いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(3/7分)(追記・訂正あり)

【最初に追記】
以下のid:noharra氏への突っ込みは『4月からの計画』(http://d.hatena.ne.jp/noharra/20140405#p1)コメ欄にも書いたが見事に削除。
「削除した」と書かないと卑怯者扱いされると思ってるのか「削除しました」とはid:noharra先生は書きましたが何故削除したのか、どういうコメントだったのか全く触れないところが「実にすばらしい」。
予想通りですけどね。自分に都合の悪い質問や批判は削除するわけですね、わかります。本当に絵に描いたような卑怯者ですね。

http://d.hatena.ne.jp/noharra/20140405#p1
 自分に都合の悪い質問や批判は削除するわけですね、わかります。本当に絵に描いたような卑怯者ですね。俺のトラバが最近あなたのブログに表示されないのもやっぱり「トラバ拒否設定」にしてるからですか?。せこいよな、やることが。
「ご批判、ご質問などをよろしくおねがいします」というブログ記述に反するコトして恥ずかしくない?

と言うコメントを書き込んでおきました。どうせ卑怯者のid:noharra先生は削除するでしょうけど。
【追記終わり】

@neon_shuffle さんは一定の論理的能力があると評価していたのに。前はもう少しマシだったような気がする。一定の論理的能力があるとネトウヨはできないことに気づいたのでしょうね。(id:noharraのツィート)

書き直してみよう。

id:noharra さんは一定の論理的能力があると評価していたのに。前はもう少しマシだったような気がする。一定の論理的能力があると「ネトウヨ三浦小太郎を副代表とするネトウヨ団体・守る会」の会員(要するにネトウヨ)はできないことに気づいたのでしょうね。

 自分もネトウヨなのにネトウヨneon_shuffle を批判してネトウヨ批判者ぶるid:noharra先生には「無惨」「無様」「哀れ」「偽善者」「詐欺師」などの褒め言葉を贈りたい。

@neon_shuffle 「朝鮮人に犯罪者はいない!」と主張した場合に、一人の朝鮮人犯罪を提示すれば、論破完了。(野原のツィート)

書き直してみよう。

id:noharraが「守る会は朝鮮学校無償化除外の立場じゃない!」と主張した場合に、一つの「無償化除外要求声明」を提示すれば、論破完了。

で『1ビット脳の恐怖(追記・訂正あり)』(http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20101201/5432089760)で「守る会の無償化除外声明」を1つどころか3つも提示されて、俺に論破されたのに「嘘ついて済みませんでした」の一言が言えない奴が面白いことツィートしてるのな(嘲笑)。恥というモノを少しは知った方がいいぞ、お前。

@neon_shuffle 強制連行が存在したのに「強制連行はなかった」と言いつのりつづける人は、議論当事者としてゴミとしか評価できない。(誰が考えても)(野原のツィート)

書き直してみよう。

「守る会」は会の公式声明として「朝鮮学校無償化除外」を主張しているのに「守る会は無償化除外の立場じゃない」と言いつのりつづける人は、議論当事者としてゴミとしか評価できない。(誰が考えても)

 ふーん、つまりid:noharra先生は自分が「ゴミだ」ってお認めになる訳ね?(こういうid:noharra先生のような醜態を俗に「ブーメラン」という)。まあ、『1ビット脳の恐怖(追記・訂正あり)』(http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20101201/5432089760)で俺が批判したあんたの酷い虚言「守る会は無償化除外の立場じゃない」はゴミ以外何物でもないよな。
 あんたの酷い嘘は「無償化除外の是非」や「守る会運動の是非」と関係なく「下劣」だよな。
 しかし何でid:noharra先生もモロバレの嘘つくかね。だって会サイトトップページに「無償化除外を求める声名」がでかでかと載ってるのにこの嘘は酷すぎだよな。