大沢悠里の「ゆうゆうワイド」の生保受給者叩きに憤激する

 まあ、「終わったコンテンツ」ラジオの大沢よりもテレビのみのや、ミヤネや小倉の方が問題とは思うし、生保受給者叩きやってるのはみのらも同じだろうが。
 昨日、偶然、大沢の番組を聞いていたら例の「お前に食わせる湯麺はねえ」とか言うネタのある例の芸人の話で生保受給者叩き。
いろいろとむかつくことをほざいてたが、何が一番むかつくって「最近はもらってる若者が多いようですがきちんと働けばもらわなくて済むのでは」みたいな寝言を抜かしてた。
 あのな、若いとか爺とか生活の苦しさに関係ないから。そして働けばいいって、「今の失業率」を無視してるんじゃねえ。そして働いてたって低賃金で、生活困難なら生保もらって何ら問題ないんだよ。若者の受給者が増えてるってそれは社会のゆがみとして理解すべき事で若者叩き始めてるんじゃねえ。
 大沢と、番組関係者が一日も早く死ぬよう、TBSグループの経営がいっそう低迷しできれば会社がつぶれるよう、心から願った。