結局更新する予定です(2024年2月8日付に変更:記載は1月中)(追記あり)

 諸事情で、2月中(一番早ければ2月の第一土曜)に今の住所(実家)から引っ越す予定(いずれはまた戻る予定ですが、戻る期日は未定)なので
1)「新住所で落ち着くまで」しばらく
2)あるいは「実家に戻るまで」しばらく(つまり改めて色々設定するのが面倒なので新住所では特に更新しない)
3)あるいは場合によっては「ずっと」更新しないかもしれません。
 新住所で改めて、インターネット設定などして続けてもいいわけですが結構面倒ですしね。
 長期に更新せず「死んだのか」等と思われても嫌なので事前に書いておきます。

【追記(2024年2月中)】
 思ったよりも簡単に接続できたので、更新頻度や書く量は減るかもしれませんが今後も更新予定です。