「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(1/12分:藤田隆司の巻)(追記・訂正あり)

 俺が「バカは死ね、と言いたくなるほど大嫌いな」「拉致業界に巣食うバカの一人」で「自称・拉致被害者(正確には特定失踪者だが)藤田進の弟」「日本の恥、ダサイタマの恥、川口市の恥」藤田隆司のアホツィートをdisっていこうかと思う。
 藤田のネット上の言説には「緑風香ブログ」(http://ryokuhuuka.wordpress.com/)という名前は一見さわやかそうだが内容は「巣食う会」クオリティのブログもあるがこっちまでdisると面倒くさいし、言ってることも荒木和博、西岡力島田洋一といった巣食う会人脈と変わらないのでツイッターだけdisる。一般人でも俺は構わずdisる主義だ。

NHKの「日光猿軍団最後の日々」の中で、軍団を解散する要因は「原発事故」による韓国の飼育員の帰国、と。本当だろうか?

 本当だろうか、も何も疑う根拠は何だよ。そもそも「日光猿軍団側」がNHKにそう説明したんだろ。疑う根拠がなければ日光猿軍団の説明を放送するに決まってるだろ。お前が原発推進派で「常軌を逸したNHK嫌い」だからって意味不明な因縁つけるんじゃねえよ。

NHKEテレの通信高校講座「世界史」。第二次世界大戦について、まるで日本が悪の権化のような自虐史観ぶり。

 おいおい。まるきり言ってることが産経や街宣右翼と変わらないじゃないか。戦前日本のした侵略戦争は悪に決まってるだろうが。
 ダメだ、こいつ。両親や失踪した兄さんもこいつ並みのゲス右翼なの?

小泉元総理は「北朝鮮による拉致」は既に終わった問題だと思っているのだろうか?

言ってることがよくわかりませんが「小泉は細川を支持するなら拉致問題を公約に入れろ」ということですか?(そんな候補は一人もいないだろうし、いなくて当たり前だが。拉致は都政の問題ではない)。それとも「細川支持を表明する前に拉致で何か動け、とにかく拉致をお前のライフワークにしろ、小泉」とでも言いたいの?。とにかく意味がわからん。
 基本的に「安倍政権の了承がない限り」、小泉に限らず、対北朝鮮で何も出来ないんじゃないの?。まあ、あえて猪木氏みたいに訪朝するってのもあるけど、それやったら藤田は怒り出すんだろうし、小泉に何をやってほしいのやら。

小泉元総理の支持がなければ立候補しなかった元総理に首長の器無し。

 俺も細川は支持しませんがその最大の理由は「自民が支持する舛添」「社民・共産が支持する宇都宮」など既に他陣営が批判している「首相時代の佐川問題」ですね。「徳洲会問題で辞任した知事・猪瀬の後任」が「佐川問題で辞任に追い込まれた元首相」でいいのかと。
藤田にとってはどうやら佐川問題はどうでもいいようですが。
しかし小泉の考えてることはよくわかりません。
まさか、1「負ける候補とわかっていて推す(小泉が推してることは多少は有利に働くでしょう)」わけでないでしょうから
2「細川を立てて勝ちをねらう。勝てないまでも善戦を図る」んでしょうがそうする意味がよくわからない。

拉致に関与した関係者が日本国内に相当数いるはず*1。その誰一人も、罪も責任を問われず、罰せられず、のうのうと日本で暮らしている。どんだけ犯罪者に甘い日本なのか。

 ばかばかしい。証拠がなければ処罰できないだけの話です。そんなのは拉致に限らず、「三億円事件(窃盗)」「グリコ森永事件(企業恐喝)」「朝日新聞阪神支局襲撃事件(殺人)」「国松警察庁長官狙撃事件(殺人未遂)」などなど山ほどあります。これらの未解決事件の犯人も『罪も責任を問われず、罰せられず、のうのうと日本で暮らしている』でしょう(もしかしたら日本ではなくて外国かも知れないが)。だからといってそれが『どんだけ犯罪者に甘い日本なのか』ということにはならないでしょう。
 何も三億円事件犯人はドラマにもなった漫画「クロコーチ」のような理由で故意に逮捕しなかったわけではないでしょう(まあ、「クロコーチ」は言うまでもなくネタですけどね)。

雄一郎 ‏@net_harimao
世界日報立命館大など、教職員が関与か−特定失踪調査会が見解示す』
http://www.worldtimes.co.jp/w/japan/news/030926-100602.html
 また、立命館大学の出身者が数人失踪していることから調査会関係者は「教職員組合がなんらかの形で関与していたのではないか」と話した。
(藤田がリツィート)

・よくもこんなふざけたツィートに藤田はリツィート出来るもんです。
・荒木一味は正気じゃないですね。立命館名誉毀損で訴えられても文句は言えないでしょう。どれほど連中の脳みそは狂ってるのか。荒木一味とつきあえる藤田隆司や家族会(横田夫妻増元照明など)の気持ちがわかりません。
・ここまで酷い内容は産経ですら記事に出来ず「世界日報ぐらいしか記事にしない」し、荒木一味も世間がまるきり相手にしないので「2003年に一回発表しただけでそれ以降はあまりこの件で騒がない」わけですが。

日本に帰ってきて10年過ぎた5人の拉致被害者の中で、直接お話出来た人は、曽我ひとみさんだけ。他の4人にも、直接会って聞きたいことがある。

 もちろん曽我さん以外は藤田なんぞに会わないわけです。それは何故か言うまでもないでしょう。藤田の与太話「兄は特定失踪者、北朝鮮に拉致されたに違いない」につきあいきれないからでしょう。母親が今だ行方不明の曽我さん以外は巣くう会や拉致議連、藤田らとつきあう動機はどこにもありません。

「国際交流」「親善」だの「男女共同」「協同」だの、最近お役所やNPOでもそうした名称が目に付く。一見もっともらしい言葉ほど、どこか怪しい。そこを隠れ蓑にし、その裏にある悪企みを着々とすすめているような気がして。

やれやれだ。「国際交流」や「男女共同」や「協同」の何が問題なのか。そんなに「反国際交流=排外主義」「反男女共同=女性差別」が好きなのかよ、ゲス野郎。
あまり馬鹿な事抜かしてるとそういう団体から抗議されるだろう。つうか、こういう「自称・特定失踪者家族」のバカ野放しにしといて家族会はいいのかよ。拉致敗戦も当然だな。俺は家族会のバカ共(有本夫妻、横田夫妻、増元など)に全く同情してない。むしろ巣くう会のデマ(特定失踪者など)に荷担するバカ共「家族会」は「世のため人のため、死ねばいいのに」と思う。

平成25年12月、北朝鮮から国連経由で私に届いた回答には「2002年9月に発表された日朝平壌宣言の趣旨と精神に則って行動しようとするDPRK(北朝鮮)政府の忠実かつ誠実な努力により、日本人拉致問題は根本的かつ完全に解決した。」と。残りの拉致被害者を揉み消す北朝鮮の謀略は今も続く。

 「政府認定拉致被害者ならまだしも」、少なくとも「俺の兄貴・藤田進は政府認定拉致被害者じゃないけどお前らが拉致したんだろ」「俺の兄貴を含む860人の特定失踪者はお前らが拉致したんだろ」という藤田の戯言には「知らんがな、そんなの」としか北朝鮮も答えようがないだろう。
 でそういう回答をされたら「俺の兄貴を拉致したと何故北朝鮮を認めない!」と吹き上がってるバカが藤田である。この男の言う「北朝鮮の謀略」とはそういうことだ。
 むしろ特定失踪者という寝言の方が「巣くう会の北朝鮮への謀略」なのだが。まあ、あまりにも低レベルすぎて謀略と言うより「北朝鮮への言いがかり」とでも言った方が適切だが。

拉致被害者が増えて困るのは北朝鮮と拉致に関与した関係者。それに加え、何もしてこなかった歴代の日本の関係する責任者たち。その責任追及を怖れ、事実そのものをもみ消そうとする可能性がある。おそらく、今後この両者の連携によって、様々な「特定失踪者潰し」工作が始まる、いや既に始まっている。

・ばかばかしい。救う会(荒木和博一味)の「特定失踪者」認定後、日本国内で遺体が発見された人間の存在(山本美保さん、小山修司さん)を平然と無視できる藤田には心底呆れます。美保さんについては荒木は「遺体が肉眼で判定できないほど腐乱していた」のをいいことに「山梨県警の捏造鑑定」とデマってますが小山さんについては「遺体は確かに小山さんで認定が間違いだった」と認めてるのに。
 「小山さんは例外」と藤田らは強弁するわけですが、もちろん「例外であり他はほとんど北朝鮮拉致」とする根拠は何もありません。
・警察は「拉致認定する根拠がないからしないだけ」なのですが藤田にかかると「特定失踪者潰し」工作ですから呆れます。マスコミが「産経以外」特定失踪者なんてまともに相手していないことを少しは考えろと言いたい。まあ、「警察と北朝鮮をマスコミは恐れて真実を書かない」とか平然とほざくのが藤田でしょうけど。
・なお、「根拠の怪しい、なんちゃって拉致被害者(特定失踪者)が増えて困る」のは何も「無茶苦茶な因縁で誹謗される北朝鮮」と「無茶苦茶な行為(特定失踪者の拉致認定や、拉致を前提とした捜査)を要求され、断ると悪口雑言を浴びる日本捜査当局」だけではありません。「政府認定拉致被害者の家族」も「拉致であることが堅い自分の家族」と「怪しい代物・特定失踪者」をごっちゃにされては大迷惑でしょう。何故か蓮池透さん以外は横田夫妻増元照明も誰も「特定失踪者なんて与太は迷惑だ」と言わないのが不思議ですが(なお、蓮池氏は講演や著書で「特定失踪者なんて政府認定拉致被害者救出の妨げにしかならない、迷惑だ」と公言したがために巣くう会の恨みを買い家族会から追放される羽目になります)

卒業式や入学式に日の丸や君が代を拒否する教職員や左翼も、日の丸を掲げ軍艦マーチをがなり立てる街宣右翼も、どちらも非日本的。

 藤田の好き嫌いは藤田の勝手ですが「俺の価値観=日本人の多数派=日本的」という勝手な決めつけはやめてほしいですね。そしてそうした運動を支持しないのは藤田の勝手ですが「俺が嫌いだから教員を懲戒処分していいんだ」というバカは辞めましょうね。まあ、「俺が嫌いな奴は処罰されていい」というバカが藤田なので何言っても聞く耳持たないでしょうが。
 大体「少数派なら間違ってる」という価値観が藤田は最悪ですね。
 そもそも問題は好き嫌いではなくて「主張に筋が通っているか」なんですが、まあ、論理性皆無のバカ・藤田にそんな事は言っても「馬の耳に念仏」でしょう。

拉致、乗っ取り、居座り、ハイ乗り*2、工作、成りすまし、隠蔽、揉み消し、粛清・・・「北朝鮮」がいかに反社会的で人道に反し、反日本的なことよ

やれやれだ。日本の歴史に反社会的、反人道的なことがないなんて事は勿論ない。
関東大震災での朝鮮人虐殺、張作霖暗殺、南京事件731部隊、エトセトラ。
最近も「食材偽装」なんて不正が発覚したばかりなのに。阪急阪神テルチェーンその他の「食材偽装」会社って「日本的じゃない」の?。ま、その藤田の定義だと日本中「日本的じゃない奴らだらけ」で何が日本的だかさっぱり意味不明だが。
北朝鮮批判するのは構わないのだが「反日本的」と言う意味不明な言葉で表現する藤田には呆れる。日本の歴史には問題は一つもないとでも強弁する気だろうか。

北朝鮮による拉致事件の解明は、現役の警察官だけでは難しい。現役を離れ年金暮らしの元警察官や元自衛官らの出番ではないのか?

 ばかばかしい。現役なら無理でOBなら解決できるという根拠は何なのか。大体OBのほうがそんな厄介な依頼はノーサンキューでしょう。それに警察ならともかく自衛隊の本業は犯罪捜査ではありませんが。憲兵的存在(正式名称は知りません)は確か自衛隊内にありますが、もちろん「憲兵的存在」である以上、捜査対象は自衛官限定です。拉致捜査に役立つわけがない。

安倍総理靖国参拝でこれ程大騒ぎするのに、今現在も進行中の日本国民への人権侵略である「北朝鮮による拉致」に何故もっと大騒ぎしないのか?
日本のマスコミ報道のおかしさに、気付きはじめた日本人は多い。

 アホかとしか言いようがない。国際社会も騒いでる問題で日本マスコミが騒がなかったらそれこそ異常でしょう。要するに極右・藤田が安倍信者靖国信者で安倍の参拝に疑問を持たない所か当然の行為と見なしてるという話に過ぎないのですが、貿易立国・日本が隣国と敵対関係になってやっていけるかとか、中国・韓国の協力を得られずして拉致問題が解決できるかという常識は藤田にはないわけです。
 藤田のようなバカウヨが拉致業界ででかい面をし、一方藤田のようなバカを批判する蓮池透氏を拉致業界から排除したことが今の「拉致敗戦」を産んでいると言えるでしょう。要するに家族会の自業自得です。

「拉致する人間の特定、それへの接近、監視、尾行、教育、海岸へのおびき出し、北の本国との連絡、拉致被害者の母国への引渡しまで、すべて朝鮮総連がやっており、彼らこそが拉致実行の主犯です。」北朝鮮の独裁=朝鮮総連と闘う情報誌『拉致と自由』(仮称)編集長 萩原遼

まあ、藤田にも藤田が引用している「萩原の言葉」にも心底呆れますね。いつ朝鮮総連が拉致に関与したなんてことが確認されたのか。名誉毀損で訴えられても文句言えないでしょうが「訴えない」と舐めてるのか、はたまた「負けても金払えばいいんだ」と居直ってるのか。しかし萩原も落ちぶれたモンです。こんなキチガイはまあ共産党から除籍されて当然だよね。

この世から粛清しなければならないのは、北朝鮮の金一族による現体制。この体制を粛清すれば、拉致された多くの日本人が日本に戻ってくることができる。異常な北朝鮮の現体制の中で声を上げられず苦しむ大半の朝鮮人も救われる。北朝鮮の体制の存続を望んでいるのは、日本の朝鮮総聯とその支持者だけ。

北朝鮮極右の藤田らしいアホ発言。むしろ「とにかく北朝鮮が崩壊すればいい」と考えてるのは藤田のような極右だけだろう。東ドイツのような平和的な崩壊ならともかく崩壊で戦乱など起こっては周辺諸国(日本、中国、韓国、ロシア)は大迷惑だし、朝鮮人拉致被害者も戦乱の中で死にかねない。
 だからこそ韓国は開城工業団地をやってるわけだが藤田はバカだからそういう理解が出来ないのだろう。

日本国内に、工作員が今でも沢山いる。何をやっても、たいした罪も問われずやりたい放題。見つからなければ何でも有り、見つかってもシラを切り続ければいい。日本はまさに、スパイ天国。

根拠レスでこういう事が放言できる藤田は屑すぎる。マジでこういう屑は俺には理解できないしこういう屑にはとっとと死んで欲しいとすら思う。

拉致問題の進展を願っていながら、「特定失踪者」問題の進展を快く思わない勢力は眉唾。拉致問題の前進を望んでいる姿勢を示しても、「特定失踪者」問題を無視あるいは潰そうとするのが、偽善者。

おいおい。「特定失踪者問題の進展」って具体的に何だよ。藤田の馬鹿さにすげえ頭痛がする。藤田とつきあえる人間の気が知れないな。

どんなに偉い地位にいても、非常時にその本性が表れる。逃げるな、責任者あるお偉いさん

無様なトンズラぶりをさらした典型は「第一次内閣での安倍の退陣劇」なのだがこの安倍信者「藤田」はそんなことは全く思ってないのだろうな。

「ふるさとの風コンサート」ライブ配信(12月16日(月)17時50分頃から)はこちらhttp://web.digicon.jp.net/live/naikaku/main/
あなたを忘れない』を歌う会による合唱演奏(開演前)のメンバーの一人として歌います。是非、ご覧下さい。

 歌いたかったらサライでも何でも歌えばいいと思うが、それと拉致解決となんか関係あるの?

小野次郎みんなの党)、東大卒の元警察官僚。北朝鮮による拉致事件の進展や解決に何一つ、どうにもできなかった警察官僚が、偉そうな発言をしても、「何だかな〜」と。

やれやれですね。「偉そうな事を言っても拉致問題で実績がない」典型はこの男が好きな安倍でしょうに。何で安倍信者ってのはこうもバカなのか。

福山哲郎*3の質問や語りが、公共の電波で見るに耐えない。こんな奴を、代表質問にする民主党・新緑風会

何がどう見るに堪えないのやら。藤田の寝言「兄は特定失踪者」の方がよほど正視に耐えませんが。

NHKのNEWS webで検索してみた。
検索キーワード:「特定失踪者」の検索結果 該当0件
検索文字にヒットするコンテンツは見つかりませんでした。
これまでも、殆ど無視し続けたNHK。今回の12月全国の30箇所以上で展開される特定失踪者に関する活動を報じない日本放送協会

民放だって特定失踪者なんか全然報じてませんが。いい加減世間はそんな寝言は相手にしないと気付いたらどうなのか?

組織ができる時の目標や目的が、いつの間にか組織の存続そのものが目的化すれば、その活動の内容が画一化したりマンネリ化し、いずれ衰退してしまう。

 拉致被害者救出という「組織ができる時の目標や目的」を見失い「その活動内容」が「北朝鮮打倒論の繰り返し」というマンネリになり、あげく蓮池透氏を除名し、衰退、混迷してる家族会のことですか?。

北朝鮮による拉致」の専門家と言われる人の中にも、「特定失踪者問題」を殆ど知らないか、敢えて話題にしない人は眉唾。

むしろ「特定失踪者」などというインチキを口にする巣くう会一派の方が眉唾だが、アホの藤田にはそういう常識はない。

「例え一人でも違っていたら、すべてが疑われる」と言い続けて10年。官僚の典型的な言い訳。100点満点を目指すのはいいが、100年後に認定されても本人も家族もこの世にはいない。

 荒木のような詭弁で「特定失踪者を拉致認定しろ」とほざくバカの藤田。
 常識で考えて「例え一人でも違っていたら、すべてが疑われる」って、その通りだろ。しかも荒木の特定失踪者認定がいかにいい加減かと言うことは「認定後、国内で遺体が発見された人間の存在(例:山本美保さん)」「小泉訪朝後、失踪した人間まで認定」「失踪時、4歳の松岡伸矢君を認定」ということで明白なのだが。こういう藤田のようなバカは本当にどうしようもないと思う。

日本は、法で国を治める法治国家。国民はその法を遵守しなければならない義務が生じる。法を守らなければ、何らかの罰や罪を問われる。でも、北朝鮮による拉致という「法」を無視した多くの犯罪が実行されていたにも拘らず、その関係者は誰一人その罪を問われず罰せられていない。何かがオカシイ日本。

ツィートでも突っ込んだが証拠がなければ処罰のしようがないだろう。何でその程度の事がわからないのか。

「人権」を大切にするのが、いわゆる左寄りの方々(共産党社民党)だと思っていた。ところが、「北朝鮮による拉致」という最大の人権侵害に、左寄りの方々は何故か無関心。あえて関わりを避けているように見える。不思議な日本の現象。もしかして、多くの日本人は未だに騙されているのかも・・・

・無関心なんて事実ないから(朝鮮労働党と交流があった社民党はやや微妙な気もするが少なくとも小泉訪朝後に無関心なんて事実はないだろう)。つうかお前らウヨの方こそ「慰安婦否定論」「南京事件否定論」ぶちかましたり「派遣村」敵視したりする人権無視のバカが多いと思うが。
・つうか共産党の橋本敦参院議員の質問で拉致を公式に日本政府が認めたのに共産党の悪口とはふざけんじゃねえよ。共産党支持者としてこのバカには頭に来るわ。何で「大韓航空機爆破やラングーン事件を批判したことで党関係断絶した」共産が北朝鮮シンパなんだ、ボケ。

街宣車の上で演説したり、1000人の前で講演したり、駅前でマイクを持ったりしているが、私は「政治家」でも「活動家」でもない。失踪した兄の真相や北朝鮮による拉致の実態を知るに付け、動かずにはいられないから行動しているだけの日本人。

いやだからお前の兄貴は北朝鮮拉致じゃないから。頭が狂ってるとしか思えないな。

北朝鮮による拉致事件の本体が、実は862人の「特定失踪者問題」にあることを無視したり、あえて問題にしない組織や個人は、眉唾。

 無視も何も特定失踪者なんてガセネタじゃん。千葉で遺体が発見された漁師の小山修司さんとか、山形で遺体が発見された山本美保さんとか「拉致でない事が判明した特定失踪者」を無視してるのは手前らガセネタ屋の方だろう。くたばれよ、ガセネタ野郎・藤田。

「法」を無視し、「証拠」を残さず実行された多くの北朝鮮による拉致事件を、「法と証拠」を基に調査・捜査を進めても、その真相が解明されるのは極一部。大半が闇に葬られてしまう。無法国家北朝鮮から、拉致被害者を奪還するには、「法」を超える「力」が

 「法を越える力」って何のことだかはっきり言ってみろよ。法を無視した捜査なんかできるわけないだろ。ダーティハリーとかザ・ハングマンテレビ朝日)とかの見過ぎじゃねえの?。フィクションと現実の区別ぐらいはしろよ。

(注:小山修司さん遺体発見で)だから、特定失踪者は拉致被害者ではないということを言う輩が必ず出てくる。特定失踪者の一部はこうした事故や他の事件に巻き込まれている人もいるが、それ以外の失踪者は拉致の可能性がより高くなる

「特定失踪者は拉致被害者ではないということを言う輩が必ず出てくる。」
 ええ、小生もその一人ですけど(つうかこの小山さんの件が出る前から、「山梨県警山形県で遺体が発見されたと発表した山本美保さん」とかいるだろうが)。
 今回の小山さんの一件(あるいは山本美保さんの件)と他の認定と違うという証明が出来ますかね?。出来なければ「認定は全部デタラメ」扱いされても文句は言えないでしょうよ。つうか、小泉訪朝後の小山さん失踪を拉致認定とか馬鹿すぎでしょ。そんなことはあるわけがない。しかし藤田って本当に救いようのないバカだよな。

拉致問題啓発、県が積極取り組み : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20130824-OYT8T01217.htm?from=tw
 拉致現場は新潟県など日本海側が知られているが、特定失踪者は首都圏で拉致されたとみられるケースが多い。そうした実態を周知することで、被害者救出に

特定失踪者なんか拉致じゃねえっての。神奈川の黒岩も読売も本当にバカだな。大体、記事のほとんどが「川崎市在住の横田夫妻拉致被害者横田めぐみさんの両親)」って時点で「おいおい、特定失踪者はどこ行った?」「横田夫妻オンリーで記事書けばいいじゃん」って話だが。

北朝鮮による拉致問題の世論啓発は本来、政府の仕事ではない。拉致された日本人を一人でも二人でも日本に取り返すこと、取り戻すことこそが日本政府の仕事で、それが最大の世論啓発に繋がる。

そうだよね。啓発予算なんかゼロにすべきだよね。みんな、テレビワイドショーで拉致のことはよく知ってますから。税金の無駄遣いだよ。失業者とか身体障害者とか本当に困ってる人に使おうぜ。お前ら特定失踪者家族みたいな「自称困ってる人」じゃなくて。

我が子への「優しさ」や「甘やかし」が、子供にとっても親にとってもその後の苦渋の原因。朝鮮半島への「優しさ」「甘やかし」が、その後の日朝・日韓関係の様々な問題の根本要因になったのでは・・・。恩を仇で返す連中との付き合いは、慎重にしなければ・・・

・おいおい。韓国がどう「仇を恩で返した」のかね?。君が北朝鮮を憎悪するのはまあ、「自称拉致被害者家族」だからわかるとして韓国を敵視する理由がさっぱりわからん。まあ、マジレスすると「救う会(荒木や島田、西岡)とつきあううちに藤田の頭が救う会化し」、「慰安婦は公娼」とか「日本の植民地支配のおかげで近代化できたんだから韓国は感謝しろ」とか思うほど脳みそが腐ってるって事だろうが。
 藤田のようなバカがいる家族会、救う会拉致議連はもはや社会悪、日本の害虫と言って問題ないと思う(いつの間にかブロックが外れてたのでこの文面をそのまま藤田ツィートにも返信した)。
・むしろ「日本社会の」優しさが甘やかしになったのは思い上がってる家族会のバカ共だろう。頭に馬糞でも詰まってるのか「日本代表サッカーチームの平壌行き」に因縁つけるのだから。家族会の老害連中(有本のじいさんとか)は早く死んで欲しいとすら思う。

北朝鮮による拉致は50年以上前から日本全国で実行され、次々に日本の若者が消えてしまった。その疑いのある数、864人。

 藤田のあまりの馬鹿さに絶句。「特定失踪者864人」なんぞは勝手に巣くう会がほざいてるだけで信憑性ゼロだ。
 「50年以上前から」、つまり「1960年代前半から拉致があった」ってのもすごすぎる(ただし、アホの藤田だと「1960年代前半」どころか、北朝鮮建国(1948年)と同時に拉致があったとか思っていそうだ)。政府認定拉致に「1960年代前半」のものなんてないし、通説では「青瓦台襲撃事件(1968年)」により韓国のガードが堅くなった(北朝鮮工作員の韓国入国が難しくなった)のでその打開策として拉致を始めたのであり、当然「1960年代前半の拉致などあり得ない」のだ。
 よくもまあ、根拠もないのに適当なことがほざけるもんだと思う。

拉致、国際連携を批判=日朝首脳会談実現に努力―猪木氏(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130805-00000093-jij-int
「2国間の問題だから世界を回って訴える話ではない」と・・・まるで、北の代弁。猪木の拉致問題の認識に問題あり。期待していただけに、残念な会見。

「主張の是非」はともかく、別に「北朝鮮の代弁」じゃないだろう。つうか「北朝鮮も飲める案を出して交渉」が一番現実的じゃないの?

その人の魅力というよりも、所属政党や支援組織のおかげで当選できた人も多いように思う。魅力や能力はあるのに、今回当選できなかった人を私は今後も応援したい。

応援した候補が落選したんでしょうか?

今日は投票日。私は「北朝鮮による拉致」の救出に真摯に取り組んでくれるであろう候補者に投票してきました

 極右候補だろうと、おおよそ見当がつくが、誰のことか教えて欲しいものだ。
いずれにせよ
1)その候補が仮に当選しようとも拉致解決に全く役立たないこと
2)たとえそうであっても「打倒北朝鮮」などとタカ派らしい勇ましいことさえ言えば、藤田が愚かにも絶賛するであろう事
は今から予想がつく。まさに「拉致敗戦」である。

原発言が波紋を呼んでいる*4が、抗議しなければならないのは多くの拉致被害者を拉致し監禁し拘束し続ける北朝鮮に対して。日本国内で世論が分断し日本人同士が揉めてくれること、それが北朝鮮の思惑。拉致問題の風化*5や沈静化を目論む北朝鮮の思惑通りに動いてはならない。

石原が暴言を吐くから悪いのに、ウヨ連中に遠慮してぬるい表現ではあるが、横田夫妻すら石原批判してるのに「石原を批判するな」「北朝鮮を利する」だって。本当に屑だな、藤田は。
お前の兄貴について「藤田進さんはああいう国だから、金敬姫*6のような女性幹部のひも、ジゴロとして毎日セックスにいそしんでるんじゃないか」と石原に言われても「石原批判するな」「北朝鮮を利する」と同じ事が言えるんだろうな?。石原の「めぐみさんは美人だから北朝鮮の男性幹部の妾」云々はそのレベルの暴言だろうが。
 大体「石原批判」と「北朝鮮批判」は「どちらか一方しかできないトレードオフ関係」にないのに石原批判したら北朝鮮批判できないかのような藤田の物言いには心底呆れる。大体、石原以外の、たぶんウヨの藤田が嫌ってるであろう「共産党の志位氏」「社民党の福島氏」当たりが同じ発言しても同じ事言えるのかよ?。
 発言した人が誰かによって批判するかしないか決めるなんて馬鹿な事言うのはよそうな。

北朝鮮に拉致されたのでは・・と、家族が申し出た864人の失踪を「拉致の可能性を排除できない事案に係る方々」と呼んでいるが、家族が申し出ていない失踪の中にも、多くの「拉致の可能性を排除できない事案」があるはず。家族が申し出なければ、その対象者にならないのも何だか変な話である。

いや犯罪捜査ってそういうもんだから。いわゆる「被害者のない犯罪(談合や贈収賄のこと。被害者は税金を私物化される国民なのだが被害を通常実感できないためこう呼ぶ)」ならともかく、普通、「私は犯罪被害に遭ったので捜査して欲しい」「身内が失踪したが犯罪被害に遭ったのではないか?。捜査して欲しい」などと言う申し出がなければ捜査されないのは当たり前だろう(こういう捜査されない犯罪のことを暗数という。暗数があるので正確な犯罪発生数の把握は時として非常に困難)。
 ま、そもそも藤田が言うほど「未認定の北朝鮮拉致がごろごろある」とも思えないが。

47都道府県警察のホームページに「拉致の可能性を排除できない事案に係る方々」が掲載されるようになったが、それぞれの県警によって掲載方法やその内容にばらつきがあるのは、なぜ?また、都道府県別の掲載もいいが、全県をまとめて掲載して欲しい。

まともな脳があれば「特定失踪者の掲載に県警ごとのばらつきがある」のは「統一する気がない」からでその理由は「特定失踪者を拉致とは警察は考えてないのに藤田のようなバカに掲載を強要された」からとわかるのだがバカの藤田には理解できないらしい。藤田も哀れな野郎だ。どうすればこういう「哀れな脳みそが誕生する」のだろうか。「両親の教育の成果」?

K党による絶叫する選挙候補者の演説とそれに呼応する群衆たち。この異常な空間や異様な熱気・空気は一体どこから来るのだろう。まるで、カルト。私には、とても同化や共鳴はできない。

K党というのは「公明党」ですか、「共産党」ですか、「幸福実現党*7」ですか、それとも他の政党ですか?(まあ藤田は反共ウヨなので何となく見当がつくが)。
人の支持政党をカルトと侮辱することがどんなに非礼なことか理解したらどうですか?(もちろん俺は共産支持者なので共産への悪口であるらしい藤田の暴言にむかついてるがそういうこととは関係なくこんな暴言は許されないと思う。俺は公明党嫌い、幸福実現党嫌いだが藤田の言う「K党」が仮に公明党幸福実現党だとしてもこんな愚劣な因縁は評価しない。大体、非難に具体性がなさ過ぎる。単なる「普通の支持者の熱狂」「自民や民主などでもあり得る程度の熱狂」に因縁つけてるだけに見える)
 つうか俺に言わせれば「小泉訪朝後も拉致があった」なんてデマカセほざく巣くう会とつきあえる連中の方(勿論藤田を含む)がよほど「異常な空間」「カルト」で「とても同化や共鳴は出来ない」が。
 つうかあまりにも巣くう会、家族会、特定失踪者家族(勿論アホの藤田を含む)が不愉快なんで「手前らはバカ言ってるんじゃねえよ」と自ブログで突っ込むことにしてるが。

40年前の今日七夕の昭和48年7月7日、古川了子(ふるかわのりこ(18))さんが、千葉県市川市で謎の失踪。北朝鮮による拉致の疑いが濃厚な特定失踪者の一人。兄・藤田進が川口で失踪する3年前の事。いわゆる大町ルート上での失踪が多発する。

 言うまでもないでしょうが古川さんも藤田のお兄さんも「特定失踪者」に過ぎません。「大町ルート」なんてのも巣くう会が勝手にでっち上げた「空中楼閣」にすぎません。本当に藤田は馬鹿だと思う。

人権・平等等、一見もっともらしい事を声高に唱えてきた政党や勢力程、私に近づいてこない。

そりゃ「巣くう会とつるむネトウヨと同レベルの男・藤田」とつきあいたいという人は極右以外あまりいないだろう。俺だってこんなバカオヤジとつきあいたくねえし。
 藤田からは「極右万歳、くたばれ左派」的な悪口雑言が吐かれることが十分予想できる。
 そんな輩とつきあっても精神的に不快になるだけでメリットなどない。「政治力のない無名人」藤田が悪口雑言はき続けようと大して実害もないし。ま、よほどのお人好しでもない限り藤田には近づかないだろうし、仮に近づいたとしてもよほど我慢強い人でない限り藤田とはつきあい切れないだろう。
 「極右でない限り」、非常識な極右・藤田とつきあうには相当の忍耐力が要求されるが何らかの理由で「藤田とどうしてもお近づきになりたい」という奇特な人でもない限り、藤田のような極右よりも左派や中道、穏健保守に政治的に働きかけるだろう。

稼ぎが少ない私にとって、我が子達の人生を大きく決定付けられてしまうのが忍びない。政治の力で、親の収入の多寡によって子供達の人生が決定付けられてしまうことの無いような、社会システムの構築を。

またまた心にもないことを。それで「格差拡大政治」「弱者切り捨て政治」の安倍絶賛とか、格差拡大に反対する共産党に悪口とか、どういうことよ?。これが「肉屋を支持するブタ」(平たく言うと「救いようのない馬鹿」)って奴?

北朝鮮による拉致事件を軸に日本の政治や社会を見ていくと、その解決に熱心なグループとそうでないグループに分かれる。これまで人権や平和を強調してきた政党や政治家・活動家ほど、北朝鮮の拉致に関わってこない。彼らの言う人権や平和は、日本や日本人のそれを願っていたわけではなかった事が判明。

何が言いたいのかさっぱりわかりませんな。バカウヨ藤田の考えなどわかりたいとも思いませんが。俺の脳内日本認識と、藤田の脳内日本認識はだいぶ違うようです。

飯島参与の北朝鮮訪問に対して、難癖をつけている元外務官僚*8と元家族会事務局長*9の論調が似ている。どちらも、元○○○。今は評論家?どちらも、拉致問題の進展や解決を望んでいないように、聞こえる。

・「○○○」に何が入るのかは不明。どうせげすな悪口だろうが。伏せ字にするようなげすな事は書くな、ボケと言いたい。
 まあ、「裏切者」「内通者」「売国奴」とかろくでもない3文字言葉が入るのだろう。「○○○」に入る言葉が職業でないことだけは確かだが(田中氏は外交官、蓮池氏は東電社員で全く共通点がないので)。
・正直藤田の発言にはびっくりだ。「巣くう会」よりの極右・藤田なら「参院選前に手柄を上げたい安倍さんが北朝鮮に手玉に取られてるのではないか?」と言い出すのではないかと思ったのだが。実際巣くう会はこの訪朝についてそれほど好意的ではない。
 しかし藤田曰く、飯島訪朝批判(蓮池氏の指摘は批判と言うより懐疑的見方に過ぎないと思うが)は「難癖」「拉致問題の進展や解決を望んでいないように、聞こえる」のだそうだ。誰が考えても「蓮池氏が拉致解決を望んでない」なんてあり得る話ではないが「家族会を除名されたあの人は北朝鮮の手先」とでも思ってるのか?
 なお、田中均氏の飯島訪朝分析は今のところ見つけることが出来なかったが、蓮池氏の訪朝分析ツィートが見つかったので紹介しておく。

蓮池透
こういった時期における飯島氏の訪朝。いつから政策が変更されたのか。参院選対策、拉致問題の政治利用のにおいがぷんぷん。

 蓮池氏は「今まで制裁論を唱えていたのに何で政策変更するの?。単なる人気取りパフォーマンスじゃないの?。政策変更の理由をきちんと説明してよ」と言ってるだけだがこれが藤田の手にかかると「難癖」になるらしい。

【追記】
その後の蓮池ツィートも見てみる。基本的に蓮池氏は「飯島訪朝で成果が出るなら御の字。制裁路線では何も解決しないと思うから動くことそれ自体には反対しない。でもうまくいくのかな?」という懐疑派に過ぎないと思う。

蓮池透
拉致問題解決には、対話が不可欠だ。飯島氏が拉致問題のために訪朝したのなら、米、韓にとやかく言われる筋合いはないと思う。(注:日本人拉致問題は)日本固有の問題だからだ。ただ問題は、今回の訪朝が、外務省も言うように「目的、位置付け不明」なこと。現政権は圧力路線だったはず、したたかな方向転換なら拍手なのだが。

だます輩は、あの手この手で善人を装い近づいてくる。朝鮮やそれを擁護する連中がこれまでどんだけ純真な日本人をだましてきた事か。北朝鮮による拉致も殆どがだまされて・・。日本人よ目を覚まして。

だますとは具体的に誰のどんな行為のことなのだろうか?。具体性がまるでないので評価のしようがない。
そしてだます云々というなら、「特定失踪者」などという寝言の方がよほどだましだろう。でそんなだましにだまされてる一人が藤田である。
もしかしたら「だまされてる」のではなく「だまされたふりをしている」、つまり「兄の失踪は北朝鮮拉致ではない」と気付きながら「北朝鮮叩きをしたいという右翼的思い」から北朝鮮叩きをしているだけかもしれないが。むしろ藤田のツィートは次のように書き直すと正しい内容になると思う。

だます輩は、あの手この手で善人を装い近づいてくる。救う会やそれを擁護する連中がこれまでどれだけ純真な日本人をだましてきた事か。ただの失踪者を北朝鮮による拉致だと嘘をついて。特定失踪者家族の皆さん、目を覚まして

まあ、さまさないバカが多いんだろうな。

俺が私が・・と自己を主張する人よりも、控えめで黙々と汗を流している人の方が好感をもてる。目立つ人より、実は目立たない人たちが社会を支えている。選挙が近づくと駅前で動き始める人が多いが、その話に耳を傾ける気には、何故かならない。普段の目立たない時に何をしているかが大切だから

よく言うぜと思う。拉致問題において目立つだけで何の成果も上げてない安倍や巣くう会を絶賛する、目立たないかもしれないが拉致問題においては重要な質問である橋本敦議員質問で共産党を評価しない「脳みその足りないバカ」が良くそういうことが言える。

小林栄さんのように、特定失踪者の中に印刷関係者が多いのは何故か?

 だから特定失踪者なんて拉致じゃねえっての。寝言も大概にしろよ。「北朝鮮は印刷工使って偽ドル作ってる」と言うために根拠もないのに印刷工の失踪者を拉致呼ばわりしてるから「多くなる」だけだろ。「北朝鮮拉致だ」なんてそういう寝言は最低限「政府に拉致認定されてから」言えよ。巣くう会の認定なんか信用できるか。

10年前まで、朝鮮半島については全く興味も関心もなかった。しかし、兄が北朝鮮に拉致されていた事が*10分かって、否応なく関心を持ち続けているが、朝鮮半島の歴史やその実像を知れば知る程、これまで言われてきた歴史が殆ど嘘であることが分かってきた。その嘘を信じ教えられて育つ朝鮮学校の子供たち

藤田のバカが朝鮮学校へ偏見や敵意を持ってること以外は何が何だかさっぱりわからない藤田らしいアホツィート。何がどうウソなんだか。

祖国・北朝鮮に何故、訴えない!?祖国に要求すべき事。こう言う言動が、自ら「差別」を生み出している。http://chosonsinbo.com/jp/2013/04/0430sy/

そういう問題じゃねえっての。韓国学校や華僑学校がもらってるのに何で朝鮮学校だけもらえないのかって話だろ。
大体「北朝鮮と縁を切れ」と言ってみたり、「日本でなくて北朝鮮から金をもらえ」と言ってみたりお前言ってることがデタラメすぎるだろ。

北朝鮮は国というより、金一族カルト教が朝鮮半島の北半分を乗っ取り続けていると考えると解り易い

 全然わかりやすくないと思うが。大体、そういう誹謗中傷をしたところで何がどうなるものでもないが藤田はバカだからわからないのだろう。

朝鮮総聯はその日本支部。教祖の命令は絶対で、その指示に従い多くの日本人が拉致されてしまった。

総連の拉致関与なんて未だ認定されてないのによくもまあデタラメなことが言えるよな。デタラメ垂れ流して恥ずかしくねえの?

西洋の影響*11だと思うが、ある意見に対し、賛成か反対かを求められる*12が、そんな単純には決められない。右・左の相反する対立軸で物を考えることは解り易いのだが、どちらを選べと言われても、即座に選べる程、人はそんな単純な生き物ではない。

やれやれ。「俺達を支持する奴だけが拉致問題をまともに考えてる」と二分論で運動し、「家族会、救う会批判を始めるようになった蓮池透氏」をその二分論の立場から除名し誹謗している「家族会・救う会」のお仲間がよく言う。
あんたいつも巣くう会万歳の立場しか取ってないだろうが。

「証拠があれば、認定される」と・・・。しかし、証拠があっても認定されないのが、今の日本の拉致認定

証拠がないから認定されないの。寝言も大概にしろよ、手前。

「殆どの失踪は、5年以内に分かる」と警察は言っていた。5年以上経っても、その理由が分からない失踪は北朝鮮による拉致の可能性が高いと言える。証拠が無い失踪こそ、北朝鮮のよる拉致なのでは

アホか、手前。正気で言ってるのか?

西村幸祐‏@kohyu1952
4/27に完成、メーデー会場と救う会日比谷公会堂集会に登場。
調査会認定拉致疑惑失踪者のポスター。
ピースボートのポスターを貼ってある店を見かけたら代わりにこれを貼るように薦めて下さい。 http://araki.way-nifty.com/araki/2013/04/27-f178.html (藤田のリツィート)

西村らしい珍発言でありこんなものにリツィートするとは本当に藤田はバカだな。ピースボート拉致問題解決ってのは矛盾するのかね?。まあ、特定失踪者なんて拉致じゃないし、荒木和博のエントリ『新ポスター・ビラ27日お目見え』(http://araki.way-nifty.com/araki/2013/04/27-f178.html)に寄れば「4歳の子どもの失踪まで」特定失踪者としてポスターに載せているらしいので話にならないが。そんなポスターを貼るなんてまともな人間なら恥ずかしくて出来ないわい。

個人情報保護法を巧妙に利用し、己の存在を明かさず、Twitterで個人攻撃や暴言し放題。弱者救済の為の法律が、悪人の隠れ蓑になってしまっていないか?どんな法律を作っても、そのわずかな隙間を掻い潜って、悪人はそれを巧みに利用している。悪人を守る為に逆利用される個人情報保護法

やれやれ。俺への悪口だろうが、文句があるのならもっとわかりやすく書いたら?。大体ブロックしてるんだから俺のことなんか無視すればいいだろうに。
法の利用、悪用も何も「ツィートを匿名でやって何が悪いの」?
それとあんたの山口公明党代表に対する『支那・朝鮮の回し者か?』ってツィートの方がよほど失礼な「暴言」「個人攻撃」だろ?。「山口氏と公明党」及び支持者に謝罪しろよ。特定失踪者家族なら何でも許されると思い上がってるのか?

埼玉県川口市出身の佐々木悦子さん(当時27歳)が浦和で失踪してから、ちょうど22年になる。平成3年4月22日に起きた、北朝鮮による拉致の疑いが濃厚な失踪事件です。母アイ子さんは、今も川口の実家で帰りを待つ。「迷宮の扉」の映像もご覧下さい

根拠もねえのに何でもかんでも拉致って言うなよ。大体平成3年(1991年)という失踪時期から考えて拉致の可能性は低いだろう。1988年に李恩恵問題が浮上したことを考えれば拉致の可能性は低いと見るのが適切だろう。

古屋国家公安委員長と麻生副総理が靖国参拝 | 日テレNEWS24http://www.news24.jp/articles/2013/04/22/04227226.html 公明党の山口代表は、閣僚の靖国神社参拝について「どういう説明をしても、外交的な影響が出てくるのは避けられない」と・・・こう言う事をいう、おまえらは支那・朝鮮の回し者か?

 公明党・山口代表の発言は事実だろ。事実を指摘しただけで何で「回し者」なんだよ。手前は外交関係を破壊してもいいと思ってるのかよ?
 それほどの価値が靖国にあるってのかよ?。大体「北朝鮮とパイプがある」中国や韓国と喧嘩して拉致問題解決にプラスなのかよ?。パイプ破壊行為を平然と擁護するとはお前本当は、兄貴が拉致だなんてかけらも思ってないだろ?。
 かつ靖国参拝が問題なのは何も外交問題だけではなく、「政教分離問題」や「富田メモ問題」もある。
 俺にとって天皇など正直どうでもいいが、藤田は「天皇愛好家」を名乗るなら生前、昭和天皇靖国参拝しなかったことを少しはまじめに考えたらどうなのか?。天皇も回し者か?。しかし今時「支那」呼ばわりかよ。差別主義者にも程があるな。

yukidaruma2424‏
@ryokuhuuka 私の弟も29年前の7月に自宅から軽装で出掛けそれっきり行方が今も分かりません。もしかしたら拉致されたのかも知れないと思う時があります。
藤田隆司‏@ryokuhuuka
@flowerdoll2424 北朝鮮による拉致を疑った方がいいかもしれませんね。警察は今、家族の届け出を基に、拉致の疑いで865人も捜査*13しています。もう既に、届け出ましたか?また、特定失踪者問題調査会http://www.chosa-kai.jp/ へ一度相談された方がいいと思います

 ばかばかしい。何でもかんでも北朝鮮拉致だ、北朝鮮拉致だと騒ぐことがまともな人間のすることか?。この程度のツイッターで「北朝鮮拉致かも」といえる藤田は正気ではない。
 ま、荒木の会になど相談しない方がいいだろう。あそこは「失踪原因が不明→北朝鮮拉致かもしれない」としてしまうとんでもない会だから。

藤田隆司‏@ryokuhuuka
@1955Toru 「全面戦争」の危機と煽っているのは、あなたでしょ。

これは

北朝鮮が何かやらかしたら、米国は応戦できるか?背後には、中国、ロシアがいるのは間違いない。全面戦争は、回避すべき。オバマさん、良く考えて

という蓮池透氏のツィートへの藤田の返信。いや藤田が蓮池透氏を戦争扇動者呼ばわりする程バカだとは思わなかった。蓮池氏の主張は正論だろう。中国、ロシアが北朝鮮を支援していることは事実なのだから最悪そこまで行く可能性は「ゼロではない」。まあ、中国、ロシアが関与しない北朝鮮単独戦争でも充分おそろしいのでやめるべきだと思うが。なお、久しぶりに北朝鮮ネタでの蓮池ツィートを見てみる。

蓮池透‏@1955Toru
 ケリー国務長官が訪中、北朝鮮の説得を要請した。これは日本が北朝鮮に対して、いかに影響力がないかということだ。中国だって、米国に対し、お前やれば、というところだと思う。ミサイルが飛ばないということは、米朝で水面下の協議が始まっていることかも知れない。いずれにせよ日本は蚊帳の外だ。
 日本が北朝鮮に対して影響力がない、つまりパイプがない。こんなことで拉致問題に対処できるのか。情けない。相手を好きだとか嫌いだとかという問題ではないと思うのだが。

これに対してある方は

sigesige00‏@sigesige004月15日
@1955Toru あんた、どの口でそんなことをほざくわけ?「一時帰国」の約束を反故にさせ、国交正常化交渉をとん挫させたのはお前だろうが。

と返信。
まあ、この方の主張「当初はあんたが強硬論の急先鋒で今の状況を生んだのやないか、蓮池さん!。今も強硬論唱えるよりはマシとは言え、その言い方は無責任と違うのか!」というのは一理はあると思う。当初、蓮池氏が対北朝鮮強硬路線を唱えたことはそう言う意味では本当に痛かった。そしてそう言う「パイプ」という意味でも「朝鮮学校無償化除外」だの「総連本部ビル競売」だのはやるべきことと全く逆行している。

人は「法律」を守る為だけに生きているわけではない。守ってくれると信じていた「法律」が、実は人を守れない「法律」だったら、とっとと捨てて、早く直せばいいのに。同様に、認定基準が被害者の切り捨て基準になっているなら、とっとと直せばいいのに。水俣病の認定しかり、拉致の認定しかり。

水俣病認定基準」はともかく藤田の兄が拉致認定されないのは、「拉致認定基準がおかしい」のではなく、「拉致認定できない代物を頭がおかしい藤田が拉致だと騒いでる」だけの話だ。本気にしても詭弁にしても藤田は馬鹿すぎる。かつ水俣病患者の皆さんに失礼すぎる。

認定と救出は車の両輪。

既に荒木和博が「救出と認定は別問題」と言いだしてることを藤田はどう認識してるのだろうか。

@ouka396 「死体が乱数表をもっていた」「国籍不明の船舶が領海を犯して、旭町の海岸に停泊し、そこから三名の朝鮮人が内地へ潜入したという事件」「日本人の中に、誰かが働いていて、そうしたそうした潜入者を受け入れる組織があるということ」〜水上勉『砂の紋章』より(藤田がリツィート)

小説なんか拉致の根拠になるかっての!。バカも大概にしろよ。つうか水上先生が生きてたらこういう政治利用には抗議するんじゃないの?。水上先生が死んで反論できないからって適当なことを抜かしてるんじゃねえよ。しかし「飢餓海峡」「雁の寺」と言った代表作ならともかく良くこんなマイナー作品を見つけてくるよな。

証拠があっても「認定」しない日本のおかしな拉致認定。お役人が考え出した認定の3要件「①(注:北朝鮮に)本人の意思に反し②北朝鮮の国家意思が推認され③連れて行かれた*14」が、障壁いや障害になっている。お役人の事なかれ体質と決断できない政治家たちの狭間で、見捨てられ見殺しにされている多くの特定失踪者

証拠がないから認定しないんですけどね。かつ3要件の何に問題があるのか。「3要件に該当してるのに認定しないなんておかしい」ならわかります。「3要件に該当しなかったら認定されないのは当然」でしょう。そして3要件は何らおかしな要件じゃないでしょう。
「本人の意思に反してない」のに拉致なんですか?
北朝鮮にいるかわからない」のに拉致なんですか?
ま、基本的には「③北朝鮮に連れて行かれた(正確には「③北朝鮮にいること」だと思いますが)」が認定されればよほどのことがない限り「①本人の意思に反し連行」「②北朝鮮の国家意思が推認(つまり連行の実行者は民間人ではなく政府機関)」は認定されるでしょうね。認定されないのは「北朝鮮にいるかどうかすら怪しい」からなんですが。

「証拠がないから拉致とは言い切れない」のだが「証拠がないからこそ、拉致の可能性がより高い」のでは、と。なぜなら、北朝鮮による拉致の殆どが証拠を残さず実行された完全犯罪。865人の殆どが証拠がない。だからこそ、北朝鮮による拉致の可能性・蓋然性がより高いと考えるのがその実体に近いと・

「証拠がないから北朝鮮犯罪」って藤田は無茶苦茶な詭弁にも程がありますね。本気ならバカだし詭弁でもレベルが低い。こんなバカ発言を役所が支持すると本気で思ってるのか?
そもそも犯罪かどうか自体が不明だし、犯罪に巻き込まれたのだとしても「北朝鮮以外には完全犯罪の出来る奴はいない」なんて馬鹿な話はないわけです。

家族の一員(日本国民)が2軒隣のチンピラ(北朝鮮)にさらわれているのに、家長(日本政府)は知って知らぬ振り。

おいおいとしか言いようがない。知らないから手が打てなかったんだろ。拉致事件当時は福田赳夫*15政権なんだが福田首相(当時)は拉致を知りながら放置プレイしてたとでも言うのか?。バカは救いようがないな。どういう教育を受ければ藤田隆司みたいなバカが生まれるんだか。両親や「失踪したお兄さん」もこんなバカなんでしょうか。

家長「うちの家族がそちらにいませんか?」と問い合わせるとチンピラ「いません」の返事に対し何もできない家長。

何もできないも何も小泉訪朝で拉致被害者を取り戻したじゃないですか?

法治国家の弱点は、法律以上も以下もできず、法律に拘束されてしまう事。

何馬鹿なことを言ってるんだか。日本に法治国家でない無法国家になってほしいんでしょうか?

無法国家北朝鮮にとって、憲法で不戦を誓い、事なかれ偽善平和国家の日本程利用し易い国はなかったに違いない。自分を守る事を放棄した(させられた)事が、北朝鮮による拉致被害者を拡大させてしまった根本原因ではないのか、と

何でこういうバカは憲法九条に無茶苦茶な言いがかりをつけて恥じないんでしょうか?。拉致をまともに考えているとはとても思えませんね。
九条のない韓国にも拉致被害者がいること、それどころか韓国では青瓦台襲撃事件ラングーン事件大韓航空機爆破事件のようなことまで起こっていることを考えれば「九条をどう評価するにせよ」拉致問題で九条に言いがかりをつけることが如何に馬鹿げてるか、わかりそうなものですが。改憲派だって「バカの藤田」とは違うまともな人間はこんな馬鹿なことは言いません。
かつそうした事件が起こっても「九条のない」韓国が北朝鮮相手に報復戦争などしないことでわかるように九条があろうとなかろうと北朝鮮相手の報復戦争なんて無茶なことは出来ません。藤田は報復戦争をやりたくて仕方がないようですが。
大体政府見解では「専守防衛は否定」されないのだから「自分を守る事を放棄した(させられた)事」なんて事実はありませんが。

極々希に、Twitterでつぶやく人の中に、「キチガイ」がいる(本人は気が付いていない)。おそらく、左翼膿に犯された男。皆さん、相手にしない方がいいですよ。時間とエネルギーの無駄です。

誰のことだろう(棒)。いや何となくわかるが(苦笑)
キチガイ」「相手にしない方がいい」「時間とエネルギーの無駄」は根拠もないのに「兄貴の失踪は北朝鮮拉致」と放言できる「おそらく、右翼膿に犯された男」の手前だろ。
まあ実際、日本政府はこいつの寝言は無視しており、「藤田進の拉致認定」などしないわけだが。
「特定失踪者の弟」と言えば同情される、何言っても批判されないと思ったら大間違いだから。
それはともかく「左翼膿」ね。こいつが左翼に変な偏見を持ってるネトウヨと同レベルの男であることがよくわかる。変な事を言う左翼に絡まれた*16としても普通の人間は「左翼膿」なんて言わない。「左翼の面汚し」とかいうんじゃないか。

北朝鮮による拉致の全容を解明する事が、戦後日本の「闇」を明らかにする事になる。

やれやれ。どんな『闇』があると思ってるのやら。つうか闇があるとしたら「公安警察の闇」*17だろうが多分そう言う意味じゃないんだろうな。

これまで「平和・人権」と言ってきた連中程、北朝鮮拉致問題に関心がないのは摩訶不思議

・いや関心はあると思いますよ。ただ関心の持ち方が藤田とは違うんでしょう。「タカ派、極右」の藤田みたいな「打倒北朝鮮」ではおそらくない。外交交渉で解決しようって考えでしょう。俺もそれが現実的だと思う。
・また、日本に存在する社会問題は拉致だけじゃないですから。当たり前ですけど。拉致被害者家族ならともかく、たとえば生活困窮者だったら、自分の生活を向上させることが一番大事なわけです。赤の他人の拉致にコミットしてられるほど余裕はないでしょう。
・そしてむしろ拉致で騒いでる人間の中に西岡力巣くう会会長、島田洋一巣くう会副会長など「慰安婦を公娼と誹謗中傷して恥じない屑がいることが摩訶不思議」だが藤田はバカだからそうは思わないんだろう。

「死体が乱数表をもっていた」「国籍不明の船舶が領海を犯して、旭町の海岸に停泊し、そこから三名の朝鮮人が内地へ潜入したという事件」「日本人の中に、誰かが働いていて、そうしたそうした潜入者を受け入れる組織があるということ」〜水上勉『砂の紋章』より抜粋(昭和40年8月15日初版版)

 頭が痛い。この水上小説が事実をもとにしていたとしても、水上氏が想定していたのはせいぜい「スパイ活動や密輸出入」であって拉致ではあるまい。故・水上先生も小説をウヨのおもちゃにされては迷惑だろう。

【埼玉】3月23日(土)日本会議埼玉 みんなで歌おう!コンサート日本の心再生へ、童謡・唱歌を親から子へ、子から孫へ◆第一部 森敬恵の歌とお話◆第二部 ステージに出て歌うコーナーhttp://www.nipponkaigi.org/event/archives/5499 に、合唱団『「あなたを忘れない」を歌う会』の一員として参加。

 日本会議などと言う「南京事件慰安婦を否定する歴史捏造主義団体」で「統一協会ともずぶずぶのゴミ団体」と友好関係にあることを公言するバカで恥知らずの藤田。しかし「後援:埼玉県教委」ってどういう事よ、埼玉県。右翼集会後援とかなめとんか。県民として心から恥ずかしいわ。
ちなみに「森敬恵」でググって知ったことですが森女史は

http://www.suzukimethod.or.jp/guidance/classroom/tescher/323838.php
テレビ,ビデオ,ゲーム*18,パソコン,ケイタイ*19等の便利なものに子供を預けるのは、とても危険です。それは僅か15分間、これらのものをやっただけで、脳波が乱れ、ずっと続けると、その子の頭の抑止力を司る脳が潰れてしまい、やがて頭の中には攻撃的な脳のみが発達して「殺せ!さもないとお前がやられる」といった声が聞こえてくるというのです。これは脳科学森昭雄*20先生の発表です。

などと各方面から「根拠薄弱」「森昭雄以外にそんな事を唱える専門家はいない」と批判がなされるゲーム脳理論を未だに支持してるお方です。だから俺は日本ウヨは大嫌い。エセ科学まみれなんだもの。

北朝鮮による拉致」が私達の身近で起き、今も進行中で、今後も起こりうる事を多くの人に伝え続けていきます。

 正気なんですかね、藤田のバカは。「今も進行中で、今後も起こりうる」なんてことは「小泉訪朝以降」はありえないでしょうよ。何のために金正日が拉致を認めたと思ってるんでしょうか。2度とやる気がないから、認めたんでしょうに。そして百歩譲って向こうにやる気があるとしてそれを防止できないほど日本政府が無能だと言える神経が理解できない。

団地高齢化で中学閉校 川口・芝園中 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20130310-OYT8T00013.htm?from=tw団地の住人の3割以上が中国人を大半とする外国人」(同団地自治会)という状況もある・・・

 「団地高齢化」というネタで何で「中国人だの外国人だの」わざわざ書くのか読売といい藤田といい理解できませんね。外国人差別と疑われても仕方ないでしょう。
 外国人が増えて何か問題なんですか?。

オーストラリア国営ABCテレビが、特定失踪者を含めた北朝鮮による拉致の特集を放映してくれました。

単に「特定失踪者云々で騒ぐ人がいる」という「客観的事実」の報道に過ぎない*21のならまだしもまさか「拉致かもしれない」なんてふざけた報道はしてないだろうな、ABC。ちゃんと「日本政府はそんなもん認めてない」「特定失踪者には明らかに拉致でないことが後に判明した物が居る」と報道したろうな、ABC。藤田が喜ぶようなアホ報道でないことを望みたい。
 ま、不幸にしてアホ報道だとして、海外メディアがアホな報道すると不愉快ではあるが、所詮アホ報道はアホ報道、現実に影響などないだろう。つうか影響させたらあかん。

緑風香ブログを更新しました。「拉致から37年、闘いは続く」
http://ryokuhuuka.wordpress.com/2013/02/22/%e6%8b%89%e8%87%b4%e3%81%8b%e3%82%8937%e5%b9%b4%e3%80%81%e9%97%98%e3%81%84%e3%81%af%e7%b6%9a%e3%81%8f/

藤田の兄の失踪など、どう見ても拉致ではないでしょう。百歩譲っても「拉致の可能性があるだけ」で、拉致と断言などできないのに断言できる藤田の馬鹿さには脱帽です。年取っても「年にふさわしい人間的成長」ができずに、ただバカが醜態さらすって事はあるんですね。俺も「大きな目で見れば」藤田と似たような「年だけ食った」愚人ですけど。

朝鮮学校の生徒ら「日本政府の対応は差別的」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5266452.html
 朝鮮学校の生徒まで出して「差別」を強調し可哀想な被害者を装っているが、無償化をなぜ本国北朝鮮に要求しない?ここは日本人の国。

 被害者を装うじゃなくて実際被害者だろ。「本国に経済支援を要請しろ」だ?。お前ら、朝鮮学校北朝鮮と縁を切れ、つきあいをやめろとさんざん言ってなかったか?。大体、「朝鮮学校は本国の支援を受けろ」というなら、「今は無償化の恩恵を受けてる」朝鮮学校以外の外国人学校(華僑学校、韓国学校アメリカンスクール等々)もそうしないと筋が通らないだろうが。
 「ここは日本人の国だ」じゃねえよ、この排外主義腐れ右翼が。たぶんこいつが差別してる外国人は「在日朝鮮人限定ではない」だろう。特に酷いのが「在日朝鮮人への差別」ってだけだろう。たぶん「尖閣問題だの竹島問題だの」で中国人や韓国人に激しい憎悪の火を燃やしてるのが藤田だろう。

朝鮮学校「無償化不指定」を受け生徒らが抗議の声 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230220071.html
いつまで、日本の脛を齧って生きていくつもりか?

バカも大概にしろと言いたい。他の学校が無償化を受けてるのに朝鮮学校だけ受けられないのは悪質な差別ではないか。そういう常識のないバカの藤田は黙ってろと言いたい。大体、お前らこそいつまで拉致予算(要するに税金)という「日本の脛を齧って生きていく」つもりか?。いつまで拉致予算にたかってれば気が済むんだよ?。俺も含めて日本国民は手前らにたかられる為に納税してるんじゃねえんだよ。

救う会埼玉と上田埼玉県知事の面会の模様がテレ玉ニュースで報道されるそうです

テレ玉」とは埼玉のUHFテレビ「テレビ埼玉」のことだ。なぜか「TVKテレビ神奈川)」みたいに「TVS」と言わず、「群テレ群馬テレビ)」みたいに「テレ埼」とも言わない。
俺は県民なので見ようと思えば見られるが見ないと思う(追記:実際見なかった)。巣くう会の馬鹿面など見たら健康に悪い。憤激して死ぬかもしれない。上田も良くそんなバカ連中と会うと思う。

拉致議連」の正式な名称は、「北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟」。その総会が、北朝鮮の核実験翌日に参議院議員会館で開催された。名前の通り「早期に救出するために行動する」議員連盟であって欲しいが・・。会議の途中で早期に退席する議員がたくさんいた・・

ま、退席理由がわからないと何とも言えないと思う。国会議員の職務は拉致オンリーでは当然無く、「拉致議連総会」と「何か重大な政治的取り組み」が重なることも当然あり得るからだ。ただし、藤田の見立て通り(誠意がないから退席した)ならそんな会には存在意義はないだろうから縁切りした方がよろしい。

北朝鮮の核実験に対して、日本の反核団体や非核団体は抗議声明を出さないし反対運動をしない。おかしいと思いませんか。皆さん、不思議だと思いませんか

 ツイッターはてブで既にdisったが嘘も大概にしろと言いたい。
 日本を代表する反核団体の一つ・原水協原水爆禁止日本協議会)の抗議声明を紹介しよう。勿論日本には原水協以外の反核団体もあるので、たぶん他にも抗議声明はあるだろうが面倒なので探してない。興味のある方は探せばよろしい。原水協声明だけでも藤田が嘘つきであることは明白だ。
 藤田のような嘘つきのクズには殺意しか感じない。「不思議」なのは「反核団体原水協のサイトを調べるだけでモロバレの嘘」が平然とつける藤田の脳みそだ。藤田みたいな腐れウヨがいるから俺は拉致業界界隈は大嫌いなんだよ。

http://www.antiatom.org/appeal/index.php?id=175
談話「北朝鮮による核実験強行に抗議し、核・ミサイル計画の即時中止と朝鮮半島非核化への誠実な努力を要求する」
2013年2月12日
原水爆禁止日本協議会事務局長  安井正和
 本日、北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国)は、朝鮮中央通信を通して、2006年と2009年に続く3度目の地下核実験を行ったと発表した。これは、北東アジア全体の平和と安全を脅かし、国際社会における核兵器全面禁止の流れに真っ向から反するものであり強く抗議する。今回の行為は、いかなる口実によっても正当化されるものではない。
 国連安保理はこの間、北朝鮮に対して、「いかなる核実験又はいかなる弾道ミサイル技術を用いた発射もこれ以上実施しない」(決議1874)こと、「さらなる発射または実験」がおこなわれた場合には「重大な行動をとる決意」(同2087)を表明している。北朝鮮は、国際社会の一員であるならばこの決議を受け入れ、一切の核・ミサイル開発を即時中止し、朝鮮半島非核化へ誠実に努力すべきである。
 同時に、関係各国に対し、この問題の平和的解決と六カ国協議再開、朝鮮半島非核化に向け努力するよう要求する。
 特に、日本政府が、憲法に抵触する集団的自衛権の行使などに走るのではなく、被爆国として核兵器全面禁止を提唱し、問題の平和的解決の先頭に立つことを要求する。

日の丸は右翼の象徴ではない。日本の象徴。一部の過激な*22右翼(朝鮮籍が多い*23)や左翼(朝鮮籍が多い*24)の歪んだ思想に悪用され翻弄*25されているが、普通の日本人が誇りを持って国旗を掲げて欲しい*26。私は普通の日本人。

 おいおい、お前は自分の嫌いな人間には根拠レスで在日朝鮮人レッテル貼るのかよ。お前みたいなレイシストのどこが「普通の日本人」だ。
 藤田のような「レイシスト右翼」が「日の丸万歳」というから、「日の丸は右翼の象徴」になるのだが、「普通の日本人」を自称する藤田本人にその自覚がないのが痛すぎる。

質問主意書答弁書一覧http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/183/syuisyo.htmの中の「北朝鮮による拉致の可能性を排除できない失踪者に関する質問主意書」が私の兄・藤田進に関する質問主意書。その答弁書のなんと官僚的な事。知りたいことは殆ど答えていない。この答弁書は一体誰が考え誰が作成したのだろうか

誰が作成したにせよ、議員の質問趣意書への政府の「答弁書」(藤田が問題にしている答弁書についてはhttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/183/toup/t183004.pdf参照)は安倍首相名義で回答される以上、最終的な了承は当然、安倍内閣が与えているのだが「安倍信者・藤田」が安倍批判できないところが哀れだ。
内容的には
「藤田の主張はよくわかっているが現時点では拉致だと認定できない」を藤田がマジギレしないように婉曲的に言っていると理解すればよろしいだろう(それでも藤田は不満たらたらだが)。答弁書が「拉致の可能性は否定できない*27」としながら「拉致認定はしない」としている点がそうだ。要するに「ただの可能性では認定できません、高度の可能性でなければ」という話。安倍内閣ですら藤田と巣くう会の意向を受けたらしい有田芳生民主党参議院議員*28の質問「藤田進氏を拉致認定するのか?」に待ってましたとばかりに「認定します」という度胸は少なくとも今の時点ではないらしい。まあ、当たり前だが。


【追記】
有田のツイッターを見て呆れた。

有田芳生‏@aritayoshifu
「<北朝鮮拉致>可能性ある不明者のDNA採取を指示…警察庁http://goo.gl/i5tjb  国会初日に提出した質問主意書に対する具体的対応です。http://goo.gl/HkJTC  (注:有田の国会質問では)「868人」(注:となっている特定失踪者数)が(注:有田が紹介する「警察庁のDNA採取指示について報じた」毎日新聞記事では)「866人」になっているのは、(注:有田の国会質問後に)消息判明者がいたからです。

どんだけ特定失踪者認定デタラメよと呆れざるを得ない。こういうとんでもない文章を平然とツィートしながら「藤田進氏は拉致ではないのか?」と言う趣旨の国会質問をやったあげく、それを自ブログやツイッターで宣伝できる有田は本当に頭がおかしい。なお、「めぐみさんの娘・ヘギョンさん(日本政府の鑑定では本物)」「北朝鮮が提出しためぐみさんの遺骨(日本政府の鑑定では偽物)」に対応するものがなければ「DNA採取(親族から血液でも採取するのだろうが)」などしても全く意味がない。くだらないパフォーマンスにも程がある。

その昔、自分の声を録音機に録音して、自分の声を初めて聞いた時、思っていた声と違っていた事に、ちょっとショックだった記憶が。

これは俺もあるね。他人が聞く声と「自分が自分の肉体を通して聞く声*29」はだいぶ違うね。どっちが本当か嘘かという事もないわけだが、世間的にはもちろん「他人が聞く声」が本当扱いされるわけだね。
 俺は「大きく、ゆっくりと、それなりに高い声」で話してると思ってたのだが、録音テープを聴いて緊張すると「小声で、早口。かつ低い声」で聞き取りづらいことがよくわかった。ま、声の高さそれ自体は元から低いのでどうしようもないが。

今年の2月7日で、私の兄・藤田進が北朝鮮に拉致されてから丸37年になる。

 何で政府認定もされてないのに拉致と公言できるんだか、このバカは。俺だったら「失踪してから」としか書かないって。で最後に申し訳なさそうに「政府認定はされていませんが拉致ではないかと思っています」とか書くかな。断言なんてしねえよ。ま、その前に北朝鮮拉致なんて絶対に思わないと思うが。犯罪被害に遭ったとしても、この間の「スイス在住で一時帰国した富豪夫妻失踪(確か埼玉県久喜市でご遺体が発見、主犯が沖縄で逮捕)」みたいに一般犯罪に巻き込まれたと思う方が普通だろうに。

拉致実行現場と思われる川口駅*30にて、署名やチラシ配布等の街宣活動を予定しています。お近くの方是非。平成25年2月7日川口駅東口駅前デッキ午後2時〜4時。

 良かった、お近くでなくて。ま、お近くでも俺のようなサラリーマンは平日のその時間帯、仕事だけどな。仕事の都合で川口駅前行くとかあまりないだろうな。

拉致問題について関心や理解が深まった」「初めて知った事が多々あった」と、徳島県での「拉致問題講演会」後の参加者からの感想。新聞やテレビ等のマスコミ情報だけでは伝わらない事がある。ネットや通信環境が進化したとは言え、人と人が対面して話し、やり取りする事が対話の原点。

どうせ「特定失踪者は拉致」とか馬鹿げた与太話しかしないだろうに参加者って本当に変わってるね。そして「直接のやりとりが大事」とかほざく藤田は確か「巣くう会グループの一員」として朝鮮学校無償化除外という差別に荷担していたと思うが、そういう藤田は朝鮮学校関係者や、無償化支持者と「直接のやりとり」はしたことがあるのだろうか。やりとりしなくても朝鮮学校の事は産経の報道でわかるとか言い出すんだろうな、このバカは。

NHK「鴨下氏*31 自衛隊法改正は時間かけ議論を」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130130/k10015154871000.html
何を呑気な事を言っているのか?30年以上も前から北朝鮮に拉致された日本人がいるのに、自衛隊法すら改正できず、さらに放置し続け、結局見殺しにするつもりか?

 暢気なのは手前だろ、藤田。自衛隊法改正と拉致解決と何の関係があるんだ?。いや、まあ、一応わかるけどね。お前も荒木や島田みたいに「レンジャー部隊で助ける」とか馬鹿なこと考えてるんだろ?。居場所もわからないのにどうするってんだよ。そんなにレンジャー部隊を出撃させたければお前らが自分で「民間レンジャー部隊」でもつくって行ってこいよ。止めないから。お前らが死んだら大好きな靖国神社が合祀してくれるだろうから喜べ。お前ら安全地帯にいて自衛官だけ危険地帯に送り出す気かよ。死ねよ、クズ野郎。大体手前の兄貴は拉致じゃなくてただの失踪者だろうが。ふざけるのも大概にしろよ。

『今まで拉致問題に全く関心がなく、知りたいとも思わなかったけど、今回、藤田さんと飯塚さんの話を聞いて前より興味が持てました。今日あったことを親にも話してみたいと思いました』『正直拉致については全く何も知りませんでした。今日の講演会で初めて深く興味を持ち色々な事を知り、感じました』
地元、埼玉の高校での講演後の生徒達の生の声。

ま、高校生も面と向かって「お前らバカだろう」「特定失踪者なんか拉致じゃねえよ」とは言えないわな。俺だってブログにはさんざん悪口雑言書いてるけど、さすがに面と向かっては言わないよ。マジギレした藤田や飯塚が何するかわからないから怖いもん。先生からも「そういう失礼なこと言うな」と高校生も叱られるだろうし。高校生が先生が喜びそうなこと書いても実際どう思ってるかわからないなんて常識だろうに。俺の高校時代はそうだったけど?
しかし埼玉の高校もそんな馬鹿な講演*32するくらいなら狭山事件弁護団とか桶川ストーカー事件被害者の講演でもやったらどうよ。埼玉県民として恥ずかしいわ。

平成24年12月22日(土)に開催された「ふるさとの風コンサート」に参加された一般の合唱団による演奏が配信されています。音楽活動を通して、広く国内外の人々の拉致問題に対する理解を促進し、意識を高めようとする初めての試み。
http://www.rachi.go.jp/jp/concert/concert/index.html

 ばかばかしい。合唱で啓蒙しようということ自体意味不明。たとえば「三鷹市立第二中学校合唱部」が「あの地平線〜」(ラピュタの「君をのせて」)と歌うとどう拉致解決につながるのか説明できるなら藤田は説明してみろよ(そもそもこんなこと考えつく内閣府拉致対策本部もバカなら応募する合唱団も馬鹿すぎだが)。シータはムスカに拉致されたとか?。もしそうだとしても、こじつけにもほどがあるだろうに。そして、外交交渉でしか解決しない問題を「啓蒙」云々というのが意味不明。「外国人差別」「部落差別」などとは性質が違うだろう。

@tong_song_chi 万景峰号の再入港をどうして願うのか、一般の日本国民*33には理解できないのですが?

 在日の方にとって便利だからに決まってるだろう。それで何が悪いんだよ。つうか「万景峰号の入港をなぜそれほど藤田が嫌うのか、『一般の日本国民』の一人たる俺様*34には理解できない」が。
大体

박동호‏@tong_song_chi
・日本政府が「制裁」と称して初めて万景峰号の入港を止めたのが確か2004年だと思うのだが(その後再開、再び全面禁止)、要するに約10年間同じ事して来たにも関わらず自らが望んでいる「進展」なるものが何一つ無いんだから、その政策は失敗だったって普通は分かるはずなんだけどね。
・今日本政府が行っている(安倍晋三が始めた)「制裁」が、政治家と一部関連「運動家」の人気取り、その他溜飲を下げる以外の効果があるなら誰か教えて欲しい。

に対する返信ツィがそれかよ。誰も「入港を希望してる」と書いてないんだけどね。「入港禁止が拉致解決にどう役立つのかわからない、気にくわない北朝鮮にいやがらせしてメシウマってだけじゃないの?」「そんなメシウマ主義でいいのか?」って書いてるだけで。
 でそういう主張は蓮池透氏もしてるんだけどね。したら北朝鮮シンパ扱いで家族会除名ですけど。

Syusuke.U‏@Uirry_Nonuclear*35
今日、学校でとある社会科の先生が学年全員を前にネット右翼は強硬すぎる*36と批判していた。強硬なのは中国や韓国だ!日教組は生徒に都合のいい嘘を教えるから平和ボケするんだよ(藤田のリツィート)

 増元といい藤田といい街宣右翼の演説と同レベルの暴言によくリツィートできるな。だからお前らなんかまともな人間は相手しないし、拉致も風化するんだけどな。いい加減気づけよ。

成人になられる皆様、おめでとうございます。日本の未来を担うのは皆様です。よりよい日本を作っていくのは皆様の今後の努力や活躍に委ねられています。実社会の荒波にもまれても、歪んだ偏狭な人間にだけにはなってくれるな。日本人としての誇りを失わず、日々精進されることを。 (藤田のツィート)

 「歪んだ偏狭な人間にだけにはなってくれるな」と書く藤田だがどう見てもこのツィート自体が「ゆがんだ偏狭な文章」だ。
 「日本人としての誇り」じゃねえよ。「成人」で一番多いのは日本人だろうが外国人だっている。外国人の存在を平然と無視したこの藤田のツィートこそが「歪んだ偏狭な人間」「排外主義者」そのものだ。

*1:もちろん「いる」なんて根拠は何もありませんしこうした放言は在日朝鮮人への差別や犯罪を助長しかねません

*2:ハイ乗りというのは「具体的に北朝鮮のどういう行為を指すのか」どころか、「言葉の意味」がわからないが、まあ、「わかる奴にだけわかればいい」と言うのが藤田なのだろう

*3:鳩山内閣外務副大臣菅内閣官房副長官を歴任

*4:はっきりと「批判されている」と書けない点がせこい

*5:既に風化してるっての

*6:元・朝鮮労働党軽工業部長。故・金正日国防委員長・朝鮮労働党総書記の妹。金正恩国防第一委員長・朝鮮労働党第一書記のおば。夫・張成沢氏は国防委員会副委員長、朝鮮労働党行政部長。

*7:まあ、「幸福の科学」をバックとするここは明らかにカルトだが

*8:田中均元アジア大洋州局長のことだろう。それとも外交評論家の佐藤優とか、天木直人とか孫崎亨とかか?

*9:もちろん蓮池透氏のこと

*10:だから拉致じゃねえっての。頭におがくずでも詰まってるのかよ?

*11:根拠は何よ?

*12:誰に何を求められたんだろう?。「巣食う会改憲賛成支持」を求められたが、拉致に関係ないので賛成する気にならなかったとかなら喜ばしいが。巣食う会の「精神的奴隷」から脱却しつつあるということですので。

*13:「拉致の疑いで捜査」ではなく「拉致の疑いが否定できないと発表した人が865人」です。実際には拉致の疑いで捜査などしていないでしょう。

*14:内容は一応理解できるが藤田の日本語が少しおかしいと思う

*15:自民党政調会長、幹事長、佐藤内閣外相、田中内閣蔵相、三木内閣経済企画庁長官などを経て首相

*16:俺は絡んだつもりはないが

*17:もちろん「あるとしたら」だが

*18:テレビゲーム、パソコンゲームのことだろう

*19:原文のまま。携帯電話のことだろうか?。それとも携帯式ゲーム機か?

*20:著書『ゲーム脳の恐怖』(2002年、NHK生活人新書)

*21:ま、そういう報道でも報じるべきでないと俺個人は思うが

*22:過激じゃない右翼と過激な右翼の区別を教えて下さい。つうかこの藤田理論だと「在特会は在日が多い」とか言う意味不明な結論にしかならないと思うがそれでいいのか?

*23:数でも数えたんですか、藤田さん。そうじゃなくてゲスの偏見ですよね?

*24:数でも数えたんですか、藤田さん。そうじゃなくてゲスの偏見ですよね?

*25:何がどう歪んでて悪用されてて翻弄されてるのやら

*26:祝日に掲げようと掲げまいと人の勝手ですけどね

*27:本当は藤田と巣くう会にへつらってるだけで、拉致の可能性を本心認めているかは疑問だと思う。

*28:特定失踪者などという与太に荷担する有田は人間として完全に終わったと思う。早く政界からもメディア界からもいなくなってほしい。大橋巨泉や「美味しんぼ」の雁屋哲氏みたいに海外(オーストラリアとか)に移住して印税で食ってけよ。有田が日本にいるかと思うと胸くそが悪いので

*29:たぶん自分の話し声は「外から耳で」ではなく体内を通して耳に行くと思う

*30:おそらく失踪当時は今よりも寂れてたろうがそれにしたって、川口駅前ってそんなに危ないところなの?。行った事がないから知らないけど。これって川口市に対する誹謗じゃないのか?

*31:第1次安倍改造内閣福田内閣環境相、現在、自民党国会対策委員長

*32:飯塚の妹「田口八重子」はともかく、少なくとも特定失踪者「藤田進(藤田隆司の兄)」なんか拉致じゃない

*33:手前が「一般の日本国民」代表か、藤田のバカは思い上がってるんじゃねえ

*34:どうせ藤田のようなバカは俺みたいな人間を一般日本人認定しないで「日本人と嘘ついてる在日」か「北朝鮮シンパ日本人」扱いしかしないことはわかりきってるが

*35:自称高校生だそうだがもちろん事実かどうかは不明だ。先生云々というツィート内容全て脳内作成の疑いが否定できない。

*36:ネット右翼が問題なのは、強硬云々よりむしろレイシストで嘘つき(歴史修正主義)だからだが