「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年3/3分:高世仁の巻)

沖縄県民投票結果を「真摯に受け止める」? - 高世仁の「諸悪莫作」日記
 「真摯に受け止めるが工事は中止しないで続行し続けるってどういう意味だ!、沖縄県民を馬鹿にするな!。地方自治をなんだと思ってるんだ!」「安倍政権はまさに国益を破壊する『国賊』と呼んでいいと思う」とまで安倍批判する高世です。
 それ自体は正論だと安倍批判派の俺も思います。しかし、それならば未だに安倍万歳する横田奥さんに「あんな人間を支持したって駄目ですよ!。言ってることデタラメなんだから!」と忠告したらどうなのか?
 そして救う会の右翼連中(西岡、島田、荒木)がオール沖縄を敵視し、安倍の行為を擁護してることを批判したらどうなのか?。まあ、高世には期待してませんけど。