いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(12/4分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。
「■北朝鮮崇拝者?」
http://d.hatena.ne.jp/noharra/20121120/p3
東スポの見出しじゃあるまいし?つければ何書いてもいいと思ってるのか?。手前。手前が「太陽政策には反対」というから「じゃああるべき北朝鮮外交は君にとって何なの?、君の入ってる守る会の役員三浦小太郎は軍事的打倒もオプションのひとつと公言してるけど君もそうなの?」と聞いたらお前が答えなかったんじゃねえか,id:noharra
勝手に人を「太陽政策以外は軍事的打倒論と決めつめる男」扱いするな。
大体、太陽政策を支持したら北朝鮮現体制を支持してることになるのか?

野原燐‏@noharra
選挙行ってきた。 選挙にぜひ行くべきだと強調したがる善意の人が何故多いのか私には分からないが、儀式に参加して、まあ言うならば絶望をそこに再発見することは政治を考える上で必要な事だろう。

ばかばかしいとしか言いようがない。たとえ少数派であれ、共産の議席が1議席でも2議席でもあること(比例)、当選しなくても共産支持者がいるのだと言うことをアピールすること(小選挙区)は一定の政治的意味があることだと思い、俺は選挙に行き共産に投票する。こういうid:noharraのような輩こそが自民の勝利を「棄権者数増加で支えている、さらに強化している」と言って良かろう。つうか自民支持者の工作ですか、id:noharraさん。あなたの入ってる「守る会」って極右の巣窟ですもんね(毒)
そして「選挙権がない」あるいは「あっても事実上行使できない(例:病人)」ため、選挙に行けずに絶望だけ味あわされる人、例えば外国人のことをどう思ってるのか、聞きたいものだ。
在日の方々は朝鮮学校無償化除外を変えたくても、「陳情」か「裁判」しか自分らの運動としてはできないのだけどね。選挙は「良心的日本人の存在」に期待するしかない。それで、朝鮮学校無償化除外のような差別立法や差別行政処分なんぞされたら腹も立つだろうし、俺も同情する。同情しないエセ人権派id:noharraって野郎もいるわけだが。

野原燐‏@noharra@ANTIFAchegewalt 一つの国が滅べば、人々に襲いかかる苦痛と混乱と危険というものが想像出来ないのか?>国家が滅ぶのは大変なことだが、ナチスドイツはなくなった。自国民を抑圧し続けることしかできない北朝鮮国家は滅ぶべきだ

 id:noharraはバカにも程がある。北朝鮮以外にもミャンマーとかサウジアラビアとか反民主的な国は山ほどあるわけだが?。ミャンマーサウジアラビアも反民主的な国は全て滅びろと言うなら、是非はともかく筋は通ってるがおそらくそうではあるまい。このid:noharraというバカ、クズ、生きる価値のないチンカス野郎は単に北朝鮮が嫌いなだけなのだ。何でそこまで北朝鮮を嫌うのか訳がわからないが。さすが極右レイシストゴミ団体「守る会」会員で、「守る会は朝鮮学校無償化除外を会の方針としていません」と大嘘ついて謝罪しない糞野郎だけのことはあるな。死ねよ、レイシストの大嘘つき野郎。
 それと安倍ごときクズを首相にするゴミ国家日本が日本人もろとも滅んだ方が世のため人のためだと思うよ。ま、俺は一日本人なので滅びたくないが、「愚民国家」日本は滅んだ方が世界のためかもしれないとときどき思う。