いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(6/2分)(追記・訂正あり)

(その1)

@itangiku
チベット*1民族主義運動は日本の右翼が支援している」という理由で、日本の左翼が運動を敵視し離れるのはよくない。*2
@noharra
@itangiku 日本の左翼が運動を敵視し離れるのはよくない。>おっしゃるとおりですね。まあ「チベット民族主義運動」に関わる必要もないとは思う。しかし、数十人に及ぶ僧侶などの焼身自殺という極限的な形での呼びかけ*3は日本人人権派にも向けられているのであり、それを無視するのは人非人
id:noharraのツィート)

 別に敵視はしてないし、無視もしてないと思うぞ。「ウヨとつるむバカは相手にしないだけ、つきあわないだけ」&「ウヨなんかとつきあうなと批判するだけ」だろ。そう言う「ウヨとつるむチベット連中に批判的な人間」でもある程度の良心と常識があれば、中国非難ぐらいはするだろ。
 「南京事件否定論」だの「従軍慰安婦違法性否定論」だのほざく人間のくず「ウヨ」とつるむような馬鹿な連中(例:ペマ・ギャルボ*4)とサヨがつきあえると思ってるのか?。「ウヨとつきあってんじゃねえよ」とサヨが批判しないでいいと思ってるのか?
そんなことをしたら中国や韓国の戦争被害者に失礼だろうが。別にそんなバカ共とつきあわなくても中国批判なんかいくらでもできるだろ。
 笑えない冗談も大概にしろよ。ウヨとつきあって恥じないバカ共が悪いに決まってるだろ。サヨに言いがかりつけてるんじゃねえよ、屑野郎の二人は。
 大体、id:noharraは極右レイシスト団体「守る会」に入って「朝鮮学校無償化除外」なんて差別行為に荷担してる癖に寝言ほざいてるんじゃねえよ。「朝鮮学校を差別するな」という在日の声を無視するお前こそ人非人の屑だろ。
 どんだけid:noharraはウヨに甘いんだろうな。その癖して自称左翼ですよ。バカか、嘘つきかどっちにしろろくなもんじゃねえな。

野原燐‏@noharra
@itangiku ただ「無関心」にもたいていは理由があるわけです。中国やロシアは経済的にも関係の深い隣国です。>左翼は反中国派(靖国派とか)への反感が理由ですね。チベット情勢を冷静に理解すれば、問題の軽重が本来なら分かるべき!知ろうとしない限り情報も得られないからなかなかですね
id:noharraのツィート)

バカも大概にしろっての。チベットとの連帯のためなら「侵略戦争を推進した」靖国も「南京事件否定論」などの歴史修正主義も大目に見ろってか?。問題の軽重って「靖国とか」も大問題に決まってるだろうが。何度も言うが「ウヨとつるむべきでない」のに、ウヨとつるむチベットのバカ共(例:ペマ・ギャルボ)が悪いに決まってるだろうが。何でサヨが連中のバカにつきあわなきゃ行けないんだか。
で、別に「ウヨとつるむ馬鹿なチベット連中」とつきあわなくてもロイターとかで情報は得られるんじゃねえの?。連中とつきあわないと「情報を得る意思がないことになる」のかよ?(むしろ連中は当事者の上、歴史修正主義ウヨとつきあうほどバカなので、連中の情報は怪しい情報の危険性すらある)
さすがご自分が加入している「守る会」の役員・三浦が「従軍慰安婦否定論」(歴史修正主義)や「放射線ホルミシス効果論」(えせ科学)を支持しても非難一つしない人間のくずid:noharra先生は言うことが違いますね。
先生にとっては何よりも中国、北朝鮮批判が大事で、そのためなら歴史修正主義やえせ科学など平気でスルーするつもりのようです。
どんだけえせ科学や歴史修正主義(特にウヨ系)に甘いんだろうな、このバカは。それで自称左翼とか、左翼バカにするのも大概にしろよ。お前は正真正銘ゲス右翼だろ。

*1:もちろん「チベット」は最近「尖閣献金」や「靖国参拝」で大問題になった「世界ウイグル会議のバカ共」と書き換えてもいい。あんな馬鹿な連中と誰がつきあえるというのか

*2:ダライラマがオウムからカネもらった上、オウム被害者に謝罪もしない屑だと言うことも忘れないで下さい(毒)。何でそんな馬鹿な奴らを日本人が支援しなきゃいけないんだか。敵視されて当然の連中だろ。

*3:焼身自殺すれば「無償化除外するな!」という在日の訴えも認めてくれますか、id:noharraさん(毒)。どうせ「正しい訴えじゃない」とか言って認めないんだろうけどな。チベット人が自殺したからってそれはその訴えが正しいことを意味しないんだけどねえ。自殺に追い込まれてる状況を何とかしなきゃいけないとか、そう言う状況には中国に大いに責任があるだろうという話になるだけで。

*4:ペマの馬鹿さについては「ペマ・ギャルボのトンデモぶりが笑える(追記・訂正あり)」(http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20120408/1265542156)参照。ペマみたいなバカがいる限りチベットなんか支持する気になるかってんだよ。