いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(1/28分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。

id:noharra 先の大戦中、日本軍はアウンサン将軍にビルマ独立を約束したが、英国を追い出すと約束をほごにし、日本軍が軍政を敷く。当時の日本軍の圧政ぶりを今のミャンマー人も学校で学んでいる。反日教育を行っていないだけだ。ミャンマーの人々が親日的なのは確か。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130207/asi13020709070002-n2.htm

「当時の日本軍の圧政ぶりを今のミャンマー人も学校で学んでいる。反日教育を行っていないだけだ。」
言ってることがいつもながら意味不明。俺はネトウヨが「反日教育を行ってる」と非難する国(中国、韓国)もミャンマー同様、『日本軍の圧政ぶり』を学んでるだけだと思うが、id:noharra君曰くどこかの国にはミャンマーとは違う「独自の反日教育」とやらがあるらしい。是非id:noharra君にとって「日本軍の圧政ぶりを教えること」と「反日教育」とはどこがどう違うのか説明して欲しいものだ。ま、ネトウヨと同レベルの中国、韓国への誹謗中傷だろうが。

【追記】
この俺の突っ込みに対するid:noharraの言い訳

反日教育を行っていないだけだ。」というのは引用元のひとの意見であり、そういう意見もあるのかと思ってついでに引用したまで。私の主張ではない。
中国、韓国が反日教育をおこなっているかどうかについて、私は言及していないはず。無理筋のいちゃもん!

 あの書き方ではどこまでが「引用した」のか、「id:noharraの意見かわかりづらい」ですが、それはさておき。引用だろうがなんだろうが、批判コメントもつけずに紹介したら「反日教育」云々の部分もid:noharraは同意見と思うのが普通の人間でしょう。よって「無理筋のいちゃもん」とは全く思いません。

@sarutora とても多いのは当たり前です。だって「日本社会は「日本人」だけのためにある」からですhttp://bit.ly/XRvcyw  >戦前にはありえなかった馬鹿げた見解!(id:noharraがリツィート)

何を根拠にid:noharraのバカは「戦前にはあり得なかった見解!」というんだか。id:noharra君がリンクする、さるとら氏のエントリは朝鮮学校の重要性を指摘してるんですが、id:noharra君よ、戦前ってのは朝鮮・韓国人は朝鮮・韓国語教育が自由に受けられたんですか?。そうじゃないから朝鮮学校ができたんでしょう?
 朝鮮人虐殺が起こった関東大震災id:noharraのバカは知らないんでしょうか?。鬼畜米英って言葉をid:noharraのバカは知らないんでしょうか?
 『日本社会は「日本人」だけのためにある』的な考え(排外主義、外国人差別)は戦前からあるのは明白でしょう。
 で「質問歓迎」とかほざきながら、こういう突っ込みを受けてもスルーする「破廉恥漢」「人間のくず」がid:noharra君です。
 そしてさるとら氏のエントリが「朝鮮学校を早期無償化すべき」と言うエントリなのに肝心の話の本筋には何も言わないバカがid:noharraです。id:noharraはいつまで「無償化除外を主張する守る会の会員」を続けながら「除外の是非には意見保留」とごまかし続けるという恥知らずな生き方をすれば気が済むんでしょうか。

「 のはらってる 」【言葉の意味】 1)ご主人様に従順なペットであるさま。 2)女体が成熟しているようす。 3)多い日も安心な状態。 >すべて正反対な気がする。(id:noharraのツィート)

1)は正しいだろう。「ご主人様」・三浦小太郎様(守る会の現副代表、前代表)の発言なら「河野談話否定論」「放射線ホルミシス効果」でも平然と容認する「エセ脱原発」「エセ歴史修正主義」で「三浦のペット」id:noharraがなんという寝言を言ってるのか。