卑劣漢」id:noharra先生が卑劣にもツイッターブロックしてるのでツィートに直接返信できないことをお断りしておく。
陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。最近は「忙しいからお相手できません」なんて醜い言い訳まで始まりました。

伊藤博文公が苦心して立憲主義を確立したのに、それを足蹴にする安倍に長州人を名乗る資格はない。

治安維持法が合憲だった体制が「立憲主義」?。外見的立憲主義、表面的立憲主義って言葉知ってる?
お前の馬鹿さには呆れて物も言えんわ、id:noharra。安倍を批判したいからって詭弁で明治憲法正当化するのよそうな、id:noharra
治安維持法で不当な弾圧を受けあげく投獄されたり殺害されたりした共産党員(例:小林多喜二)を足蹴にするid:noharraには政治を語る資格はない」。

@hokusyu82 「朝鮮学校無償化反対のレイシスト」を大文字の悪*1にすることに反対する。朝鮮学校無償化反対論のメインの一人は、萩原遼である。

 だから萩原とそのダチ連中がレイシストの屑だって話だろうが。「無償化除外派」萩原を朝鮮学校無償化賛成派ですら一目置いてるなんて事実はないだろうし、仮に「韓国・朝鮮分析か何か」で萩原に一目置いてるとしても除外論なんて「差別的主張」まで支持するわけねえだろ。
 そもそも萩原なんぞ評価して恥ずかしくないのか?

@hokusyu82 無償化除外を要求する連中は、教育権や無償化の理念や(注:憲法国際法*2、教基法の)条文解釈、無償化除外によって損なわれる子どもの権利の話はしない。>萩原遼一派*3については、このような事実はない

ええっ、何時どこでそんな話をしたんだよ、萩原が?
証拠となる「萩原の文章」の引用位してからものを言えよ、id:noharra。ま、そんな文章はどこにもないだろうがな。
id:hokusyu氏にこの際、id:noharraのバカをぼこぼこにして欲しいな。趣味でやってるとは言え俺だけでid:noharra罵倒してるのもなんか空しいものがあるのよね。いやid:noharraは大嫌いだから今後も罵倒するけど。
ま、「萩原さんは違います」で済むと思ってるのもid:noharraはバカだが。在特会は明らかにそういう話はしていないし、お前も萩原もそういう在特会を「マスコミなどが批判始めるまで」、つまりつい最近まで全く批判してなかったろうが。

@ANTIFAchegewalt 「@hokusyu82 無償化除外を要求する連中は、教育権や無償化の理念や条文解釈、無償化除外によって損なわれる子どもの権利の話はしない。>萩原遼一派については、このような事実はない。」に反論してください

萩原が「そういう話をした」と言う証拠も出してねえ癖に何が反論だ、手前。ふざけんな、id:noharra。手前の方こそ萩原がどこでそんな話したのか証拠出してみろよ。

野原は「朝鮮学校無償化除外に反対」を主張しません、また「朝鮮学校無償化にも反対」しません(この点萩原遼とは違う)。

・無償化除外を主張する「守る会」の会員で
・無償化除外反対と言った小生を北朝鮮シンパ呼ばわりした分際でそういうデマカセ抜かすか?。恥を知れよ、糞野郎。俺は
1)お前が俺を誹謗したことと
2)それについてお前が1度もまともに謝罪してないこと
3)にもかかわらず偉そうな事をツィートその他でほざいてることにマジで怒ってるから。

歴史修正主義とはちょと闘っているつもり

へえ、三浦小太郎の「河野談話への誹謗中傷」を「一言も非難できないカス」の分際でそういうこと言いますか。守る会なんて「河野談話否定派」三浦小太郎が副代表の会にいて恥ずかしくないの?

朝鮮人民共和国の自国民抑圧と闘えない「左翼」を哀れと思う。

北朝鮮の自国民抑圧と闘わない」というあなたの発言がどういう意味か先ず説明しましょう。今時北朝鮮批判しない左翼なんかいませんし、無償化除外反対とは北朝鮮擁護ではありません。
 むしろ「自国の朝鮮学校差別」「自分が入ってる団体・守る会の幹部・三浦の河野談話否定発言」をネット上ですら批判できないあなたを「哀れ」と思いますね、id:noharraさん。あなた、河野談話支持とか抜かしてて「河野談話否定派」三浦小太郎・一人批判できないヘタレのチンカスじゃないですか?。三浦に面が割れてて後でつるし上げでも食らうのが嫌なんですか?

北守一派は評価しない

1)評価しないのは「北守氏が北朝鮮の自国民抑圧と闘わないとあなたが評価するから」なのか(前後の文脈からそうとしかよめないでしょうが)、
2)北守氏が「北朝鮮の自国民抑圧と闘わない」と評価する根拠は何なのか
3)北守一派とは北守氏以外に具体的に誰なのか、
まともに説明しましょう。本当にid:noharra先生って日本語能力のないバカですね。

@ANTIFAchegewalt @hokusyu82
http://h-ayumi.at.webry.info/201009/article_4.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/hagiwarakyoka.htm
長いですがざっと読んでください。

id:noharraの文章がいつもながらへたくそなので意味がわからなかったがこれが野原君の言う、萩原がした「教育権や無償化の理念や条文解釈、無償化除外によって損なわれる子どもの権利の話」なの?
 どこにそんなもんがあるんだよ。朝鮮学校の歴史教科書に悪口雑言はいてるだけじゃん。

*1:「小文字の悪」ならいいの?

*2:国連や日弁連は既に除外を国際法違反と批判している

*3:萩原一派って具体的に何?。萩原が名誉代表とやらやってるレイシスト集団「守る会」のこと?