いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(9/4分)その1(追記・訂正あり)

id:noharra
金日成とその後継政権による自国民に対する苛烈な弾圧、人権侵害、殺害に目をつぶることが正しいとする人*1には、正義を語る権利はない。涙が出る。

まあ、俺は「朝鮮学校無償化除外なんて差別を黙認し」、自らの入ってる団体「守る会」の副代表・三浦小太郎が「河野談話否定論を公言しても何一つ批判しない」人間のくずid:noharraさんこそ「正義を語る資格はない(いや正義どころか何一つ語る資格などないと思う)」と思いますね。id:noharraの屑ぶりは見ていて何でこんな珍獣がこの世に生まれたのかと、「涙が出てくる」。
で「質問大歓迎」とかほざいてた分際で俺のこうした質問(最近はかなり罵倒調ですが)は「相手にしない」の一言でトンズラするんだからどれほど恥知らずな男か。

遠いアフリカや南米の人権問題にまで関心を持つ人権派*2が、中国・北朝鮮の人権問題だけは口にしないというダブスタが問題。(id:noharraのツィート)

公然と嘘つく神経が人として終わってる。口にしてますから。つうか「守る会副代表」三浦小太郎の「河野談話否定論(慰安婦侮辱)」に何も批判が言えない守る会会員のカスがふざけんな。
ちなみにこのid:noharraのツィートは

尾崎日菜子
北朝鮮の体制も、ロシアの体制も、中国の体制も支持しない。けど、「民主主義教えたる!」って日本が介入していいのか?っていうのは、アメリカが9.11以降やってきたことに批判的な立場として難しい問題なんやと思う。(注:核開発を理由に)アメリカがイランに対して行なっている経済制裁のツケは、(注:政府ではなく)人民が払ってる。

という尾崎氏のツィートへの応答。
尾崎氏の「北朝鮮軍事介入、制裁だけやなくてあたしはイラク軍事介入も反対だし、イランへの制裁にも反対、北朝鮮シンパと違うのよ」というツィートにまともに応答できず詭弁をかますid:noharraは何度でも言うが「人として終わっている」。そもそも「左派が皆ダブスタで中国、北朝鮮に甘い*3」と言う事実などないがそれが事実だとして「北朝鮮に限らず、たとえ独裁国家でも制裁や軍事介入には反対だ」という尾崎氏の主張と何の関係があるのか。
id:noharraには「常識も倫理も誠実さも」何もないのだろう。id:noharraは最低の屑だと改めて思う。
で珍しくid:noharra先生が応答。

>シモツカレ氏は「公然と嘘つかないように。左派への誹謗中傷も大概にしろよ、カス。」と言っているが、どこが嘘なのかな?(野原のツィート)

 「3月まで相手しない」とほざいてガン無視してたくせに都合のいいときだけ応答かよ(しかも俺に気付かれないようにIDコールしないところがせこすぎる。お前は「IDコールしない批判は陰口だ」とか以前抜かしてたよね)。
 俺が「嘘だという証拠が出せない」とでも妄想してたの?。それともツイッターアカウント凍結食らってるからお前のツイッターには直接反論できないから「ボーガスが反論できない→ボーガスが野原に論破された」とネット民をだませると世間を舐めてるのか?
 id:noharra君さあ、共産党機関紙・赤旗でも読んだらどうよ。いくらでも北朝鮮批判記事が読めるから。インターネット版赤旗サイトで「北朝鮮」って入れて検索かけなよ。
 たとえば最近だとインターネット版赤旗でも
北朝鮮、張氏を処刑、あまりに異常かつ残忍、志位委員長が談話』(http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-12-14/2013121401_02_1.html
なんて記事が読めるんだけどね(もちろん他にもある)。それとも「これは北朝鮮への批判ではない(ええと、どういうのが批判なのかな?)」とか「共産党は左派じゃない、右派だ(いや左派だろ?)」とか言っちゃう?
 ちなみに共産党が「ラングーン事件大韓航空機爆破事件などを批判したこと」で「朝鮮労働党と党関係が今も断絶してること」位知ってるよね?
 しかし「繰り返しになるけど」俺がツイッターアカウント凍結食らってることをいいことにツイッターで悪口ですか。「反論がない(アカウント凍結食らってるから)→ボーガスは反論できない」に見せかけようという野原の腐った神経が度し難いな。そういうお前みたいな舐めた態度とるカス野郎は今後も批判するから。

*1:具体的に誰のこと?

*2:マジレスすれば人それぞれだと思うが。皆が皆、アフリカや南米について語ってはいませんけど。

*3:「オウムから金もらった守銭奴ダライラマに甘い屑がふざけるな」とid:noharraには言いたい