2019-12-08から1日間の記事一覧

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年12/8分:荒木和博の巻)

鹿児島特別検証報告【調査会NEWS3135】(R01.12.7): 荒木和博BLOG (1)園田一・敏子さん夫妻失踪 今回の検証であらたな疑問として浮かび上がったのは次の2点である。 ①ジャパンファームから宮崎空港までは約2時間程度であり、16時到着には時間がありすぎ…

今日の中国ニュース(2019年12月8日分)

第十八章:中国共産党のグローバルな野望(上) 匿名の中国外交部(外務省に相当)関係者によると、(中略)エチオピアの閣僚級のほとんどが「毛沢東選集」を所持している。 普通に考えて法輪功のデマでしょう。エチオピア政治が毛沢東思想に基づいて運営さ…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年12月8日分:高英起の巻)

「この国はもう終わり」北朝鮮を脱出した女性が見た乱れ切った社会(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース そりゃ脱北者はそう悪口するでしょうね。ただし当然ながらそうした主観が客観的に正しい保証はどこにもありません。

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年12/8分:島田洋一の巻)

■島田ツイートにコメント 島田洋一 (ボーガス注:香港問題やウイグル問題で『不当な内政干渉はやめよ』と)米国を悪罵したこの中共報道官との自撮り写真を嬉しそうにツイートしていた外相がいた。恥ずかしい話だ 河野太郎外相、にこやかにメディア批判展開 …

今日の産経ニュース(2019年12月8日分)

維新・松井代表「不信任案提出で解散を」 桜を見る会巡る国会紛糾で - 産経ニュース 「安倍応援団」「インチキ野党」「自民の二軍」維新らしい暴論ですね。いますべき事は「疑惑の追及」ですが、「解散すればなんとか自民が勝てるのではないか、それでみそぎ…