「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2020年8/31日分:荒木和博の巻)

自分と自衛隊の話(8月31日のショートメッセージです): 荒木和博BLOG
 8分程度の動画です。

 令和2年8月31日月曜日のショートメッセージ(Vol.149)。自分と自衛隊の関わりについてお話ししました。前にアップしたものにいただいたコメントの中で予備自衛官補のことを話してもらいたいとのご意見がありましたがこんなものでいいでしょうか。

 「アホか」ですね。「荒木の予備自衛官補経験」と「拉致問題の解決」と何の関係があるのか。この動画(ショートメッセージ)はそもそも「拉致問題の広報」であって「荒木が好き勝手に話をしていい場所では無い」でしょうに。
 こんな拉致と関係ないことまで話を始めるなんて「拉致問題ってよほどネタが無いんだろうな」「それとも荒木が拉致問題について真剣に取り組む気が無いのか?」と呆れられるだけですが、そんな常識も荒木や類友にはないようです。
 もはや、この動画は「荒木和博ファンクラブの集いなのか?」と聞きたくなります。
 なお、荒木が動画の中で「こんな宣伝をしても自衛隊の関係者は私のことを嫌ってるようですが」と恨み言を言ってるのには吹き出しました。
 荒木が「何故自衛隊北朝鮮にレンジャー部隊を送って拉致被害者を救出しない」と悪口雑言してることに「拉致被害者の居場所も分からないのにそんなことができるか?」と自衛隊側が憤慨してることを荒木の方もさすがに自覚してるようです。


人民軍通信部隊で自由アジア放送を聞いて処罰【調査会NEWS3326】(R02.8.30): 荒木和博BLOG
 「アホか」ですね。そんなことと「拉致問題の解決」と何の関係があるのか。