三浦小太郎の個人サイトが「403Forbidden」エラーで見られない(追記あり)

 ということで今後は三浦のサイトについてのコメントは残念ながらできません。
 「403Forbidden」エラーというのは「サイトは存在するがあなたのPCからはアクセス(閲覧)できない(他のPCからなら閲覧が可能かもしれない)」と言う意味で
1)サイト運営者が故意に特定の閲覧者(今回は小生)を排除しているか
2)故意に排除してないが、サイト設定にバグがあるので、結果として特定の閲覧者が排除されるか
いずれにせよそうした性格の物だそうで、閲覧者である小生には対応のしようがなさそうです。三浦に通報したところで1)なら閲覧できるようにするわけが無いし、2)の場合でも「バグの修正」は必ずしも楽では無く、三浦の友人でもなんでもない俺のために三浦がそこまでするかは疑問です。
 まあ、そもそも三浦のようなトンデモウヨとそこまでしてお近づきになりたくも無いですし。
 しかし2)ならば別に腹も立ちませんが1)だったら「おいおい(苦笑)」「俺ごとき無名人にそんなにびびってるのかよ」「その程度の人間が偉そうに評論家面かよ」ですね。
 2)ならば「今後閲覧できる可能性」がありますし、その場合はコメントもしますが。
 たぶんPCに詳しい人間なら1)と2)のどっちかわかるのでしょうが残念ながら俺には分かりません。

【2020年7月30日追記】
 偶然見つけましたが、三浦の書いた三浦小太郎|noteは読めます。ただし三浦のサイトと内容はほとんど同じ上に、三浦小太郎|noteの最近記事は2020年7月30日現在、「2020年2月23日掲載記事」ですが。