いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(4/22分)(追記・訂正あり)

「卑劣漢」id:noharra先生が卑劣にもツイッターブロックしてるのでツィートに直接返信できないことをお断りしておく。
陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。最近は「忙しいからお相手できません」なんて醜い言い訳まで始まりました。

@mojimoji_x こんにちわ。日の丸を掲げる事は「不起立で処分されている先生たちのことには興味ないし、関係ない」って言うに等しい>とは思いません。「日の丸強制」に反対しない人はおかしい。日の丸は国家が推奨しているので法律を変えるのが先でしょう。

id:noharraのアホツィートに唖然。
お前さ、「国家が推奨」「法律を変える」って具体的に何のこといってるの?。国旗法は別に日の丸を「国旗と定めた」だけで推奨はしてないぜ。つうか国旗を見るのがいやだって人間がいるのに原発デモその他に持ち込む必要がどこにあるんだ?。そんなもん国旗法が存続しようと廃止されようと、国旗法が悪法であろうとなかろうと間違ってるに決まってるだろ。
 右翼集会ならまだしも。で、原発デモに日の丸持ち込むような右翼野郎が「不起立で処分されている先生たち」を支援してるとか思ってるのか、君は?。
 偉そうな事抜かすなら、まず「原発デモに日の丸持ち込むような輩が日の丸強制に強く反対している」と言う事実でも提出したら(たぶんないだろうが)。
 「日の丸は持ち込まないで欲しい」という意見をまともな理由もないのにガン無視するような屑にどんだけ甘いんだよ、お前。

@che_kawasaki 戦後68年間、まあずっと負け続けてきたわけですが、同じ「左右対立」がずっと続いたわけではありません。時代によって雰囲気はまったく違います。であるのに同じ「左右対立」がずっと続いている(つまり私の思想は正しい)と思う左翼が多かったので、負け続けたと思う。

そもそも「負け続けた」という全否定的な評価自体、左翼に失礼*1だが、「国連から朝鮮学校無償化除外は差別って言われてるけどどう思う」と俺に聞かれ続けても「無償化除外論については意見保留」と逃げ続け、まともに返答も出来ない野郎が「左翼の態度や戦術が悪い」とかふざけたこと抜かすのも大概にしろよ、id:noharra。お前、俺に「朝鮮学校無償化除外に賛同する三浦小太郎の守る会は在日差別者集団だ」って言われるのがいやだったらまともに反論したらどうなんだよ。意見保留で逃げ続けて恥ずかしくねえの?。「自分が入ってる団体の行為に何も言わない」ってのは、支持と同じだろうが。どんだけお前恥知らずなんだろうな。
 そして
1)君や守る会の「打倒北朝鮮路線」が全く国際的には支持されず負け続けてること(開城工業団地をどう思う?)
2)君の大好きなダライラマが中国に負け続けてること(いつになったらダライはチベットに帰還できるのかな?。どうせ死ぬまで帰国できないんだろうね。大笑い、大笑い。ざまあ、オウム真理教の犬・ダライ。)
はどう評価されるのかな?。
 自分の気にくわない奴に対しては「態度や戦術に問題がある」と抜かしても、「自分及び自分が所属している団体・守る会」「ダライとかお気に入りの個人、団体」にそういうことは全く言わないのな。他者攻撃だけ熱心なことですね。ダライなんかオウム真理教から金をもらっておべっか言うほど人間性に問題があるのに。

*1:もちろん勝ち続けたという気もないがこういう全否定的な評価ではとにもかくにも戦後60年間、改憲が阻止されてきたなどのプラス面が評価できないし、そうした全否定的評価は明らかにまともではないだろう。批判すると言うことはプラス面を無視して全否定する事ではない。