いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(11/4分)【その1:朝鮮学校編】(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。しかし今id:noharra先生のエントリ見たらid:noharra先生への俺のトラバがすさまじいことになってるね。それでも俺を無視続ける、卑怯者のid:noharra先生の面の皮の厚さ(スルー能力)はすばらしいね。

noharra @noharra あらら。(注:慰安婦違法性否定論は)国際的に勝てる議論ではない、ということがどうしても理解できないようなのは困った事だ! 安倍は首相にならないで欲しい。

今日の「お前が言うな」
id:noharra、頭の足りないお前もいい加減お前が容認してる「朝鮮学校無償化除外」は国連からだめ出し食らってて『国際的に勝てる議論ではない』と言うことを理解しろよ。お前も安倍と同じで「国際社会から批判されても日本は経済大国だからガン無視すればいい、痛くない」とでも思ってるのか?。そして「慰安婦否定派(荒木和博)と公然とつきあってる男・三浦小太郎」を役員に担いでる守る会会員の癖にふざけたこと抜かしてるんじゃねえよ。お前が批判すべきは安倍じゃなくて三浦だろ。
三浦批判を絶対にしない理由は何ですか?。反北朝鮮の同志だから?。そういうのを「セクト主義」「党派主義」っていうんじゃないの?。自称党派にとらわれない男さん。

【追記】
 ちなみに後に「id:noharra君の入ってる『守る会』の副代表・三浦小太郎」が「安倍首相誕生」熱望をアピールする極右集会に参加したことが判明しました。たとえば、てきとう『【悲報】 クッソキモいネトウヨの安倍応援デモに安倍本人が来るらしい』(http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51787848.html)を見れば参加者に三浦の名前があることがわかります。
哀れだなあ、id:noharra。絶対に「三浦先生批判なんかしないんでしょう」し。野原君的には「北朝鮮批判のためなら安倍批判はどうでもいい」らしい。

野原燐@noharra
@koredemo 公務員いじめ、生活保護受給者いじめの次として、大学職員、教師いじめ*1が大ブレイクしないとも限らない。しかしこの時期での不認可は当事者はたまらない。>そのとおりだと思います。

朝鮮学校生いじめは容認するほど、朝鮮学校生には冷たいのにね、随分お優しいこと。問題のある学校だったら不認可も当然じゃねえの?。問題のある学校だからと朝鮮学校無償化除外を容認するid:noharra先生(毒)。それとも真紀子さんが嫌いなんですか?

@TTsaharawi 1.朝鮮学校の問題は在日のコミュニティの問題だと私は捉える。で朝鮮籍の在日コミュニティ(及び其周辺)は朝鮮総連によって強い影響を受けている。そして朝鮮学校は純粋に学校としての機能以外に朝鮮総連のコミュニティ支配の重要な機関としての役割を今も果たしている。

id:noharraのバカがttsaharawi(高林敏之氏)に対して何が言いたいのかさっぱりわからない。そんなのが無償化除外などの差別の理由になるの?。ならねえよ。
大体学校が、「学校としての機能以外にコミュニティ支配」云々ってどこの学校も大なり小なりそうだろ。日本の学校にはそういうものはないとでも?
創価学会の学校や、幸福の科学学園の学校は信者へ無視できない影響力を持つと思うが?。私立はともかく公立学校は地域へ一定の政治力を持つと思うが?。
ま、高林氏の反論を気長に待つとするか。
しかし、id:noharraのバカは俺の「無償化除外反対って言っただけで俺にいちゃもんつけやがって、手前。無償化除外に賛成なのかよ?」と言う質問に「意見保留」と言ってたくせにいつの間に「除外賛成」になったんだか。まあ、「意見保留」って言ってたときから本心は除外賛成だろうが、「いつ意見が変わったの?」と俺が聞いても完全無視。すげえよな、こういうid:noharraのような人格低劣なクズにはなりたくないな。

野原燐‏@noharra
脱北者支援セミナー  日時 11月15日(木) 午後6時  場所 在日本大韓民国民団兵庫県尼崎支部尼崎市東七松町1−14−10) 講演者:三浦小太郎(守る会副代表)及び脱北者

 三浦みたいなゲス右翼と共闘できるとは民団もいい感じで頭が行かれてるね。民団はとっとと滅亡しろよ。お前ら民団が今後、ニッポソ右翼にどんなに酷い目に遭わされても俺は今後「自業自得だよ、同情なんかするか、ボケ」「いっそ右翼の攻撃で民団が崩壊すればいいのに」としか思わないから喜べ。

清野圭一‏@gryphona2
 定期【重要なお知らせ】私は朝鮮学校の問題から一切手を引きます。これまで再三述べてきましたが、朝鮮学校問題は子供の人権の問題。子供に罪はありませんが、無償化除外や補助金不支給の原因は在日朝鮮人の大人たちの日々の言動にあります。恨むべきは日本政府ではなく彼らの反日的言動にあります。(id:noharraがリツィート)

何、清野ってバカ。
何が「手を引きます」「重要なお知らせ」だよ。手前みたいな小物が何しようと知ったことか。大物気取りかよ、何様だ。清野様かよ。
しかも告知内容は「僕、在日差別に荷担します」だって。死ねよ、クズ。「反日なら差別されても仕方ない」ってお前はどこの在特会だよ。
たとえばホンギルトン募金に賛同人として名前を出してらっしゃる日本人なんかとは「頭や人格のレベル」が偉い違いだな。
こういうのを平然とリツィートできるid:noharra先生もいい神経してるよ。
じゃあたとえば「反中国のチベット野郎」「反イスラエルパレスチナ野郎」なんかどんな酷い目に遭わされても「自業自得」ですよね。まさか「反日だけは酷い目に遭わされても自業自得」ですか?

id:noharra
国連人権高等弁務官ナビ・ピレーは、「彼らの基本的人権である、表現、結社、宗教の自由を行使するチベット人に対する継続的暴力の使用」「平和的抗議デモ参加者に対する拘束、失踪、過剰な暴力行使、チベット人の文化的権利抑圧等の報告」に対し当惑している
http://blog.livedoor.jp/rftibet/archives/51768015.html

 id:noharraのバカぶりに吹き出しそうになった。知ってる人は知ってるだろうがピレイ氏は「日本政府の朝鮮学校無償化除外」に批判的意見を表明したことがある。「ピレイ、朝鮮学校」でググればそういう記事がいくつかヒットする。たとえば以下の記事はその一例だ。

朝鮮新報「訪日中の国連人権高等弁務官 「高校無償化」問題で見解」
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2010/05/1005j0515-00001.htm
宮本たけし(日本共産党衆議院議員)のブログ「国連人権高等弁務官朝鮮学校除外は差別に当たる」と指摘! 」
http://www.miyamoto-net.net/column2/bustle/1273938297.html


 id:noharraに訊きたいがピレイ氏の朝鮮学校無償化問題についての意見を君はどう思う?。ピレイ氏に賛同する宮本たけし氏についてどう思う?。
 もし賛同できないというなら、「何故ピレイ氏の意見の内、チベットについては賛同し、朝鮮学校については賛同できないのか説明して欲しい」ものだ。単にこいつが「チベット大好き(というより『中国大嫌い』か?)、朝鮮学校大嫌い」という私情で恣意的に結論を出してるだけだから、どうせ説明できないだろうが。
 つうか俺は俺が「朝鮮学校無償化除外反対、差別反対」と自ブログに書いただけで俺を北朝鮮シンパ扱いしたあげく謝罪もしない手前のふざけた態度にまじで今も怒っているのだが。国連人権高等弁務官日本共産党衆議院議員と同じ意見を述べただけで、北朝鮮シンパだと誹謗中傷されてはたまったものではない。それとも君にとってはピレイ氏や宮本氏も北朝鮮シンパか?。たまには俺の質問にまともに応答したらどうなんだ、カス野郎。何が「質問大歓迎」だ、笑わせるな、卑怯者。
ま、こうしつこく絡む俺も「ある種の異常者(執念バカ)ではないか」と思わないでもないし、面の皮が厚い「恥知らず」のid:noharraが逃げ続ける以上、何を書いても空しい気もするが、「一見誠実そうな(一時はバカな俺は「それなりにid:noharraは誠実なのかな」とまんまとだまされたが、さすがに今は嘘つきの卑怯者だと思ってる)」あいつにだまされる人間が、俺の文章で少しでも減るならいい事じゃないか、と思って今日も突っ込むでごんすよ。まあ、正直ああいう嘘つきの卑怯者、俺を誹謗して謝罪一つしないクズid:noharraが誠実ぶってるのは見てて吐き気がするし、不愉快なので突っ込まずにはいられないね。
それはともかく

チベットの主なNGO等は概ねこれを「焼身者の尊い犠牲と国連と世界に訴え続けた様々なキャンペーンの勝利」と受け取り喜ぶという反応が多く見受けられた。

ってゲスだなあ、チベット野郎。焼身自殺キャンペーンとかしてるんじゃねえよ。俺なんか「死にたきゃ死ねよ、チベット野郎。自殺すれば同情してくれるとでも思ってるのか。しねえよ、バカ。調子ぶっこいてるんじゃねえ」「そんなに死にたいならいっそ人民解放軍チベット野郎にガソリンぶっかけて焼き殺してやればいい(もちろんそんなこと人民解放軍がやるわけがないが)。死にたいんだから何の問題もないよな(嘲笑)」としか思わないけど、同情するバカもいるんだねえ。それとピレイ氏の主張を批判してる「国連の人権に関するトップ責任者が、チベット問題に関する声明を発表」http://blog.livedoor.jp/rftibet/archives/51768015.htmlはバカだろ。何が「チベット独立*2を支持して欲しい」だ。そんな声明を国連高官が出すことに現実性があると思ってるのかよ。中国が国連加盟国で安保理常任理事国だって知ってる?。国連は「公正中立な正義の味方(そもそもダライ支持が正義かどうか疑問だが)」じゃないんだよ。
 バカは一回死んでこい。何が「自殺は辞めて欲しい、地域社会や宗教指導者(ダライその他のチベット僧侶)の力で少しでもなくしてほしいと言うピレイ氏は上から目線」だ。国連高官ともあろう者が「自殺して構わない」なんて扇動行為ができるか。チベットのバカが自殺で独立を訴えたいならやれよ、どうせ成功しないから。
最後に口直しに高林氏のツイッター

高林 敏之‏@TTsaharawi
@noharra @TTsaharawi 「朝鮮学校の問題は在日のコミュニティの問題だと私は捉える」というのが、私の10月24日、25日の問いに対する回答なのですかね?まだ続きがあるようなので、とりあえず「2」以後を待ちます。

まあ、あのバカはビッグマウスのクズなので「2以降」なんか書かないんじゃないですか?。ね、書きませんよね、クズのid:noharraさん(毒)。

パレスチナでも、西サハラ(冷凍タコなど)でも、その地での生産物は「イスラエル産」「モロッコ産」ではなく、「被占領パレスチナ産」「被占領西サハラ産」と正確な表示の義務付け徹底を。そして、占領者を肥え太らせる輸入の全面禁止を。http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20120827/1346038225

北朝鮮経済制裁大好きっ子のid:noharra先生はこの「モロッコイスラエルの無法に対し経済制裁を」「それが無理ならせめて各自で不買運動しよう」という高林氏のご意見をどう思います?。まあ、あなたが経済制裁を主張するのってたぶん「北朝鮮限定」なんでしょうが。

*1:既に教師いじめなんてハシゲや石原によってブレイクしてるだろ、ずれてるなあ

*2:独立や完全な自治やダライ帰還と書いてる点が何だかなあと思う。ダライ帰還プラス完全な自治でいいなら独立とか中国を挑発することを言うなよ。大体「完全な自治」と独立じゃ全然違うだろ