【張成沢失脚後の】今日の北朝鮮・韓国最新ニュース(10/1分)(追記・訂正あり)

大幅に日付がずれていますが連続更新の形にしたいので。

NHK『日朝協議で“拉致問題以外評価せず”と伝達』
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141031/k10015863711000.html
 アホかとしか言いようがないですね。どれほど拉致被害者家族を調子に乗せれば気が済むのか。日本人妻など他の問題がどうでもいいなんて馬鹿な話はないでしょう。


産経新聞『【拉致再調査】訪朝「一定の成果あった」 山谷拉致問題担当相』
http://www.sankei.com/world/news/141031/wor1410310018-n1.html
 小生も同感ですが巣くう会が受け入れそうにない結論ではあります。今後の巣くう会の動向に注目ですね。


産経新聞『【拉致再調査】「過去の調査結果にこだわらず」北朝鮮が伝達 安倍首相』
http://www.sankei.com/politics/news/141030/plt1410300042-n1.html
 「過去の結果にこだわらず」て「死亡した」とか「入国した形跡がない」とかいう過去の発表を取り消して誰か出てくるって事なんですかね。
 「もう生存拉致被害者拉致被害者の遺骨もないんじゃねえの、隠す必要性あると思えないし」と思ってた俺ですが、そうでもないのか(まあ、仮に生存拉致被害者なり拉致被害者の遺骨なりがあるとしてもそれは「隠した北朝鮮は問題」と言う話にはなり得ても巣くう会の与太「特定失踪者」の信用性とは関係ありません。与太話は与太話です)。
 まあ、この状況で「交渉打ち切り」「制裁再開」とか普通言わないし安倍もさすがに言わないわけです。巣くう会なんか「北朝鮮は信用できない」とか抜かしてもう交渉打ち切り、制裁再開唱えてる酷さですが。


産経新聞『【若手記者が行く】「もう時間がない」横田さん夫妻も参加の「祈願祭」…元機動隊員の宮司が訴える“全員救出”』
http://www.sankei.com/west/news/141030/wst1410300002-n1.html

滋さんは社務所へ上がる際、段差20センチの階段を上るのさえもつらくなっている。人の手を借りなければならないほどで、早紀江さんも「滋さんの体調を相当気遣っている」(佐藤宮司)という。

 そんな体調の人間を講演会でこき使う巣くう会には心底呆れます。


産経新聞『【拉致再調査】菅官房長官「徐大河氏の出席は当然だ」』
http://www.sankei.com/politics/news/141028/plt1410280038-n1.html
 なんでこんな事を菅長官が言うかと言えば「当然じゃない」「出席させるな」と言う輩がいると言うことでしょう。でその輩とは巣くう会、拉致議連といったウヨ連中以外ありえない。ウヨと安倍政権との離反は着実に進んでるようで幸いです。