今日も「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(9/26分)(追記・訂正あり)

【その1:荒木和博】
「現地調査へのご協力御礼」
http://araki.way-nifty.com/araki/2011/09/post-66d7-1.html
 青森と秋田で現地調査をやったそうですが、もちろん政府はそんなところで拉致があったと認めていません。荒木があったと言ってるだけで信憑性のない話。
そもそも実際に拉致があったとしても、失踪直後に犯罪捜査のプロ警察でも何も見つけられなかったのに、失踪から何年もたってから犯罪捜査のプロでない荒木に何が出来るというのでしょうか?。「子どもの探偵ごっこ」みたいなことしかできないでしょうに。で、そんな代物を相手にするほど警察もバカじゃないでしょう。

今回特定失踪者木村かほるさん・松橋恵美子さん・薩摩勝博さん・今井裕さん・木本佳紀さん・平山政子さんのご家族に同行いただきました。

ほとんどの失踪者は北朝鮮関係ないんだろうな,と思うと、真実に気づいたときの「ご家族の精神状態」が怖いが。
それとも、抗ガン剤治療など、まともな医療も受けながら「余り信じてないが、効けばめっけもの、効かなくてもやらないよりまし」という「民間療法も使う末期癌患者」みたいなもので、余り気にする必要はないのか。
どう見ても北朝鮮拉致じゃないダロという人を上げると。

木村かほるさん:昭和35年(1960年)失踪

俺の理解する通説的見解だと拉致は朴正煕暗殺を狙った青瓦台(韓国の大統領官邸)襲撃事件(1968年)の失敗で堅くなった韓国のガードをかわす目的で始めたから、時期が早すぎ。

松橋恵美子さん:平成4年(1992年)失踪

いや俺の理解する通説的見解だと、大韓航空機爆破事件(1988年)の金賢姫逮捕で拉致疑惑が表面化してからは拉致はやってないんだが。

今回で(注:調査で歩いた)累計キロ数は990キロとなり、次回で目標の1000キロを突破するのは確実になりました。これまで2回の調査で集中的現地調査の必要性を痛感しましたので、目標を一桁上げて10000キロとします。したがって新たな目標まで9010キロとなります。

健康のために万歩計をつけた中年男性じゃあるまいし、「10000キロ」が目標って(苦笑)

これまで何十年もの間、政府が隠しているのではないかと思われることが明らかになってきています。

デマの垂れ流しはやめましょう。

本日発売の「WiLL」11月号に拙稿が掲載されています。

「今の荒木などWILLしか相手してくれない」「そして荒木もまともな保守なら相手しないWILLに書いて疑問感じない」ということでしょう。終わってるというか、何というか。


【その2:島田洋一
「中国におもねるな―下村博文議員のダライ・ラマ面談報告」
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/2454596/

中国におもねるな、日本の首相はダライ氏と握手ぐらいしろって、安倍内閣官房副長官だった人(下村)がよく言う(苦笑)
安倍さんだって首相時代、ダライと握手してないし、今回だって握手してないんだろ?


【その3:珍右翼が巣くう会福岡】
「所詮、口先だけ・・・全くヤル気のない日本政府」
http://sukuukai.jugem.jp/?eid=458
 韓国、ロシアが北朝鮮にパイプラインを創ろうとしている現在、言ってることがどれだけずれてるんだか。
 経済制裁してもその穴をロシアと中国が埋めるだけだと思うぞ。まあ、こういうバカは「ロシアと中国も経済制裁しろ」とかさらにバカがエスカレートするのかも知れないが。
「所詮、口先だけ」「全くヤル気がない」のは「経済制裁すれば拉致問題はすぐに解決する」と言って小泉訪朝から10年も時間を空費したのに責任取らないお前らだろ。10年たっても問題解決できなかった責任とって、敗戦の責任とって自決した阿南惟幾(鈴木内閣陸軍大臣)みたいに、割腹でもして一人残らずとっとと果てろよ。 

田口八重子さん=拉致当時(22)=の兄で拉致被害者の家族会代表の飯塚繁雄さん(73)は「辞める直前に朝鮮学校の授業料無償化審査再開を指示したり、菅さんは最初から任期中に拉致問題を解決しようという気がなかったのだろう」と語る。

 増元事務局長もトンチンカンだが、飯塚会長もいい加減トンチンカン。朝鮮学校無償化と拉致問題と関係なんかないでしょうに。この二人が考えを改めるか、役職辞任しない限り家族会はどんどんトンでもない方向に行くでしょうね。