今日もid:noharra氏に突っ込む(11/20分)(追記・訂正あり)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いな「珍右翼」id:noharra先生を批判しちゃうぞ。最近どんなつまらないことでも野原に突っ込む俺。

【その1】

@mojimoji_x 「反原発かつ反差別」と「反原発だけど差別主義」は両立しないんだからどちらかを選ぶしかないのであって、「大同団結」などとうそを言わずに「自分は差別主義の方を選んで反差別はお断りします」って正確に言ってほしい。>よく分からないのですが、差別主義を主張している反原発活動家って誰ですか? (id:noharraツイッター

今頃そんな寝言言ってるのか、野原は。
従軍慰安婦否定論者の「統一戦線何チャラの針谷某」なんかがそうだろ。つうかヘイスピが名指しで批判してたのが針谷だろうが。
それとも「従軍慰安婦否定論は差別主義じゃありません」とでも。
俺のエントリに向かって、「西欧だったら首が飛ぶ」とか言ってたが、お前のツイッターの方こそ「西欧だったら首が飛ぶ(「首が飛ぶ」とは野原用語では「社会的制裁を受けること」だそうだ)」んじゃねえのか、野原。
あるいは「針谷は反原発運動に参加していても、本業は右翼だから反原発活動家じゃない」と詭弁かますつもりかしら。


【その2】

@tonbani @uralungta 弾圧を強化し、チベット人が反抗するのを持っている。>たぶんそうなんでしょうね。酷い、ひどい話だ・・・(id:noharraツイッター

朝鮮学校無償化除外という在日朝鮮人弾圧に抗議しない奴が何ほざいてるんだか。
「日本の弾圧は美しいが中国の弾圧は汚い」とか「在日は弾圧されて当然だが、チベット人はそうでない」とでも?


【その3】

都会のインテリが、実際に被害にあっている田舎の庶民を(理屈で上から)批判するという図式において、反原発派も反日の丸派もほぼ同じと言える。(id:noharraツイッター

書いてることが全く意味不明。何の根拠もなく自分を「田舎の庶民」の立場、ヘイスピなんかを「都会のインテリ」の立場だと思ってるらしい。


【その4】

朝鮮学校への自治体からの補助金が、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)に流用されていた疑いがあることが17日、分かった。学校運営に関わる朝鮮総連直轄組織「教育会」元幹部が産経新聞の取材に「流用に関わった」と証言した。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111118/crm11111808200001-n1.htmid:noharraツイッター

産経以外報道してない怪しい記事でも平気で飛びつくとは、バカの極みだな。
野原だと「同業他社が後追い報道しないのは、総連タブーだ!」とか根拠レスで言い出しそうだが、誰が考えても「対馬が危ない」や「水源地が危ない」と同じでネタが怪しすぎるから後追い報道しないんだよ(毒)