いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(5/7分)(追記・訂正あり)

ウイグル問題についてはウイグル側の情報は皆無。(id:noharraのツィート)

朝鮮報道について「ロケットの打ち上げは宇宙条約上の当然の権利」などの「朝鮮側の報道は皆無」の日本をどう思うのか反北朝鮮極右のid:noharra先生にはぜひ教えてほしいものです。
どうせ「朝鮮相手にはバッシング報道がいくらでも許される」と考えてるバカなんでしょうけど。

4月、鳩山元首相のイラン訪問:「日本国内の報道、解説のほとんどが、「とんでもないことをしてくれた」的な非難で渦巻いた。この反応には、正直ぞっとした。「訪イランは国益に反する」と断罪する各マスコミの反応に、かつてイラクで起きた人質事件を思う。http://www.newsweekjapan.jp/column/sakai/2012/05/post-503.phpid:noharraのツィート)

書き換えてみよう

4月、朝鮮のロケット発射:「日本国内の報道、解説のほとんどが、浅井基文氏など一部例外を除き「とんでもないことをしてくれた」的な非難で渦巻いた。この反応には、正直ぞっとした。「ロケット発射は安保理決議に反する」と断罪する各マスコミの反応に、かつてイラクで起きた人質事件を思う。http://www.newsweekjapan.jp/column/sakai/2012/05/post-503.phpid:noharraのツィート)

まあ、反北朝鮮ウヨのid:noharraは絶対こうは思わないんだろうが(毒)。酒井氏ははともかく、id:noharraの場合、イラン問題での鳩山擁護も、単にあいつが鳩山愛好家なだけだろ。
俺はヘタレなので顔出し、名だしでは「朝鮮バッシングが日常化している日本」では怖くてこういうことはいえないが、そうでないここでは「朝鮮の言い分を全く報じない日本のマスコミは糞だ」といっておこう。

http://b.hatena.ne.jp/entry/chosonsinbo.com/jp/2012/05/0524ib/
「街の様子に変化が起こっていると感じた。地下鉄の改札にICカードが導入されたことや、バスの停留所に夜間照明が点灯されたことなど/id:noharraが大好きな反北朝鮮極右石丸は絶対に報道しない真実 」シモツカレ氏が日朝友好を好意的に紹介(id:noharraのツィート)

どうもどうもご紹介ありがとうございます。
「日朝友好」に何か問題があるんでしょうか?。ないですよね?。つまりid:noharra先生もこうした朝鮮の変化を喜ばしく思い、日朝友好の進展を願ってるとそう言う理解でよろしいんでしょうか?
とかいたら続きが。

←石丸次郎に敵対することは、金正日の息子*1への友好でしかなく、北朝鮮人民への敵対でしかない。(id:noharraのツィート)

いつから石丸がそんな「神様・仏様・石丸様」になってしまったんでしょうか?。そういうのを個人崇拝とかスターリン主義とか言うのだと俺は理解していましたが、自称「反スターリン主義者」のid:noharra先生曰く違うようです。
大体

街の様子に変化が起こっていると感じた。地下鉄の改札にICカードが導入されたことや、バスの停留所に夜間照明が点灯されたことなど

ってのは単なる事実の指摘でしょうに。北朝鮮非難報道だけが真実の報道ですか?
小生は別に「石丸を非難すること」イコール「北朝鮮現体制支持」とは全く思っていませんし、石丸や奴の所属するアジアプレスが非の打ち所のない立派なジャーナリストとも思っていませんのでこういう世迷い言は無視するだけですが。

noharra
@a1675ka シモツカレ支持者が現れた!(id:noharraのツィート)

別に表れたっておかしくないだろ。何を驚いてるor驚いた振りをしてるんだか。
まあ、何を支持してるかわからん(もしかしたら「支持してる振りをした、皇民党的ほめ殺し(金儲けのうまい竹下さんを総理にしよう)かもしれんが」)し、支持してるからといってその人と俺の考えが全て一致とも限らないが後で見てみるかな、気が向いたら。
 ということで見てみたが、森下泰典氏(@a1675ka)はちょっと見る限り「がれき広域処理は原則支持」って人みたいね。スローガンというかキャッチコピーというかが「脱原発に1票、瓦礫受入に1票 」だそうだからね。別にそれ俺だけが言ってることじゃないやん。シモツカレ云々言う理由は何よ?。大体俺がちょっと見た限りでは「ボーガス某さんに賛成」なんて言葉は一言も出てこないんだが。

2chニュース速報+bot‏@2chbot1
[ア+] 【北朝鮮】壮絶な飢餓の実態、金正恩体制で露呈した極限の人肉食…ある男は同僚を殺害、一部を食べ残りを羊の肉として販売[05/24] http://dlvr.it/1cTSXZid:noharraのツィート)

何でこういう真偽不明なネタに飛びつくかね。まあ、百歩譲って真実だとしてもよりによって2ちゃん掲示板から持ってくるなよ。
NEWSWEEK記事(http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/05/post-2555.php)を持ってくればいいだろ。
掲示板に「南北チョンの伝統食でしょ」なんて酷い暴言が書いてるのを見た上でこういう事をしてるのか?。全くid:noharraは左翼自称する資格のないゲスだな。どうせ「そこはツイッターで引用してません」とか醜いいいわけが炸裂するんだろうが。

@mojimoji_x 公務員と呼ばれる人らのかなりの数の人々が、憲法も含めた中学公民で習うレベルの民主社会の基本原則を建前程度のものにしか考えず、具体的にどう守るかどう実現するかほとんど関心がない、下手すると憎悪さえしてる。この現状は原発以上に恐ろしい。

かなりの部分と手前が決めつける根拠は何だよ、id:noharra
市役所労組が橋下批判するなどの、「公務員からの民主社会擁護の動き」をよく平然と無視できるな。恐ろしいのは手前の「公務員を誹謗して恥じない足りない脳みそ」だろ。そんな使えない脳みそは「可燃ゴミの日」にでも出せよ。

*1:金正恩と書かない理由は何でしょうか?