今日の中国ニュース(2019年9月19日分)

第九章:共産主義がしかけた経済的な罠(下)

 欧米を始めとする先進諸国の労働組合もすでに共産主義に侵され、利用されている。

 「反共右翼の邪教(まさに中国の統一教会)」法輪功らしい「労組敵視」デマですね。法輪功は何も「中国共産党だけを敵視している」わけではありません。
 もちろん欧米において主流の労組は社民主義であり共産主義ではありません。まあ法輪功のようなウヨにとって社民主義共産主義の区別などされないわけですが。


「カダンパ瞑想センター東京」に関するお知らせ | ダライ・ラマ法王日本代表部事務所

 この度、ダライ・ラマ法王日本代表事務所にチベットご支援者の皆様から「カダンパ瞑想センター東京」に関する問い合わせを多数頂きました。
 当事務所は、この団体と一切関わりがございません。皆様の問い合わせによりはじめて知りました。これから各関係者と相談し詳しい内容を確認の上、後日改めてお知らせ致します。

 怪しげな団体が「ダライの名前を使って無茶苦茶やってる」つうことでしょう。とはいえあの「オウム麻原」と面会するほど脇の甘いダライでは「無関係」とはいえ「一緒に写真を撮らせる」などの「わきの甘い行為」をやり今回の事態を招いた可能性が「現時点では否定できない」かと思います。今後いろいろと明らかになるのでしょうが。