はてな左翼批判してる積もりらしい人のエントリに突っ込む

豚舎の暴れん棒瓦斯・下疲れ
http://d.hatena.ne.jp/tonkinwasedaapuwwwww/20111020/p2

大変大人げない行為だが、大人げない人間ですので。

自衛隊は危ない」で特定アジアに媚びる豚が何か言ってるようで。

俺は「対馬が危ない」のような言いがかり的な「自衛隊は危ない」なんてコメをしたことはないが?。「田母神みたいなトンデモが幹部なんて自衛隊は危ないんじゃないか」とはコメした覚えはあるが。

そんなに死んでいてほしいのかね。鬼畜。

別に死んでいて欲しくはないが
「(生きてればぼろの出る危険性があるのに)夫や娘の存在を明らかにし」
「(帰国させれば制裁緩和されるかも知れないのに)経済制裁を食らってまでも」生きてる彼女を帰国させない理由が想像できないし、あの証言は具体性が全然ないのでまるきり信用できないと思うが。

んじゃあ豚クンたちは「日本国憲法」を否定するわけだ。

は?。俺が問題にしてるのは「北朝鮮に軍事侵攻してするレジームチェンジ」だが?。日本国憲法というのは「日本が自分が仕掛けた戦争にぼろ負けして占領された」と言うのが前提だから、「北朝鮮が大規模全面戦争仕掛けてぼろ負けでもしない限り」君のコメは俺への反論になどならんぞ?

ところでヨシフって誰の名前だったかねー

そのくらい俺だって知ってるが?
「ヨシフ」と名付けたのは、有田の親(しかもいわゆるスターリン批判前)であって、有田本人じゃないし、今の有田を北朝鮮シンパだなんて思う奴は普通いないと思うが。

原発事故を切望する脱原発派にとっては不運な出来事だったようで。

女川原発が福島みたいに事故らなかったのはラッキーだっただけ、日本の原発技術が優れてる訳じゃねえ、ばか野郎」と言うだけの俺の櫻井よしこ批判コメが、「女川が事故れば良かった」と読めるらしい。
女川に福島並みの津波が来てそれでも、事故予防できたのなら「東電がダメなだけ、東北電力は立派」とか言えるだろうがね。
(なお、俺個人は「脱原発すべき」と思うが「ある程度まともな原発推進派」にとっても櫻井のような詭弁は迷惑なだけだろう)



「ブクマが俺以外バカウヨだらけ。はてなは左翼多くねえじゃん」
http://d.hatena.ne.jp/tonkinwasedaapuwwwww/20111029/p1

ところで育鵬社の教科書が「慰安婦」「南京事件」を否定しているというデマが横行するのはなぜだろう。単に(議論が分かれているので)掲載しないというだけなのにね。

慰安婦南京事件も日本軍の違法行為」と言う点では議論なんか存在しねえよ。君みたいな珍右翼が「違法じゃない」とか「そもそも存在しない」とか寝言言ってるだけだ。いい加減自分らの主張が「アポロは月へ行かなかった」並みのトンデモだと理解しろよ。

棒瓦斯って結構ジジイ?

おっさんではあるが爺ではない。
『西村京太郎トラベルミステリーシリーズ(1981年〜1999年、テレビ朝日制作「土曜ワイド劇場」、十津川警部役。1999年に降板し現在は高橋英樹が十津川役)』をよく見ていたのでね。
俺的には三橋氏(2004年に死去)は親近感があるが最近の若者はそうでもないのかなと。