いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(5/24分)(追記・訂正あり)

「卑劣漢」id:noharra先生が卑劣にもツイッターブロックしてるのでツィートに直接返信できないことをお断りしておく。
陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。最近は「忙しいからお相手できません」なんて醜い言い訳まで始まりました。

【2013.7/13追記】
さんざん俺が「ツイッターブロックしてるので」id:noharraをこっちで批判すると書いたのに頭に来たのか、今日確認したら、ブロック解除したらしい。つうことで今後、彼のツィートは基本的にツィート返信で批判することにする。

nos ‏@unspiritualized
はい。会ったらそれはレイシズムだと批判します*1。当然。@ANTIFAchegewalt 朝鮮学校「無償化」反対のレイシストの共犯者、高英起と歩くと(野原がリツィート)

id:noharra君がリツィートしたのはどういう意味なのかな?。「朝鮮学校無償化除外はレイシズム」という意見についてどう思うのかいい加減「保留」とか逃げてないで何か書いたらどうよ?
 ま、高の場合、北朝鮮叩きであることないことほざいてるから、「無償化除外」が問題なんて生やさしいレベルじゃないけど。

野原燐 ‏@noharra 1時間
@unspiritualized しかし、無償化反対者にしてレイシズムに反対するという立場もありうる。>「無償化反対者にしてレイシズムに反対するという立場」、最も公式*2の無償化反対者萩原遼の立場はそうだと理解します

ありえねえよ、そんな立場は。「無償化反対=差別」なんだからな。
「僕は差別と黒人が大嫌い」「私は『親の因果が子に報い』という差別は嫌いだが夫婦制度を守るために婚外子の相続分が嫡出子より少ないのは当然だと思います」並みの珍論。
つうかid:noharra、お前は「意見保留」じゃなかったのかよ。「無償化除外支持」の萩原は絶賛し「朝鮮学校無償化除外が許せない」と書いた俺を北朝鮮シンパ扱いするお前のどこが意見保留だ。ふざけんな、カス野郎。
id:noharraがツィートした@unspiritualizedなるバカには

ありえねえよ、そんな立場は。「僕は差別と黒人が嫌い」みたいな珍論だな。あんたが「あり得ないけどあえて共闘」してるだけだろ。俺なんかそんな共闘は糞くだらないという点では「黒い彗星」氏と同意見。妥協にも限度があるだろ

とツィートでdisった。

*1:「批判します」というのは「批判すると言えない連中」と比べて全くもって立派だと思うが、批判しても同席すべきじゃないと俺は思うな。黒い彗星氏の立場がそうなんだろうが「高なんぞが参加する、あれはインチキの糞運動だ」と批判した上で、別途、別の運動でもやるべきだろう。

*2:「最も公式」ってどういう意味?。政治運動に公式とか非公式とかあるんだ?。誰が認定するの?。意味不明な日本語しか使えないバカ・id:noharraは保育園から日本語やり直したら?