いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(12/24分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。
 バカのid:noharraがリツィートした「右翼の広告塔」をやる腐れウイグルのバカツィートがこれだ。

トゥール ムハメット*1‏@etman09
国家公安委員長古屋圭司先生は日本ウイグル国会議員連盟会長です。 首相補佐官衛藤晟一先生は同連盟幹事長です。 文科省下村博文大臣も同連盟の基幹メンバー。 とにかくすごい内閣。 日本に幸あれ!

 単にウイグル議連が右翼の巣窟なだけだろうが。極右が政治の中枢で日本に幸なんかねえよ。くたばれ、この腐れウイグル。手前みたいなバカがでかい面する限りウイグルに幸もないだろう。なくていいが。
 そしてid:noharraは何故この糞ツィートに批判を加えないのか、言ってみろよ。お前もすごい内閣とか喜んでる訳か?。衛藤も古屋も下村も「河野談話否定派の極右」にして「安倍の側近」だが河野談話支持者面してよくふざけたことができるな。
 何が「反共極右排外主義内閣を念願していたと決めつけるな」だ。お前明らかに念願してるじゃねえか。まさか「賛同コメつけてない」とか汚い言い逃れする気か?。本当にお前ってカスだな。
 こんなふざけた慰安婦を侮辱する糞ウイグルのバカツィートにid:noharraは批判一つしないとは。ま、こんな糞ウイグルがでかい面する限り、俺はウイグル運動なんて支持しないし、そのうち運動も衰退するんじゃないかな。衰退した方がいいよな。それか1度、解散してウヨとのつきあいを辞め、やり直した方がいい。
 お前が「解散した方がいい」とか暴言はいてた社民党より、お前が支持してるらしい日本のウイグル運動の方がゴミ以下の存在じゃないか、id:noharra。ま、こういうゴミぶりを嫌ってこの種の運動を批判するウイグルも少なくないようだが。

ちなみにこれに対するid:noharra先生の珍応答。

http://d.hatena.ne.jp/noharra/20121120#p5
Sが外国人に話しかける権利
「中国奥地に暮らすチベット人の「焼身自殺者」なんか日本人にとってどうでもいい」と思う人*1は、外国人(例えば@etman09)に話しかける権利*2があるのか?と、言えば、どうなのだろう?ないと思う。
シモツカレがetmanの政治思想を間違っていると思う自由はある。それを表明する自由もある*3。ただウイグル人etmanはウイグル人大衆の人権と幸福が一番大事であるという立場で発言しているのであろう。それに対し、「ウイグル人などどうでも良い」と思ってるシモツカレが、左翼のような顔をして話しかける*4ことが許されるのか?私はNOだと思うのだが、皆さんどうお思いだろうか?*5

俺の言いたいことは正確には
チベットの自殺者より日本の自殺者の方が大事だろ、そっち先に祈れよ、お前日本人じゃないのかよ、id:noharra」「そんなにチベットが好きなら移住しろよ」だけどね(俺の言いたいことについて、詳しくは「いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(12/29分)(追記・訂正あり)」http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20121229/7643098721参照)。

ウイグル人etmanはウイグル人大衆の人権と幸福が一番大事であるという立場で発言しているのであろう

俺の主張に関係なく
「etman09のツイッターid:noharraがリツィートしたのは彼の主張を支持すると言うことなのか」
慰安婦否定論者をウイグル議連関係者と言うだけで絶賛するetman09の行為がまともと思うのか」
「etman09の行為は本当にウイグルのためになるのか、ウイグルに支持されているのか」
ウイグルのためになれば歴史捏造主義者を絶賛していいのか」
お前の考えを言ってみろよ、id:noharra。いつも逃げてるんじゃねえぞ、カス。

ウイグル人などどうでも良い」と思ってるシモツカレが、左翼のような顔をして話しかけること*6が許されるのか?*7

ウイグルがどうとか俺の主張に関係ないから。「慰安婦否定論者を絶賛する」ネトウヨと同レベルの行為やるバカetman09を非難しただけだから。
ウイグル人なら慰安婦否定論者支持しても問題ないんですか?。id:noharra慰安婦否定論批判が「口から出任せであること」が改めてもろばれだな。

*1:ツイッタープロフィール曰く中央アジア研究所代表、世界ウイグル会議研究センター副長

*2:話しかけてるわけではなくて非難してるだけですが。etman09がどんなにバカでも非難してはいけませんか?

*3:「自由はある」じゃねえよ。お前はetman09の安倍内閣絶賛が正しいと思うのか、自分の考えを言ってみろよ、id:noharra。本当に逃げてばかりの糞だな、お前

*4:だから話しかけてないっての、非難してるだけで

*5:まともな皆さんは俺を支持しないとしてもお前みたいなバカも支持しないだろ?。で「id:noharraはおかしい」って皆さんが言ったら納得するのかよ、お前?

*6:そもそも「非難してるだけで」話しかけてないがそれはともかく。「慰安婦否定論者褒め称えてるんじゃねえよ、クズ」という俺のetman09非難のどこが左翼的なのだろうか?。慰安婦否定論非難すると左翼なんですか?。右翼ってじゃあゴミも同然ですね。

*7:むしろetman09の安倍内閣絶賛が慰安婦に対して許されるのかお前の考えを言ってみろよ、id:noharra。etman09の行為について「慰安婦への悪質な侮辱」で「私はNOだと思うのだが、皆さんどうお思いだろうか?」。ま、id:noharraがetman09の暴言を容認するクズだと言うことはよくわかった。