今日も増元照明氏と「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(11/13分)

【その1:増元照明

2011.11.15
「22年前にも試合があったんだ。」
北朝鮮とのサッカーの試合が平壌で22年ぶりに実施された。その試合は意外にも北朝鮮の選手の躍動感あふれる試合運びが浮き上がっており、日本代表の惨敗となった。
試合内容は極めてまともな、そして応援に関しても日本の国歌演奏の時のブーイングを除けば節度を守ったものと言える。

珍しく増元がまともで良かった。多少後半に感情的な文章もあるがいつもの酷さに比べたら、「まあ拉致被害者家族だからしょうがないよな」と大目に見られるレベル。


【その2:島田洋一
島田洋一ブログ「君が代の冒涜と朝鮮学校への補助金
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/2510559/
北朝鮮とのサッカー試合で君が代が冒涜された程度のくだらないことで朝鮮学校潰しなんか許されると思ってるのか、この屑は。
だったら在特会の存在を理由に「海外の日本人学校に現地政府が差別待遇すること」もありになるだろ。
よほど小馬鹿にしてる北朝鮮にサッカーで負けたことが悔しくて平常心を失ってるのかよ(毒)

(注:無償化除外や地方自治体の補助金カットなど財政的締め付けで)早く朝鮮学校をすべて財政的に破綻させ、生徒たちを日本の学校に受け入れたい。

・こういう暴言がどれほど朝鮮学校関係者(教職員、生徒、親御さん、卒業生など)を不愉快にさせるかという「人として持つべき最低の常識」がこのバカにはないらしい。
しかし島田のお仲間でも、産経や三浦小太郎や荒木和博や西岡力は、俺の記憶だとここまでの暴言はさすがに言ってないんだけどね(まあ、本心は島田と同じで、単に隠してるだけだろうが。島田と意見が違ったら島田を批判するだろうが連中はそんな事はしないだろう)。島田の世間の目を気にしない常識のなさ、キチガイぶりは「キチガイ右翼の集まり・巣くう会」の中でも突出しており半端ない。島田ほど知性や品格、常識のない奴が「たかがゲス右翼団体・巣くう会」とはいえ副会長という幹部で、「たかが福井県立大という田舎の三流大学とは言え」大学教授と言うことが信じがたい。
 「朝鮮学校無償化除外」と言う差別を善行と強弁したいらしいid:noharraid:gryphonのバカ共は島田の暴言をどう思うか是非とも教えて欲しいものだね。
・それにしてもおためごかしでも「日本の学校に受け入れるときはもちろん朝鮮語教育など民族教育に配慮します」という言葉が一言も出てこないとはな。「中国がチベット文化に配慮が足りない教育を、ダライラマ辺りが非難するように、チベット現地で仮にしているとしても」島田のような日本極右連中に中国を非難する資格は全くないだろ。
 従軍慰安婦では狭義の連行しか認めない癖に、北朝鮮相手には「帰国事業まで拉致呼ばわりしたり」、日本の朝鮮植民地支配は経済発展を理由に正当化する癖に、中国がチベットで同じ主張をやると「経済発展だけが全てじゃない」と言ってみたり、島田らのご都合主義、ダブスタは酷すぎだ。



島田洋一ブログ 「追求すべきは脱原発でなくベストミックス―国基研提言」
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/2509685/

脱原発派は「ベストミックス(最適な発電方法の構成)」という考えを否定してるのではなく、「危険な原発」はベストミックスの構成要素たり得ないといってるのだが。
素でバカなのか、話のすり替えか知らないが島田たちはアホすぎる。

参考
赤旗自民党の「ベストミックス」論、原発推進の合言葉」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-22/2011072202_02_1.html


【その3:珍右翼が巣くう会福岡】
■「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」に行われる講演会
http://sukuukai.jugem.jp/?eid=504

【講演①】講師 増元照明氏(北朝鮮による拉致被害者家族連絡会事務局長)
拉致被害者の豪族からの訴え」

後で訂正するだろうが、豪快な誤字だな、おい。「拉致被害者の豪族」って何だよ?。増元は一体どこの豪族なんだよ?(笑)