2020-11-28から1日間の記事一覧

今日の中国ニュース(2020年11月28日分)(副題:楊海英のクズさに心底呆れる)(追記あり)

自衛隊レーダー基地の喉元に迫る中国資本 北海道・稚内ルポ - 産経ニュース 有料記事なので途中までしか読めませんが、いつもの「北海道が危ない、中国が狙ってる」という与太です。なお「後述しますが」、「楊海英」のクズぶりにあきれ果てたので今後は「楊…

「珍右翼が巣くう会」メンバー・黒坂真に突っ込む(2020年11月28日分)

黒坂真 昭和30年まで在日の共産主義者は日本共産党員でしたね。今の日本共産党がこの件を内緒にしたいのは、昔の在日本朝鮮人総連合会幹部の殆どが元日本共産党員であった事、昭和34年からの北朝鮮への帰国事業の頃に日本共産党の宣伝が在日朝鮮人にかなりの…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2020年11/28日分:荒木和博の巻)

チャンネルAJER(青木久・予備役ブルーリボンの会幹事)「身」: 荒木和博BLOG 今回のチャンネルAJERは予備役ブルーリボンの会幹事である武道家青木久さんがゲスト。武道に関心のある方にもない方にも興味のある話です。ぜひご覧下さい。 14分程度の動画です…

今日の産経ニュース(2020年11月28日分)

【産経抄】11月28日 - 産経ニュース 抄子は約7カ月前、中国外交を老獪(ろうかい)だのしたたかだのと評価する風潮に疑問を呈したが、この際もっとはっきり言おう。中国は外交下手である。 産経が「王毅*1外相は無礼だ。首相等は会うべきでなかった」な…