いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(1/8分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。

noharra @noharra 去年8月の橋下の慰安婦発言以降、またまた馬鹿げた強制連行なかったなど言説が急にはびこり、心を痛めながら(注:碧猫氏が)なくなったのではないか、と思うと余計に悔しいです。ずっと年上の従軍慰安婦体験者のほとんどがなくなってしまった現在、彼女たちを貶める発言を許してはならない!(id:noharraのツィート)

よく言うぜ。お前の入ってる「守る会」副代表(元代表)の三浦が「河野談話は事大主義(事大主義とは要するに韓国へのこびへつらい)」という妄言を書いたことは俺が以前、教えてやったよな。三浦批判できないバカの分際でふざけんな。心にもないことを言ってるんじゃねえよ、カス。
そして碧猫氏が
『神奈川県知事による朝鮮学校補助金支出決定を肯定的に評価し、一貫性のある振る舞いを期待してみる』
http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-935.html
朝鮮学校への補助金支給を支持したり、はてなブックマークで「朝鮮学校無償化除外を報じた記事」に「レイシズム」「差別」といったタグをつけて無償化除外を批判してること、つまりid:noharraの言葉をまねすれば

馬鹿げた朝鮮学校無償化除外という言説がはびこり心を痛めながら(注:碧猫氏が)なくなったのではないか

とはid:noharraは思わないのか。id:noharraのような「朝鮮学校差別を容認して恥じない屑」に「悔しい」などと心にもない嘘をはかれても碧猫氏も不愉快だろう。
 まあ、彼女が不愉快以前に、俺がid:noharraのバカに対して不愉快だが。

にゃご@クハ103-843‏@shido_tk
キャプテンを辞めれば二軍行きを示唆され、それが嫌なら殴られることを甘受せよとは、この顧問は暴力団か?この「指導」のどこに愛情がある?>キャプテンを継続「なら、殴ってもええねんな」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130112-OYT1T00384.htm?from=twid:noharraがリツィート)

 こういうツィートにリツィートするなら「無償化除外は朝鮮学校生への愛」というのもたとえ本心であっても「体罰は子どもへの愛」なみの暴論だと理解しろよ、id:noharra。ま、お前ら「守る会」は口から出任せほざいてるただのレイシストだろうが。