「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年9/17分:荒木和博の巻)

帰すべき人を日本へ【調査会NEWS3076】(R01.9.17): 荒木和博BLOG
 「返すべき人(拉致被害者)を日本に返せ」と叫ぶだけで問題が解決するなら誰も苦労しません。その上荒木ら巣くう会は「特定失踪者は拉致被害者」とデマまで飛ばしてるのだからなおさら解決なんかしない。家族会が本気で拉致を解決したいならまず荒木ら巣くう会と縁切りすることでしょう。「蓮池透氏と家族会が和解しない限り」それができるとは全く期待していませんが。


小銃対遺憾砲【調査会NEWS3073】(R01.9.14): 荒木和博BLOG

 大和堆で海保の巡視船が北朝鮮のボートから小銃を向けられて、日本政府は北京の大使館ルートを通じて「厳重に抗議した」とのこと。
 やがて小銃を持った人間が日本に上陸することも想定しておかなければいけません

 ばかばかしい。船から小銃を向けるのと、小銃を持った人間が日本国内に上陸するのと全然違うでしょうよ。よくもまあ自分ですら信じてないデマが飛ばせるもんです。