いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(11/2分)【その1:朝鮮学校編】(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。

野原燐‏@noharra
 昨日天満署前行動に始めて参加した。ライブ、演説の他に、リボン行動や飴行動があった。「子供のアコガレのケイサツカンでいてください」「こどもたちのあこがれの人たちでいてください」と書いた飴を警備の警察官に贈る行動。今までの左翼の運動とは端的に違う。

 まあ無意味な自己満足もいいところだよな。それで「わかりました」と警備公安警察が言うとでも思ってるのかね?。今までの左翼が警備公安警察にきついこと言ってたのはそれだけのこと(要するに弾圧だが)をされたからだろうに。一般の刑事警察と違うだろ、連中。

野原燐‏@noharra
←コロビ公妨は、警察が演じ犯罪を作成する犯罪的行為だ。同僚として警察官の誇りを持っているならそのような事をすべきではない。人間なら仕事であっても人権侵害に加担すべきではない。例え今、口にできなくとも良心だけは失わないで下さい

(突っ込みその1)
 id:noharra先生は随分警察にお優しいことで。朝鮮総連北朝鮮にも同じ態度をとれよ(嘲)。「大好きな警察」にはそういう態度がとれるけど、嫌いな総連や北朝鮮にはそんな態度がとれないんですか?


(突っ込みその2)
書き直してみる。

無償化除外や補助金不支給、カットは朝鮮学校生の人権を侵害する犯罪的行為だ。文科省教育委員会などの教育官僚の皆さん。教育官僚の誇りを持っているならそのような事をすべきではない。人間なら仕事であっても人権侵害に加担すべきではない。例え今、口にできなくとも良心だけは失わないで下さい

 で、良心のないid:noharra先生はそんな事これっぽちも思わないで朝鮮学校差別に狂奔するわけですね。ゲスが人道主義者ぶるんじゃねえよ、死ね。

尾崎日菜子 hinakoozaki あたしは昨日の抗議行動で感情的になりすぎたのは、確かに反省しないといけないだろう。もっと、理性的な抗議行動のほうが、たくさんの人の理解も得られるのは、そう思う。でも、本当に警察組織は狂っているのだ。正義の味方でも何でもない。むしろ、警察が自由を犯しているのだ。 (id:noharraがリツィート)

書き直してみる。

俺が巣くう会界隈(家族会、拉致議連、巣くう会、野原の入ってる守る会など)相手に感情的になりすぎるのは、確かに反省しないといけないだろう。もっと、理性的な批判文章のほうが、たくさんの人の理解も得られるのは、そう思う。でも、本当に巣くう会界隈は狂っているのだ。正義の味方でも何でもない。むしろ、巣くう会界隈が(朝鮮学校無償化除外論や、寺越さんを拉致認定しろだの、言いがかりの「菅首相市民の党疑惑」だので)人権を犯しているのだ。