いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(6/12分)(追記・訂正あり)

「卑劣漢」id:noharra先生が卑劣にもツイッターブロックしてるのでツィートに直接返信できないことをお断りしておく。また、id:noharraエントリに俺がコメントを書き込むと問答無用で削除すると無茶苦茶なことをid:noharra君が公言していることも指摘しておく。何でも俺が過去の問題発言を謝罪しないから「削除して何が悪い」ということだそうだ。
陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。

「今回も、bogus-simotukareさんに感謝を申し上げます。」 http://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/c7fc57b318e56872b390dedcbcf5c0ba
あらーー。水谷尚子よりbogus-simotukareさんの方を信用する人もいるんだ。これは困った。

おいおい。何がどう困るんだか、id:noharraはまずは説明してみろよ。
「安倍のおかげで待遇が良くなったんだ」とでも言いたいのか?。しかし俺にIDコールは送らないし、mccrearyさんにも自分の意見を伝える気はないとは酷いもんだな。それただの陰口じゃん。卑怯な奴。
 まあ、mccrearyさんのエントリは今コメントが書き込めないんだけどたぶんそういうことでid:noharraは陰口ツィートしてるんじゃないんだろうな。金賭けてもいいと思うけどコメントが書き込めてもエントリにコメントはしないだろ、id:noharraは卑怯者だから。ま、id:noharraが批判エントリ書いて、mccrearyさんエントリにトラバするって方法もあるし、mccrearyさんエントリにはてなブックマークつけるってやり方もあるわけだし、気付かれないようにツィートで陰口って本当に屑だよな。
しかしid:noharra先生は今まで「ボーガスさんに共感しました」とかその程度で「俺以外の人間」に因縁つけるようなことはなかったと思うんだけどね。何があったの?