いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(8/10分)(追記・訂正あり)

 今日も「人間のくず」id:noharra先生に突っ込んでみましょう。
 今日取り上げる、id:noharra先生の駄文は『ここにいるのが「在日」』(http://d.hatena.ne.jp/noharra/20131031#p1)。

日の丸君が代の強制を(誰に頼まれることもなく)推進したのが、文部省*1の官僚

いやいや。自民党の政治家(文部大臣など)が「強制しろ」と命令したから「強制してる」んですよ。官僚だけ批判するとは自民党を批判すると死んじゃう病気にでもかかってるんでしょうか?
 さすが「安倍信者・三浦小太郎」を「自分の入ってる守る会」の副代表に担ぎ上げても「恥を感じない」恥知らずのゴミ、「事実上の安倍信者id:noharra先生らしい珍論です。
そのうち「日の丸君が代問題」だけでなく

原発の推進を(誰に頼まれることもなく)推進したのが、通産省経産省)の官僚
自衛隊の海外派兵を(誰に頼まれることもなく)推進したのが、防衛庁防衛省)の官僚
・消費税の増税を(誰に頼まれることもなく)推進したのが、大蔵省(財務省)の官僚

だの言い出すのでしょうね。もちろん全部「政権与党自民党の命令」で推進されたわけですが。「野原よ、お前どこまで自民党をかばえば気が済むんだよ」「詭弁でかばいたいほど、自民党が好きなら正直にそういえよ」「だから『ウイグル問題での安倍晋三の発言をボーガスは褒めろ』とか安倍信者らしい寝言を野原はほざいてたんだろ?」「お前、過去に一度でも安倍批判したか?。特に再び首相になってからの安倍の言動を一度でも批判したか?。してねえだろ、この安倍信者の糞野郎が」って話です。
 まあ、こんなid:noharraの詭弁で「そうだ、悪いのは全て官僚で自民党じゃない、自民党は全く悪くない」と思うバカもそうそういないでしょうが。