「珍右翼が巣くう会福岡」に突っ込む(12/2分)その1(追記・訂正あり)

いつもは「珍右翼が巣くう会」で一括して書いてるが今回はかなり長くなりそうなので、「珍右翼が巣くう会福岡」オンリーで書き、かつ「その1」、「その2」と分割して書いてみる。

■書籍紹介・朝鮮学校「歴史教科書」を読む  (前)
http://sukuukai.jugem.jp/?eid=522

・以前「今日もid:noharra氏に突っ込む(11/12分)(追記・訂正あり)」(http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20111112/5643098721)「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」を笑おう・パート28(追記・訂正あり)」(http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20081202/1307052595)で突っ込んでるし、当然一部かぶるが改めて。
とりあえずこの種のゴミ本及びその著者を評価してるらしいid:gryphonは大嫌いだと改めて書いておく。まあ千葉法相への言いがかり以来あいつに心の底から殺意を感じてるが。バカは格闘技ネタだけ書いてろ。
1日も早くあいつが死ぬよう「何かの神にでも」祈っておくか(追記:id:gryphon曰く「ボクは寛容だから実害のないid:bogus-simotukareの行為は認める」そうだ。何を偉そうに。じゃあお前がさんざん批判してた「千葉法相の留任」や「朝鮮学校教科書記述」にどんな実害があるのか言ってみろよ、屑。人に挑発的な態度取る屑(まあ、俺もろくな人間ではなく、また奴のことを罵倒しているのでお互い様だが)が偉そうに「寛容なボクちゃん」アピールするな。しかも「こういう言葉遣いへの一般的な評価はさておき」と俺に嫌みぶちかまして、「寛容」アピールってのもすごいな)。
・何つうか、朝鮮学校関係者でもないのに、最近ネタが「朝鮮学校への連帯表明&、朝鮮学校差別の首謀者たる三浦『守る会』、西岡『巣くう会』、増元『家族会』への非難」ばっかだな、俺。いや批判が書きやすいんだけどね、連中の主張って本当に低レベルだから。そして残念ながら「低レベルにも拘わらず」一定の政治力を持ってる以上、ネット限定でも、批判にはそれなりの意義はあるだろうし(リアルな運動にまではタッチしてないです)。そして俺は男として、橋下でアレ、萩原でアレ、女子高生を泣かすような奴は許せないのですよ!(とオヤジギャグ。いや半分くらいは割と本気だが)
はてなーで俺、一番「朝鮮学校とか『巣くう会』とか」その種の話題が多いかもしれんな。「朝鮮学校」「巣くう会」ネタを書く奴はあまりいないようだからニッチ狙いだ、みんなが書くネタ(歴史修正主義エセ科学批判とか、原発批判とかその他いろいろ)じゃ俺みたいな文章力や分析力のない無能は差別化が難しくて書くのがつまらないと書いたが俺以外書いてないとやはり少し寂しいので誰か俺に続いて欲しいな(苦笑)。「朝鮮学校」「巣くう会」ネタで、俺のお株を奪う大活躍されると、俺の書くネタが一つ消えてしまうのでそれはそれで寂しい気もするけど。まあ、本当はこんな差別がなくなれば「いい意味で」これについて書くことはなくなるんだが。

機会があれば是非読んで頂きたい本である。

こいつの紹介する部分だけでも「酷さが極まりない」ので読む気はない。読む場合でも前も言ったように「定価で買う」気など全くない。立ち読みか図書館だ。そもそも買う気などないが「買う場合でもブックオフ辺りで百均」だ。

萩原:鳩山さんにしても菅さんにしても、当時の文科相だった川端さんにしても

やや揚げ足取りになるが川端達夫(現在、野田内閣総務相)が文科相だったのは鳩山内閣菅内閣「だけ」。菅改造内閣では高木義明(現・民主党選挙対策委員長)が文科相を務めた。

萩原:朝鮮学校工作員の養成所となっているということ、本当にとんでもないことを教えているということを(注:無償化支持者は)知っているのかと、そういう思いでいました。

死ねよ、レイシスト朝鮮学校関係者に対して謝罪した上で割腹でもして果てろ。
萩原が1日も早く死ぬよう「何かの神にでも」祈っておくか。
つうか萩原が高野功記者(赤旗ハノイ特派員、中越戦争の取材中に流れ弾で殉職)の代わりに死ねば良かったのに。お前みたいなバカは生きる価値ないだろ。

一般紙は、産経を除いていっせいに朝鮮高級学校を無償化の対象から除外すべきではないと、社説で書いた。私は非常に怒りを感じました。この社説を書いている人間が教科書を読んでいるのかといったら、読んでいないでしょう。

俺の方こそ「産経のレイシズム(在日差別)」に「非常に怒りを感じた」し、産経以外の全国紙にも「無償化除外撤回のキャンペーンを連日張って政府方針を撤回させるぐらいの気持ちで批判しろよ、あんな批判じゃぬるいんだよ」「安保闘争の時の『七社共同宣言』*1みたいな『民主主義、法治主義の危機』という政府批判共同声明でも出せよ、そのくらいの問題だろ」「とっとと産経なんか新聞協会から除名しろ」と「非常に怒りを感じた」が、さすが、共産を除籍された「右翼転落分子」「裏切り者」「反党反動分子」「老害」「極右レイシスト」「エセジャーナリスト」「最初から共産党に入るべきでなかった男、党の歴史に泥を塗ったバカ」「そもそもこの世に生まれるべきでなかった生きる価値のない男」「赤旗記者経験者史上、恐らく前例のない外道、人間のくず」(他にもいろいろこのバカに言いたいことはあるがこれくらいで止めておく)は言うことが違うな(毒)
何の根拠もなく社説執筆者は教科書を読んでないとか決めつけてるし。つうか教科書の内容なんか、無償化と関係ないし。そしてお前は無償化されたすべての学校が使ってるすべての教科書の内容をチェックしたのか。
ニュージャージー州で起こった「日本人学校は『竹島は日本領』という一方的な知識を教えて両論併記してないから」、州の補助金を与えるべきでないという在米韓国人の訴訟をお前は支持するのか。
中国、韓国などの外国政府が『日本人学校はわが国への日本の侵略の歴史をきちんと教えてないから補助金を出さない』と言ったらお前はそれを支持するのか。

萩原:なぜ(注:朝鮮学校教科書の)入手が難しいのかといえば、外部に持ち出してはいけない、見せてはいけないという厳しい統制があるからです。

それが事実だとして、お前みたいなゲスにレイシズムのネタにされたくなかったからだろ、萩原。
で、実際、萩原は今「無償化除外」その他のレイシズムのネタに朝鮮学校教科書を使っており、「朝鮮学校側の危惧」が全く正しかった事を証明しているわけだ。

萩原:共産党系の人間*2は、そもそも一般の人間に文書を渡さないのです*3

それは公安スパイとかが書類をネタに破壊工作とか仕掛けてきたらまずいと言うことだよな。
で、お前(萩原)は「朝鮮学校教科書」をネタに「朝鮮学校」に「無償化除外しろ」「補助金を出すな」「あんな学校に通わせるな」「いっそ認可を取り消せ」だのと破壊工作を仕掛けてるわけだ。
お前の主張が事実だとして教科書を部外秘にして大正解じゃねえか、萩原。破壊工作を仕掛けてる屑が「破壊工作のための書類(教科書)を破壊工作の被害者(朝鮮学校)に要求する」とかバカじゃねえの?
誰がそんな要求に応じるかってんだよ。「朝鮮学校を良くしたい」「だから教科書の問題点と思うところを指摘したい」という善意の第三者によるただの批判ならまだしもな。

萩原:敵というのは警察、公安、それと反朝鮮の団体のことです。「われわれはそうした敵に包囲されているのだから、取り扱いには注意するよう」との申し送りがあるようです。そんなことで、ものすごく入手が大変なのです。

お前ら実際、敵だろうが。敵に攻撃のネタになる危険性のある書類を渡さないなんてのは、どこの世界でも当然だろ(たとえば会社の場合はライバル会社)

井沢:そうしますと、そういう韓国人の親の中で、わざわざ朝鮮学校に行かせるというのは何か理由があるのですか。
萩原:それは国籍を移して韓国人とはいっても、実質は北朝鮮人という人、いわば偽装韓国籍者がたくさんいるからなのです。

違法行為でもないことを偽装とかほざいてるんじゃねえ、屑。朝鮮籍では生活に支障があるから、韓国籍取ってるだけだろ。で、それの何が問題なんだよ。
まじ共産はこの屑をもっとボコボコに批判するべきだと思うね。「泥仕合という印象を避けたい」んだろうが萩原のバカは調子のりすぎなんでね。ぜひとも共産さんにこいつを「廃棄処分(言論でボコボコにして再起不能にする)」してほしい。こいつの元の「親」としての責任でもあるんじゃないか。

萩原:日本で以前、橋下大阪府知事(当時) が大阪朝鮮高校に行きました。すると、まったく普段とは別のカリキュラムを持ってきて見せるのです。平壌の観光ツアーと同じ*4です。偽装するのです。

根拠も無しに偽装呼ばわりか。ホームラン級の屑だな。そもそも授業を見せる義務だってないし、そういうこと(授業参観)をすることが「教師や生徒の負担になる」と言う理解は手前にはないのか?。日本の学校朝鮮学校みたいに「授業参観」を保護者でもない人間に見せてるのかよ?

萩原:各種学校ではなくて、なぜ専修学校にならないのかといえば、専修学校では、一応カリキュラムを日本の国が決める*5からなのです。(中略) その点、各種学校だったら、料理学校と同じ*6で、何でも自分たちで好きに決められる。
井沢:つまり、各種学校のままのほうが都合がいいわけですね。

お前らは自分の発言が「朝鮮学校差別」だけではなく「各種学校差別」だと言うことを理解してるんだろうな?、どう読んでもお前らの発言は「専修学校の方が各種学校より格上」としか読めないと思うぞ。
しかも萩原、お前は何故「料理学校」を例に出した?。お前が料理学校を差別してるって事か?
もしそうなら萩原、お前は二度と外食するなよ。レストランなど外食産業には多くの「料理学校卒業生」がいるだろうからな。

萩原:朝鮮学校の卒業生のなかから、麻薬の運び人が出ていることはたしかです。

創価大学の卒業生の中から「通信記録の不正入手者」という犯罪者が出ていることをどう思うね、萩原君。創価大学も犯罪者養成大学で私学助成はすべきじゃないのかね?(毒)。探せばどこの学校の卒業生にも犯罪者は見つかると思うが?

参考
赤旗「侵された通信の秘密・創価大事件の背景<上>」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-05-15/14_03.html
 被告席には創価大の学生課副課長と剣道部監督(元警視庁巡査部長)、同大学出身でドコモシステムズの嘉村英二社員(以下、肩書は事件当時)。監督の女友達の異性関係を探るため、共謀して女性の通話記録を不正入手した、という事件でした。

萩原:向こうの船には親船がいて、ボートで深夜に来るわけです。接岸ポイントを懐中電灯で案内したりするのは全部、総連の連中なのです。

少なくとも現時点では総連の拉致への関与なんか認定されてねえよ、手前ふざけるのもいい加減にしろよ。

*1:この宣言には政府の「強行採決」路線という暴挙に対して甘く、政府批判派に対して異常に厳しいという批判があるし、俺個人も支持しないが

*2:朝鮮学校関係者を共産党系の人間と表現するのはおかしいと思うが

*3:いや共産党系の人間でなくても会社の重要書類とか機密書類は人に安易に渡さないと思うよ。「機密書類は表に出ない」というのはどこだってそうなのに共産ネガキャンしてるじゃねえよ、屑。そんなバカだから除籍されるんだな

*4:偽装とか抜かすんじゃねえ、屑。日本だってどこだって観光ツアーで「山谷」だの「あいりん地区(釜が崎)」だの所謂その国の恥部と言うか暗部というか、負の側面というか見て楽しいとは言い難いところには普通行かないんじゃないの?。お前はいつもそう言うところばかり観光してるのか?

*5:正確には文科省が定める学習指導要領の拘束があると言うことだろうが(本当に専修学校各種学校にそんな違いがあるのかは素人なので知らない)。各学校の細かいカリキュラムを文科省が決めるわけがない

*6:実はググったら「専修学校の料理学校もある」ので「料理学校がすべて各種学校である」かのような萩原の物言いは明らかに不適切だ。萩原のバカは救いようがねえな。赤旗記者時代もそのレベルのバカさだったのかよ