いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(2/16分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。

野原燐‏@noharra
「皇太子夫婦が,宮中祭祀のなかで2人揃って参加することになっている祭儀。皇太子の妻:雅子はこのすべてに参加せず,欠席をつづけている。より分かりやすくいうと「拒否(ボイコット)」している現状にある
http://pub.ne.jp/bbgmgt/?entry_id=4778478
@noharra >雅子さんに味方したい
id:noharraのツィート)

id:noharraのアホツィートといい、リンク先の記事といいバカとしか言いようがない。
宮内庁の発表は病気欠席なのに何を根拠に「拒否(ボイコット)」というのか?
何の根拠もないのに「宮中祭祀を思想的理由から拒否してる」と勝手に決めつけられたあげく、勝手に応援されても雅子氏も彼女のご家族(夫である皇太子や娘である愛子さんなど)も迷惑だろう。id:noharraのツィートは雅子さんを仮病扱いするのも同然のツィートだろう。

id:noharra
@kdxn 『安倍首相など 自民党の一部は、なぜ北朝鮮国家の消滅を望まないのか?』『米国の産軍複合体とそれに連なる勢力は、北朝鮮国家の存在によって日本が軍事費を限りなく支出し続けることを目的としているから、当然でしょう。』

いや望む望まない以前にどうやって消滅させるの?。
それと「軍事費支出減らしたい」なら別に消滅させる必要はどこにもないんだけどね。太陽政策で友好関係築けばいいじゃん。