いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(4/13分)(追記・訂正あり)

「卑劣漢」id:noharra先生が卑劣にもツイッターブロックしてるのでツィートに直接返信できないことをお断りしておく。
陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。最近は「忙しいからお相手できません」なんて醜い言い訳まで始まりました。

国民感情が許さないから朝鮮学校の生徒は受験資格なし」みたいなロジックを通用させないようにあらかじめ無償化について>無償化が問題なのではない、レイシズム排除という普遍的人権問題だというレトリック。無償化排除ではなく、収容所国家北朝鮮への態度という普遍的人権問題ととらえるのが萩原遼*1

id:noharraのアホツィートに唖然。
お前いい加減にしろよ。俺に「朝鮮学校無償化除外派ですよね」と聞かれて意見保留と答えた人間がこのツィートかよ。
明らかにお前、除外賛成派じゃねえか。除外賛成派であることも勿論、「除外反対派」の俺にとっては許し難いがそれよりも「除外賛成じゃない」と大嘘ついて恥じない手前の腐った神経の方が許し難いわ。
しかも何が『収容所国家北朝鮮への態度』だ。無償化除外反対派はみな北朝鮮の現状を肯定してるとでもネガキャンする気か。ふざけるな、カス野郎。あの橋下ですらid:noharraのゲスぶりの前ではまともに見えるな。よっ、橋下以下の腐れ外道・id:noharra

東アジアにおける難民問題(最大のものは中国国内の脱北者の問題、またヒマラヤを越えられないチベット人たち)には目を向けないだけなく、侵害国家の権利擁護を通じて拉致問題の解決を図る?

 id:noharraのアホツィートに唖然。
 何で「?」マークをつけるのかさっぱりわからない。中国が北朝鮮に一定の政治力を有している以上、拉致問題で日本政府が中国に協力を仰ぐのはごくごく自然なことだろう。その場合、まあ、中国に頼み事をするのだからあまり無茶苦茶な中国罵倒も出来ないだろう。
 ライプツィヒの夏『拉致問題に対応するのに、中国と仲良くしていて損はない』(http://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/238a09bcc2370862275d05556b54378d)が指摘するようなことを考えては何故いけないのか。
 はっきり言って「脱北者だのチベット人だのの方が我々日本人にとって、日本人拉致被害者より重要」なわけでも何でもない。むしろ、あえて言わせてもらえば「同胞たる拉致被害者の方が外国人連中(脱北者チベット人)より重要」だろう。
 まあ、拉致問題がなくても日本はチベットだの脱北者だのに目は向けないだろうが。だって金にならないじゃん。金にならないことはやらないというのは「1988年国連総会でアパルトヘイトを続ける南アと日本とのつきあいを非難する日本非難総会決議が可決されても『南アの天然資源目当て』に無視し続けた」日本外交の「美しい」伝統である。
 まあ、日本政府を擁護しておけば中国に「微温的」なのは日本に限らないが。多くの欧米企業が中国に進出しており、であるからこそ日本だけでなく欧米各国も「反中国」id:noharra君のような中国敵視外交などしないわけである。日経新聞『中国、エアバス60機購入で合意 仏は原発技術で協力』(http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2507D_V20C13A4FF1000/)によれば、最近もおフランスが中国様にエアバスを販売し、仏中友好(おフランスと中国様は仲良しさ!)をアピールされたされたらしい。
 反中国右翼id:noharra君が何を叫ぼうと誰も「id:noharra君流中国敵視外交」などしないのである。残念でしたね、id:noharra先生。
 ま、id:noharra君は
1)人権云々と偉そうな事を抜かしながらほぼ100%中国と北朝鮮批判しかしない
2)自分の入ってる「守る会」が機関誌「光射せ!」に「慰安婦違法性否定論者」「日本核武装肯定論者」「つくる会教科書支持者」島田洋一のコラムを掲載しても何一つ批判しない
嘘つき野郎の糞なので彼の語る「人権」など、まさに反中国右翼の騙り、嘘っぱちだと断言して問題あるまい。ここまで俺に非難されても「その非難をなかったことにして無視し続ける卑怯者」が我らがid:noharra先生である。

@tkatsumi06j 応答ありがとうございます。ふむ。拉致問題は人権問題なので9万人「帰国者」や未帰還者、結局は北朝鮮人民全体の人権の問題と併せて考えるべきだし、それ以外に解決方法はないと思ってきましたが、問題の捉え方が全く違うのですね

 id:noharraのアホツィートに唖然。 
 拉致問題と「9万人帰国者」云々は「当事者の一方が北朝鮮」と言う以外には何の共通点もないのに何で「併せて考えるべき」なのか、「併せて考える」と何で「中国に協力を求めては行けないのか」さっぱりわかりません。そもそも「併せて考える」とはどういう意味なんでしょうか。もし「両方一括で解決しないと意味がない」と言うのだったらアホにも程があります。
 たとえば「日本が関わる人権問題」で「戦争被害」と言う共通点があるからと言って「慰安婦被害」と「日本が中国に廃棄していった毒ガス兵器問題」ってのは「併せて考える必要」があるでしょうか?
 ないですよね。当然。「両方一括で解決しないと意味がない」なんてことはないわけです。

「日本の大使が「シャラップ」と言ったと聞いて、あまりのことに凍り付いていた。

いや俺は全然凍り付かなかったけどね。日本は「クマラスワミ報告やマクドガル報告を無視する男」「国連の勧告を無視して朝鮮学校を差別する男」安倍晋三が首相なんだからそのくらい大使が言っても不思議じゃないだろ。むしろ当然すぎるほど当然。
つうか国連の「日本は朝鮮学校を差別するなという勧告」に「その通りだと思います、わかりました」と言わずに意見保留とか抜かしてるバカの分際でふざけたこと抜かしてるんじゃねえよ、id:noharra
 「国連の日本への『朝鮮学校差別をするな』という批判勧告を無視する」お前と上田大使と何の違いがあるんだよ。国連の勧告無視して差別正当化する人間の屑と言う意味では何の違いもないだろ。

*1:1)朝鮮学校無償化除外を今現在主張し、2)日朝平壌宣言を支持する日本共産党北朝鮮の手先であるかのように誹謗、3)また過去に金日成暗殺説という陰謀論を主張したことのある「老害」「人間の屑」「死に損ない」。こうした屑ぶりが日本共産党によって「高く評価」され反党行為を理由に「めでたく」除名された