「グリーンピースの問題行為は批判出来るのにダライラマ一味の問題行為は何一つ批判出来ない」客観性のないダライラマキチガイの身びいき野郎Mukkeさんを嗤う

 小生はid:Mukkeさんが「大嫌い」だしMukkeさん批判をすると「コメ欄でのアンチid:Mukke派(例:Bill_McCrearyさん)」の反応がいいので今日も彼に突っ込んでみましょう。やはりコメ欄の反応がいいと励みになります。

■ハフィントンポスト「ナスカの地上絵に落書き*1 グリーンピースにペルー政府が法的措置へ」
http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/10/nazca-lines-greenpeace_n_6299814.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.huffingtonpost.jp/2014/12/10/nazca-lines-greenpeace_n_6299814.html
Mukke
 コラを疑うレヴェルの酷さ。日本緑豆の対応もクソすぎる。自然保護のために文化を無意味に壊す団体とか害悪にも程があるので滅べと言いたい。

 さて「日本緑豆(グリーンピース日本支部)の対応」とやらが何かというと「直接にコミットしていないので事情が分からない、現在グリーンピース本部に問い合わせ中」と言うものだが、「ペルー政府に抗議された政治メッセージ行為の直接の実行者(グリーンピース本部?)」ならともかく、そうでないらしいグリーンピース日本支部のどの辺りがMukkeさん的に「糞」なのだろうか。
 実際コミットしてなかったらこれ以外に答えようがないだろうに。
 ちなみにダライの問題行為(エセ科学村上和雄との対談、オウム真理教念仏宗無量寿寺と言った怪しい宗教からの多額の金銭受領、子分ペマギャルポが『中国の最終目的は天皇の処刑』とデマることを容認していること、チベット焼身自殺を黙認し助長してることなど)を屁理屈で正当化し批判一つしないMukkeさんの方が俺は「グリーンピース日本支部」寄りも何倍も糞だと思っている。
まあ、Danas je lep dan.『「在特会」はどのように生まれたのか――樋口直人『日本型排外主義』』(http://d.hatena.ne.jp/Mukke/20141126/1417005007#c)のコメ欄に寄れば過去に在特支持者だった癖にそれに口をぬぐって傍観者的な在特批判をし「元在特支持者の癖にその他人事みたいな態度は何だ」と批判されてから渋々「自分の黒い過去の存在」を認める無責任な御仁がMukkeさんなのでそう言う意味でもMukkeさんは糞だが。
 まあ、id:Mukkeさんて「嫌いな個人団体(この場合グリーンピース)は糞味噌に罵倒する*2が、好きな団体個人(たとえばダライラマ一味)は詭弁でかばう」それこそ「糞過ぎる屑」なんだろうな。まあ、都合の悪いことは無視するMukkeさんは俺のこうした批判はガン無視だろうけど俺はあんたのことは「あんたの悪友・id:DG-Law*3ともども」大嫌いだから今後も罵倒しますぜ。
 ちなみに数々の愚行を行い社会に弊害を与えるダライラマ一味(チベット亡命政府)について俺は

 チベット独立のためなら何でも許されるとばかりにカルト「オウム真理教」やエセ科学者「村上和雄」とつるみ、子分ペマギャルボが「中国の最終目的は天皇の処刑」とデマ垂れ流しても黙認し、またチベット焼身自殺を扇動する団体「ダライラマ一味」など滅べ

と言いたい。
 まあ、ダライラマ一味とは、ダライが死ねば遅かれ早かれ「滅ぶ程度のゴミ団体」だとは思うが。

*1:是非はともかく「政治的メッセージ」「撤去可能」なものを「落書き」とは普通表現しないし、ペルー政府に寄れば問題は「政治的メッセージ(ハフポストの言う落書き)」ではない。「立ち入り禁止地域に入ったことが問題」なのだから落書き云々とは関係ない。ハフポスト日本語版のタイトルは明らかに変でありハフポストの知的レベルを疑う。一方「その存在に社会的意義があるとはとても思えないアホの子」ハフポストと違い、常識のあるらしい朝日新聞は「ナスカの地上絵にグリーンピース侵入、足あと残り波紋」(http://www.asahi.com/articles/ASGDB4RLVGDBUHBI015.html)とまともな記事タイトルである。

*2:「お前だって嫌いなダライ一味を罵倒してるじゃないか?」て。ウンまあそうだけどダライ一味なんて罵倒されても仕方ない糞団体と思ってるし、俺Mukkeさんのダライ一味擁護ほど酷い詭弁で個人や団体かばった覚え今のところないし。

*3:しつこいがid:Mukkeごとき「人間のクズ」とつきあえるこの男の人間性には脱帽の限りだ。まあ、俺にはまねできない。まねしたくもないが