いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(6/9分)(追記・訂正あり)

「卑劣漢」id:noharra先生が卑劣にもツイッターブロックしてるのでツィートに直接返信できないことをお断りしておく。また、id:noharraエントリに俺がコメントを書き込むと問答無用で削除すると無茶苦茶なことをid:noharra君が公言していることも指摘しておく。何でも俺が過去の問題発言を謝罪しないから「削除して何が悪い」ということだそうだ。
陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。

http://d.hatena.ne.jp/noharra/20130810
そのような圧倒的な不幸の累積を、切断し、平和をもたらした物は、ヒロヒト天皇の聖断であった。
わたしたちは聖断に感謝するだろうか?8.15が毎年一度だけ、わたしたちに突きつけにくるのは、この問い*1である。

おいおい。聖断にカギ括弧ぐらいつけろよ。大体「敗色濃厚だから降伏する」なんてどこの国でも珍しくないだろ。聖断とか言って感謝する事じゃねえよ。
 むしろ『遅すぎた聖断』(山田朗と纐纈厚の共著の題名であり、琉球放送のテレビドキュメンタリーの題名でもある)だろ。つうかそもそも開戦しなきゃ良かったんだろうが。開戦しなきゃ広島、長崎その他の不幸はなかったんだが。そう言う意味で昭和天皇なんて「極東のヒトラーヒロヒトラー)」に感謝するわけねえだろ。昭和天皇愛好家のid:noharra君は「極東のヒトラーヒロヒトラー)」って言葉知ってる?。知ってなさそうだよな。

野原燐 ‏@noharra
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/184/syup/s184002.pdf
「松田光太質問主意書:在米韓国人団体等による従軍慰安婦像の建設運動に対し、外務省が抗議する意思がないか聞いている。」抗議などせずに放っておくべきであると野原は思う。外務省はすでにちょろちょろ動いて余計な反感*2を買っている*3河野談話維持!

 松田某っての東京都選出の「みんなの党参議院議員です。橋下暴言を批判してた「はずの」みんなが橋下の同類だと言うことがよくわかる質問ですがそれはさておき。
何が「河野談話堅持」だ、id:noharraの糞野郎。手前が入ってる「守る会」の三浦小太郎「副代表(前代表)」は「河野談話否定派」だろうが。
 河野談話堅持を唱える癖に自分の入ってる会の役員が「否定派であっても」何ら構わない、批判しないと。本当に屑だな、お前。お前『党派にはとらわれない』とか以前抜かしてたくせに党派にとらわれて、「お仲間の問題発言」一つ批判できないんじゃねえか。ふざけんな、カス野郎。
 君は「河野談話堅持」とか抜かすなら先ず「河野談話否定派」三浦を批判しろよ。それができないなら黙ってろ。
 お前が慰安婦問題で何か抜かしたって何のメリットもないから。

*1:そんな問いを誰が突きつけてるんですか?。あんたの妄想でしょ?

*2:問題は反感云々じゃなくて「あるべき慰安婦問題の解決」でしょうが。米国民の反感買わなきゃ慰安婦を誹謗していいんですか?

*3:外務省よりむしろ安倍の存在の方が問題ですがid:noharra先生が安倍批判しないのは「守る会仲間」の三浦先生が安倍シンパだからですか?