いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(11/30分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。

野原燐‏@noharra
@radio_tg あなたが、一般市民*1にはよく分からない仲間内の理屈で動いている社民党*2というものを、積極的に擁護しようとする問題意識*3しかもっていないことはわかりました。人権と9条の危機だから、社民党は解党しゼロから再組織する方がよいように思う。

 やかましいわ、生きる価値のないドカスの分際で。id:noharraごとき「人間のくず」に偉そうなことほざかれるほど社民党はおちぶれてないわい(共産支持者の俺個人はあまり社民党を評価していないがid:noharraごときゴミよりは社民党の方が何百倍もマシだと思う)。手前が服部良一を好きなのは手前の勝手だが、服部を近畿比例一位にしないからなんだってんだ、バカ野郎。
実際

乙か。@世田谷から羽田けいじ‏@radio_tg
@noharra 服部さんを優遇することが(注:比例近畿における)唯一の勝機だという意見には同意しません。

と「社民党支持者」らしい羽田けいじ氏なる人物に正論で応じられて「いや服部を一位にすれば勝機があった」「勝機がなくても服部を一位にすべきだった、なぜなら〜」とまともに反論できないから「社民党は解党しゼロから再組織する方がよい」などという悪口雑言を吐いてるのだろう。まともに議論できないid:noharraのような馬鹿が逆ギレして暴論に走ることは良くある話だ。あるいは暴論で羽田氏を挑発して、羽田氏から暴言を引き出し「野原も羽田もどっちもどっちの馬鹿野郎」にしてごまかす気だったのか?
 それはともかくげすな悪口雑言はく前に何でそこまで服部を評価するのか、何故服部を近畿比例一位にすれば選挙上、有利だったと思うのかまともな言葉で説明してみろよ。そして「解散してゼロから再組織すべき」なのは手前の入ってるレイシスト極右ゴロツキ集団「守る会」だろ。昔はまともだったのかもしれないが今やただのゴミ右翼の巣窟だよな。でそんなゴミ右翼の巣窟に参加してると公言して恥じないid:noharra君も立派なゴミ右翼と。
 ま、俺的には社民党に問題があるとしたらむしろ「刑事被告人・小沢一郎」「党利党略しか頭にない詐欺師・小沢一郎」の未来の党などと言うチンカス政党と手を組んだことだと思うが、小沢信者のid:noharraにはそういう認識はないらしい。小沢信者なんて恥ずかしい生き方してid:noharraの最低のバカだな。
 何が「人権の危機」だ。朝鮮学校生の人権が「朝鮮学校無償化除外」で侵害されてるのを黙認するカスが笑わせるな。
 「歴史捏造主義者(慰安婦否定論者)で放射線ホルミシス効果支持者の三浦小太郎が役員を務める会に入ってる」癖に「反原発派、反歴史修正主義者面して恥じない偽善者」が「人権の危機」とか心にもない虚言ほざいてるんじゃねえよ。バカは黙れ。つうかとっとと死ねよ。お前みたいなゴミ野郎に「社会に迷惑をかけないために死ぬ」以外に社会貢献の道があると思ってるのかよ?。お前が大好きな「そしてお前同様生きる価値のない、自殺大好きなバカチベット人*4見習ってガソリンで焼身自殺でもしろよ。
 とここまで俺に挑発されても「下手なこと言うと三浦の歴史捏造主義擁護になって俺の良識派という偽りの仮面がばれてしまう」と思ってるのか反論できないクズが、id:noharraです。おい、クズ、たまには反論してみろや。

野原燐‏@noharra
@radio_tg 結論を出されているようなのは、そちらの方という印象を受けました。服部良一を1位にしていたら比例区社民と書く人もいた可能性を指摘しているのに、そうすべきだったかもと考えなおす余地は最初からない、と。防衛的になり柔軟さを失っているのでは

 「服部を比例一位にした方が得票できた」可能性って「id:noharraがそう思う」以外に何の根拠もないだろ。で根拠がないから「どこらへんがよく分からないのか教えていただければ幸いですが、結論を出されているようですので、これ以上お付き合いいただけないということなら結構です(羽田氏のツィート)」という当たり前すぎるほど当たり前の対応に因縁つけるアホのid:noharra。羽田氏は「俺は服部氏を一位にしなかったことが不当だとは思わないという根拠を書いた」「理解できないというならその理由を出せ」って言ってるんだから、お前が「ある世論調査では服部を一位にしろと言うそういう意見がこんなにたくさんあるんですよ」とか根拠出せばいいだろうが。何逆ギレしたあげく、「柔軟性がない」とかふざけたこと抜かしてるんだよ、ドカス。お前の方こそ「国連や日弁連が批判してる行為・朝鮮学校無償化除外を違法・不当行為と認められない」「柔軟性のないクズ」だろ。
 ま、この件では「羽田けいじ氏」の冷静な対応と「それに逆ギレして醜態さらしてるid:noharraのいつもながらの馬鹿さ」が目立つ。
 俺が羽田氏だったら「服部氏を比例一位にしない社民党は解党しろ」などというあまりにも酷いid:noharraの暴言*5にマジギレしてこのようにid:noharraを罵倒してるところだろうが、冷静な対応を崩さない羽田氏。ま、内心ではid:noharraの馬鹿さ、無礼さに呆れてるだろうが。だからこそ「お付き合いいただけないということなら結構」と議論打ち切り宣言したわけだし。id:noharraってこんな頭の悪さと性格の悪さで本当にまともな社会生活ができてるのかね。

noharra @noharra「外務省は21日、2003年イラク戦争で日本が米国の開戦を支持した経緯検証の報告書の概要を発表。「イラク大量破壊兵器を隠し持っている」と信じ込んだ経緯に関し「存在しないと証明する情報がなかった」、事実を誤認したのはやむを得なかったと。 「やむをえなかった」と言いたければたいていの事はそうなる。盧溝橋事件もパールハーバー従軍慰安婦も。ある場合にはそう言わないという哲学を持っていなければいくら知能が高くても、無駄。生きていてもしかたない。

 外務省より、むしろお前の方こそ生きていても価値のないクズだろ、id:noharra。早く死ねよ。世のため人のため何時死んでくれるの?。しかしid:noharraほど「心の底から殺意や憎悪を感じさせてくれる生きる価値のないクズ」も珍しいよな。大体お前の入ってる守る会の三浦はイラク戦争を容認してるだろうに。三浦批判しない、できない分際で寝言ほざいてるんじゃねえよ。

*1:お前ごときゴロツキ右翼が「一般市民」詐称してるんじゃねえよ、id:noharra

*2:社民党を非難してる暇があったらむしろ差別主義ゴロツキ右翼団体の「守る会」に入ってることでも恥じろよ、id:noharra

*3:積極的に擁護してるんじゃなくて「id:noharra社民党非難には正当性は全くないと思う」と言ってるだけなんだけどね。id:noharraのようなバカは救いようがないな。「バカは死ななきゃ直らない」って言葉がこれほどぴったり来るid:noharraのようなバカも珍しい。

*4:ま,自殺しないまともなチベット人もいるわけだが

*5:もちろんまともな「解党した方がいいと思うほど社民党に失望した」という批判なら耳を傾けるべきだろうがid:noharraの寝言はただの言いがかりだ。「あ、そう、お前がそう思うんならそうなんだろう、お前の脳内妄想ではな。俺は違うが」としか言いようがない。