「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年8/6分:荒木和博の巻)

労働新聞8月3日付: 荒木和博BLOG
 何がばかばかしいって書いてあることが金正恩への悪口雑言ですからね。
 「主張内容の是非」はひとまずおく*1としても「そんなことと拉致の解決と何の関係があるんだ?」「金正恩に悪口すると拉致が解決するのか?」て話です。まあ、こういう行為をすることによって荒木が「拉致解決などまともに考えてないこと」がモロバレになるわけですが、それでも荒木と付き合ってる家族会はバカの極みですね。


起・承・転・北朝鮮【調査会NEWS3043】(R01.8.5): 荒木和博BLOG
平和経済?【調査会NEWS3044】(R01.8.7) | 特定失踪者問題調査会
 何がばかばかしいって書いてあることが文在寅大統領への悪口雑言ですからね。
 「主張内容の是非」はひとまずおく*2としても「そんなことと拉致の解決と何の関係があるんだ?」「文大統領に悪口すると拉致が解決するのか?」て話です。まあ、こういう行為をすることによって荒木が「拉致解決などまともに考えてないこと」がモロバレになるわけですが、それでも荒木と付き合ってる家族会はバカの極みですね。

*1:是非以前に荒木が何が言いたいのかさっぱりわかりません。悪口のつもりらしいことだけは分かりますが。

*2:勿論俺は是としませんが。