今日もid:noharra氏に突っ込む(2/10分)

@SONG_Eui @ANTIFAchegewalt 金大中以降の太陽政策で、韓国の拉致問題北朝鮮の収容所問題、飢餓問題、人権問題、経済問題も全然前進しなかったのではないですか? (id:noharratwitter

 最近、「id:noharraに突っ込むネタないかな」「三浦と守る会に突っ込むネタないかな」「むかつく連中だから誹謗中傷や揚げ足取りにならないよう気をつけた上で突っ込んでやるぜ!」となりつつある俺。ある種の病気だな(苦笑)
 北朝鮮嫌いのウヨの野原先生が金大中氏や盧武鉉氏、太陽政策が嫌いなことが改めてよく分かりました。
「ないですか?」と無責任なことを言わないで「太陽政策のせいで」あるいは「金氏や盧氏のせいで」進展しなかった、「それ以前、またはそれ以降は進展している」と言うちゃんとした根拠をあなたの方が上げましょうね。