今日もid:noharra氏に突っ込む(3/18分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。最近は「忙しいからお相手できません」なんて醜い言い訳まで始まりました。

鄭大均氏はこの激減の理由を北朝鮮の実態が明らかになったからであるかのよう」に書いている事をscopdpg氏*1は批判しようとしている。北朝鮮の実態を知ろうとしているか問いたい
http://ameblo.jp/scopedog/entry-10048863163.html

「アホ」のid:noharraらしい糞ツィート。
まず第一に、id:noharra君、君は「批判するときはIDコールなどを送って相手に気付かれるようにするべき」って前言ってたよね?
にもかかわらずid:scopedog氏を批判するツィートをしながらIDコールを送らないこの言行不一致。id:noharraのデタラメぶりには本当に頭が痛くなる。
第二に、id:noharra鄭大均を「全面肯定する」のかね?。そもそもid:scopedog氏が問題にしているのは「鄭大均の主張はどれもこれも根拠薄弱」ということであり、id:scopedog氏は「この激減の理由を北朝鮮の実態が明らかになったからであるかのよう」に語る鄭の主張は根拠薄弱だ、と言ってるに過ぎない。誰も「北朝鮮はすばらしい国だ」なんて一言も言ってない。
 そもそもid:scopedog氏が当該エントリで一番いいたいことは

鄭大均氏は、在日朝鮮人による「典型的な被害者の語り口」を「他者責任には関心を払うが、自己責任には無頓着な態度である」と非難している。この差別されている被害者に対し、自己責任を問うと言うやり方は、「いじめられる方にも責任がある」という言説に近い。
鄭大均氏の言い分は、差別加害者の自己責任を免責しているに過ぎない。

といったことだろう。当該エントリの本筋「鄭は在日差別を免罪しようとしている」についての感想を書かずにくだらない揚げ足取りをするid:noharraは「バカ」かそうでなければ、故意に「差別加害者の自己責任を免責しているに過ぎない」。
 「人間のくず」id:noharraがバカか故意に「差別加害者の自己責任を免責しているに過ぎない」か知らないがどっちにしろ奴が「人間の屑」であることに変わりはない。「人間のくず」id:noharraが擁護しようとする「人間のくず」鄭大均の「屑ぶり」については以下のエントリも参照して欲しい。


鄭大均「在日・強制連行の神話」を検証する(1)
http://d.hatena.ne.jp/gurugurian/20080825/1219679234
鄭大均「在日・強制連行の神話」を検証する(2)
http://d.hatena.ne.jp/gurugurian/20080827/1219855850
鄭大均「在日・強制連行の神話」を検証する(3)
http://d.hatena.ne.jp/gurugurian/20080828/1219938995
鄭大均「在日・強制連行の神話」を検証する(4)
http://d.hatena.ne.jp/gurugurian/20080829/1220030210
鄭大均「在日・強制連行の神話」を検証する(5)
http://d.hatena.ne.jp/gurugurian/20080830/1220119452
鄭大均「在日・強制連行の神話」を検証する(6)
http://d.hatena.ne.jp/gurugurian/20080831/1220170425
鄭大均「在日・強制連行の神話」を検証する(7)
http://d.hatena.ne.jp/gurugurian/20090116/1232114813

野原燐‏@noharra9時間
@LiberateShachik 日本軍は積極的にdisって行っていい。>理屈ではそうなるのは分かります。しかし理屈で正しいのになぜ戦後左翼が負けたのか考えるべきです。「たまたま内地にいたインテリのボンボンが戦地で(人を殺してきた)大衆を、上から批判することの正しさ」の敗北です

前もid:noharra君は似たり寄ったりの珍論を唱えていたので俺が突っ込んだなと思って、以前書いたエントリを探してみる。
『今日もid:noharra氏に突っ込む(8/4分)(追記・訂正あり)』(http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20110804/5643098721)が以前書いたid:noharra批判エントリなので読んでいただけると幸い。
まあ、このid:noharraの珍論は「インテリと大衆」を勝手に対立させたあげく、「左派の太平洋戦争批判」を「インテリの上から目線の大衆批判」に矮小化する「わら人形叩き」という絶句するしかない代物である。本気で「わら人形叩き」をやってるならバカだし、本気でないなら嘘つき。どっちにしろid:noharraは屑だが。
 ばかばかしすぎてまともに反論する気を失う。「左派の太平洋戦争批判」は少なくともid:noharraが誹謗するほど酷いものではあるまい。
 そもそも「戦後左翼が負けた」とする認識も相当に問題があるが。「安保闘争での岸退陣」「河野談話の発表」などといった一定の成果を良く平然とネグれるもんだと思う。左派の政治的功績が「100点満点だ」などという気はもちろんないがid:noharraごとき屑に誹謗されるほど酷くはないだろう。
 そして「左派がどうのこうの」言う前にご自分の参加してる政治的運動「守る会」や「チベット支援運動」が「惨敗」してることをどう思うのか聞きたいもんだ。いつになったらid:noharra君らの主張する「北朝鮮崩壊」や「チベットの高度自治(それとも独立主張ですか?。どっちにしろ実現してないけど)」とやらは訪れるのかな?(嘲笑) 
 チベット人焼身自殺するのが「君にとっての偉大な勝利」なのかね、id:noharra君。よかったね、ああよかったね、チベット人が沢山自殺して。僕もチベット人が沢山自殺して本当に嬉しいな(毒)

*1:原文のまま。どうすればscopedogをこう誤記できるのかアホのid:noharraには是非教えて欲しい。コピペすればこんな誤記はあり得ないのにね