いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(1/25分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。

さるとら‏@sarutora
運動だから正義を掲げもするだろうが、「僕は正義を振りかざして衰退した運動をいくつも見てきました。だから正義を振りかざす運動は衰退します」みたいなのは、「僕は病院に行って死んだ人間を何人も見てきました。だから病院に行くと死にます」という昔上岡龍太郎が言ってたギャグを思いだす。(id:noharraがリツィート)

「善意の運動でも帰国運動は間違ってた、だから朝鮮学校無償化除外反対も善意の運動でも間違ってるかもしれない」と無茶苦茶な因縁つけるクズid:noharraが良くこのツィートにリツィートできるな。しかもさるとら氏は俺と同じ「朝鮮学校無償化除外反対派」だしな。

@iwakamiyasumi @IWJ_ch1 「日本国内の歴史修正主義や歪んだナショナリズム、こういうのを米国はすべて分析」>日本国内の歴史修正主義や歪んだナショナリズムの盛り上がりは暴走しない限り、日本の対中接近を妨げる物で、米国の利にかなう。密かに推進していると見るべきだ。(id:noharraのツィート)

アメリカに大変失礼な陰謀論id:noharraのバカは恥を知るべき。

朝鮮高校の問題と例えば阪神教育闘争当時の問題*1を意図的にごっちゃにして、「差別の問題」とし て語る、のは欺瞞。(id:noharraのツィート)

 何がどう欺瞞なんだか説明して欲しいもんですね。もちろん俺の方は欺瞞とは思っていませんけど。むしろ「朝鮮学校無償化除外の是非については意見保留」と言いながら「差別は許せない」とする「除外反対派」を欺瞞だ、なんだと誹謗するこの男の方こそ「無償化除外支持派の癖にそれを隠す欺瞞野郎」でしょう。また、この男は「阪神教育闘争」は支持するかのような口ぶりですが、この男だと「阪神教育闘争」も評価していない可能性が高いですよね。


参考
阪神教育闘争に学ぶ 民族教育と日本』
http://www.liveinpeace925.com/action/atcafe100523_3.htm
民団『阪神教育闘争の物証 米公文書館にあった』
http://www.mindan.org/sidemenu/sm_hundred_14.php

*1:もちろん時代背景など違いがありますから、全くイコールの訳はないでしょうが「政府から朝鮮学校に加えられた差別」と言う点では共通するわけです。またそもそも無償化支持者すべてが阪神教育闘争に触れてるわけでもないのに阪神教育闘争がどうのこうの言うid:noharraの脳みそは理解ができません。