2021-03-17から1日間の記事一覧

常岡浩介と黒井文太郎に突っ込む(2021年3月17日分)(副題:常岡の馬鹿さにいつもながら呆れる他)

◆黒井ツイートに突っ込む 黒井文太郎 TLに「好きな分野を仕事にしたライターは辛い」という話が飛び交ってる 正確には「好きな分野を仕事にしても、世間に評価されず、食えないのではつらい(苦労の甲斐がない)」と言う話ですね。「評価されて食える」のな…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2021年3/17分:荒木和博の巻)

レブラ君とあやしい仲間たち24「自衛隊による拉致被害者救出」: 荒木和博BLOG 11分30秒程度の動画です。動画タイトルと説明文だけで見る気が失せますね。実際見る価値は全くないですが。 「自衛隊での拉致被害者救出」などできるわけがないでしょう。「拉致…

今日の産経ニュース(2021年3月17日分)

枝野氏、連合に謝罪 参院長野補選の共産との協定 神津会長「全力支援」 - 産経ニュース 枝野*1では予想の範囲内ですが、事実ならば呆れて二の句が継げませんね。本来なら「我々は連合の馬の足ではない」と抗議すべき所、「脱原発や日米安保の見直し*2なんて…

高世仁に突っ込む(2021年3/17日分)

韓国では関心が低い「慰安婦問題」 - 高世仁の「諸悪莫作」日記 タイトルだけで ◆高世は何が言いたいんだ、「だから慰安婦問題で安倍や菅がどんな態度を取ろうが問題ないんだ」という居直りでもする気か、もしそうなら本当にクズだな、お前 ◆それとは180度逆…