いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(1/11分)(追記・訂正あり)

【その1】

RT:野間易通 @kdxn
ネトウヨ朝鮮学校にナンクセつけてくるのに対応する際に、「いまはもう教室に肖像画はない」*1と返すことがあるけど(それは事実だし)、大阪行ったときにそういう話をしたら「いや、あるんや。卒業式のときにでっかいのが」と私にむけて怒ったのは在日2世の人たち*2

 野原のツィート(野間ツィートへのリツィート)です。やはりid:noharraはこういう馬鹿な事をやらないとid:noharraじゃない!
朝鮮学校無償化除外」を主張する「守る会」会員であり、こうしてツィートその他で「朝鮮学校ネガキャンにいそしむnoharra」を見てると吐き気がしますね(最近はid:noharraはあまりそういうコトしてなかったように思っていましたがそうでもないようです)。まあ、野間だのnoharraだのが本当の事言ってるかははなはだ疑問ですが、「肖像画飾ろう」と何飾ろうと日本人である我々には全く関係ない事ですし、ましてやそんな事は「id:noharraが守る会会員として荷担する」無償化除外のような無法を正当化しません。しかしこういうふざけたことやる野間が「俺は在特会を批判してる」とかくだらない理由で反差別者ぶるのには「ふざけんな、手前」と怒りが湧いてきますね。野間みたいな馬鹿野郎は早く「表舞台から消えてもらわないといかん」ですね。こんな馬鹿が反差別者ぶるなんて冗談じゃありません。

*1:むしろ「あるといけねえのかよ、お前部外者だろ、お前なんかそれで困ることあんのか?」「国際社会的には犯罪者でしかない昭和殉難者A級戦犯)万歳する奴らがふざけんな、ボケ」て返しのほうがいいんじゃねえの?

*2:もちろんそんな「在日二世の方」がいるかどうか自体を疑った方がいいでしょう。