いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(1/18分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実な野郎だからな。

masanorinaito‏
サルコジに対してあれだけ悪し様に罵りオランドを支持した知識人どもに問う。何の違いがあるんだ?帝国主義と植民地支配への省察自己批判もできない左派など存在価値はない。イスラーム過激派との闘いを名文に侵略を正当化できると思うな(id:noharraがリツィート)

アルジェリアの事件でテロリスト批判しかしない」「帝国主義と植民地支配への省察自己批判もできない」三浦小太郎を役員とする「守る会」会員の手前がよくこういうツィートに平然とリツィートできるな、クズ。
 それと「イスラーム過激派との闘いを名分に侵略を正当化できると思うな」という内藤発言には賛同する癖に「北朝鮮批判を名分に差別(朝鮮学校無償化除外)を正当化できると思うな」とは思わない訳ですか。

侵略という言葉をどう使うのか、に注意深くないといけない。「最低限の侵略」(日中戦争以後*1)の悪を悪と認める事ができない馬鹿が大手を振っているのが現在の日本である。そしてそれは米国に有利な状況である事をまず認めるべきだ。常識から自立しないと反省はできない。

正気かとしか言いようがないid:noharraのツィート。
ま、あいつは正気じゃないだろうが。
「そしてそれは米国に有利な状況である事をまず認めるべきだ」じゃねえよ。米国にとっても不利益だから、例の「慰安婦決議」が米国下院で可決されたんじゃねえか。同盟国の韓国が日本と敵対する事態なんか米国が望んでるわけないだろ。
つうか「侵略戦争否定派」三浦小太郎なんぞが役員の「守る会」に入って恥じないバカのお前がふざけたこと抜かすな。まずは三浦に『「最低限の侵略」(日中戦争以後)の悪を悪と認める事ができない馬鹿はやめろ』と批判しろよ。手前、まさか北朝鮮批判者なら三浦みたいな歴史捏造主義右翼でも容認する気かよ。

@t_ishin 「無関係の受験生を巻き込むのはおかしい」と思わない人が、twitter上に10人以上いるとは思えない。数えたいからぜひ発言して欲しい。

で、橋下先生を支持するツイッター利用者が10人以上いたらid:noharra君はどうするの?。橋下先生に謝罪でもするの?。そもそもこういうことは数の問題じゃないんだから「数の多い少ない」を持ち出すなよ。

*1:なぜ日中戦争以降が「最低限侵略と認めざるを得ない」とid:noharraが考えるのか、そしてid:noharraにとって日中戦争とはいつからなのかも気になるが。満州事変(柳条湖事件)以後なのか、盧溝橋事件以後なのか