いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(2/3分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。

そに‏@sunhee0611
 日本の学校で、差別もなく、ルーツを尊重してくれる教育を保証してくれるなら、民族学校にはこだわらないんだけど。現実はそうではない。(id:noharraのリツィート)

 こういうツィートにリツィートしながら、お前は「守る会会員」として「守る会の朝鮮学校潰し」に荷担するわけか。id:noharraは本当に見下げ果てたクズだな。

@tatangarani 日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋>って北朝鮮工作員ですか?(id:noharraのツィート)

 何が「北朝鮮工作員ですか?」だよ、「チベット工作員」「反中国分子」*1id:noharraは。生きる価値のないドカスの分際で。お前は北朝鮮相手ならどんな酷い暴言を言っても許されるとでも思ってるのか?。そういうのを「差別というのだ」「誹謗中傷というのだ」とお前の両親は「お前と同レベルのバカ」だから教えてくれなかったのか?。かわいそうな奴。こいつの「チベットとの連帯」が単なる反中国でしかないことは明白だと思う。何せ、id:noharraは極右・三浦小太郎が役員をつとめる極右団体「守る会」に入って「朝鮮学校無償化除外」なんて差別行為に荷担して恥じない糞だからな。奴が俺をツイッターブロックしたのも、「ボーガス某のチベットへの暴言が許せない」とか言い訳してたけど、「自分の極右ぶり」を俺に非難されるのが嫌だったんだろうな。

【追記】

@tatangarani 「日韓国交断絶国民大行進」って北朝鮮工作員がやっているデモですか? という意味です。日韓国交断絶して喜びそうな人を他に思いつかなかったので。
失礼しました。@tatangarani さんをネトウヨと誤解した上での嫌味ツイートのつもりでした。(id:noharraのツィート)

 北朝鮮と在日に対する差別暴言吐いたことはわびないのか?。死ねよ、クズ。また、このツィはtatangarani氏に対する謝罪としても言葉が軽すぎないかとは思う。

Lung-ta Project jpn‏@lungtaproject
 2月21日はユネスコの「国際母語デー」RT @dekipema: 「私はチベット語を話したい」 RT @sherta2012:
http://bit.ly/YHNp0vid:noharraのリツィート)

「私は朝鮮語を話したい」「私はアイヌ語を話したい」などという国内少数民族の要望を日本がガン無視し続けたことをid:noharraはどう思ってるのだろうか?。朝鮮語については、近年、政府が「朝鮮学校弾圧」で学ぶ場を破壊しようとしていることを事実上、容認してるid:noharraだが、チベットだけには暖かいようだ。だからそんなにチベットが好きなら移住しろよ。止めないから。

@noharra @mujigedari私は国家の死滅を目的にはしていない。国家による再配分は必要だと考える。 現在の論点は仮に北朝鮮難民が日本に押し寄せてくる事態に対し、日本を守ろうとするかどうかだと考える。私は日本を守ろうとは考えない
id:noharraのツィート)

・日本と北朝鮮の間には海があるから難民はまず来ないと思うぞ。難民が目指す土地は常識で考えて地続きの中国か韓国だろう。
・難民が来るような事態になったら大規模戦争で何人人が死ぬかわからない、そういう事態になるかもしれないと言う常識がid:noharraにはないらしい。それとも「北朝鮮が崩壊しさえすれば何人、人が死のうとも構わない」とでも思ってるのか?。ま、id:noharraは死なないかもしれないが、「俺が死なないからいいもん」なんて無責任以外何物でもない。
・「私は恐れない」じゃねえよ。お前が恐れなくたって「難民受け入れ体制」が整ってなかったら大混乱が起きるだろ。まさか「難民受け入れ体制が整ってなくてもいい」とでも思ってるのかよ?。
 本気で「難民がいくら来てもいい」と思うのなら「その為の準備(難民受け入れ体制)」を主張すべきだろうが、無責任なid:noharraにはそういう意思はないらしい。しかし独裁的国家は「中国」「ミャンマー」「サウジアラビア」と山ほどあるのに何故ここまで北朝鮮についてだけ打倒論を唱えるのかわからない。よほど北朝鮮を舐めてるのか?

*1:あくまでも皮肉だ