「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2023年2/12日:島田洋一の巻)(副題:島田のLGBT法反対に呆れる)

島田洋一
 増税で痛みを与えないと国民は真面目に防衛を考えない*1
 LGBT法案(左翼活動家・反社支援及び女性圧迫法案)を押し付けないと国民はLGBTに理解を示さない。
 稲田朋美氏の発想だが、国民を馬鹿にしているのだろう。
自民・稲田氏、防衛増税「首相は正しい」 - 産経ニュース2022.12.12
 稲田朋美元防衛相は12日、岸田文雄首相が防衛力の抜本的強化のための財源をめぐり、年間約1兆円の増税を実施する方針を示したことに対し、「(防衛財源は)安定財源である必要がある。1兆円について国民に薄く広く、税の負担のお願いを検討する首相の方針は正しいと思う」と述べた。
LGBT法案「孤立無援の戦いから、今は力強い」自民・稲田朋美氏 [自民]:朝日新聞デジタル2023.2.8
 私はG7までに「LGBT理解増進法」を成立させることが必要だと思っています。
 (自民党内の反対で、同法案が国会に提出できなかった2021年の)前回は、孤立無援の戦いだった。前回と違うのは、茂木敏充幹事長もすごく前向きな発言*2をしています*3。官邸も自民党も法律の必要性を言っているので、そこは力強いと思います。(国会内で記者団に)

 「百人斬り訴訟」「安倍秘蔵っ子(第二次安倍内閣行革相、自民党政調会長(第二次安倍総裁時代)、第三次安倍内閣防衛相)」「岸田軍拡賛成」「靖国参拝(例:自民・稲田氏が靖国参拝 主権回復の日 - 産経ニュース(2022.4.28))」というウヨの稲田ですら肯定的な「LGBT法案」を左翼呼ばわりする島田がいかに気違いかと心底呆れます。
 つうか「ブルーリボン」を行政に押しつけようとしてる野郎(例えば自治体職員もブルーリボン 拉致啓発、行政と議会一体 - 産経ニュース参照)が「LGBT法を押しつけるな」とは良くも言ったもんです。
 つうか「救う会副会長」が拉致そっちのけで「LGBT法案反対を叫ぶ(ここ数日の島田ツイートはほとんどそれ)」とは何の冗談なのか。拉致被害者家族会も「そんなにLGBT法案反対が大事ならそっちだけやってろ。拉致についてやる気が無いのなら、救う会副会長を辞めろ、ふざけんな!」と非難したらどうなのか。

島田洋一
 これだけLGBTに理解を示すドラマ、小説、漫画が溢れている中で「LGBT理解増進法」など不要。
 職場や学校で、左翼活動家を呼んでの講演会や指導研修を強いられ、左勢力に多額の税金が流れ込む*4だけ。
 実質的な左翼活動家支援法案

 どこまで差別者なのかと心底呆れます。さすが「生産性発言」杉田水脈を批判せず、かばうバカは言う事が違う。
 正直、島田が「救う会副会長」であることがどれほど拉致問題への世間の関心を損なっているか。まさにいいかげん家族会も、島田洋一に対して苦言くらいは呈したらどうか - ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)でしょう。
 なお、LGBTが登場するドラマ17選【日本の名作から海外作品まで】 | LGBT就活・転職活動サイト「JobRainbow」Category:LGBT関連ドラマ - Wikipediaなどを見ればわかるように、

テレビ東京
きのう何食べた? - Wikipedia
 原作は週刊モーニング連載の漫画

など、昔に比べれば確かにLGBTが登場する漫画やドラマは増えました。そのことは勿論、大変良いことですが、やはりメジャーなのは「異性愛者の漫画やドラマ」でしょう。
 かつ「差別批判のドラマが増えたから」云々という島田の詭弁なら「既に米国には黒人差別は存在しないことになる(米国の主要メディアのコンテンツで堂々と黒人差別など勿論してないので)」でしょう。
 勿論そんなバカな話はありませんが。

島田洋一
 トランスジェンダーを自称するヤクザが「女風呂に入れろ。嫌なら慰謝料を出せ」と凄んだらどうするのか。

 発想が非常識過ぎて吹き出しました。
 この島田の珍論なら「悪用、誤用の危険性があるモノ」は全て「なくすべき」になるでしょう。
 「補助金は不正受給の疑いがあるから全廃しよう」「刑罰は冤罪の疑いがあるから全廃しよう(勿論、死刑は廃止すべきですが)」になってしまう。およそまともな主張ではない。

島田洋一
 同性婚への嫌悪を記者団の前で吐露して解任された荒井首相秘書官。
 おかげで「LGBT理解増進法案」(左翼活動家支援法案)推進勢力が勢いづいている。

 第一に荒井を「明確に批判しない」辺りが島田らしい。
 第二に「LGBTは生まれつき(先天的)」で当然「右翼のLGBT(例:三島由紀夫バイセクシュアル(両性愛)だったとみられる)」もいるのに「LGBT支援=左翼」と言い出す辺りが島田らしい。
 勿論褒めていません。むしろ呆れています。大体「ウヨの稲田朋美、国民民主や維新」も法案に賛同の意を表明してるのにどこが「LGBT支援=左翼」なのか。

*1:そんなことは稲田は言ってないので誹謗も甚だしい(稲田など好きではないですが)。そして、むしろ国債でごまかそうとする島田らの方が国民をバカにしてるのではないか

*2:例えばLGBT議員立法“できるだけ早く国会提出望ましい” 自民 茂木氏 | NHK | LGBTQ(2023.2.13)

*3:まさにポスト安倍晋三の不在あるいは力不足が、このようなところにも影響しているのかもしれない - ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)なのでしょう。安倍暗殺で「世の中が少しは良くなっている」ので何とも複雑な思いです。

*4:「それは、むしろ、お前等救う会だろ、ふざけんな」「学校現場で映画『めぐみ』を流そう、とかな。教育への不当介入も大概にしろ」ですね。