2020-08-02から1日間の記事一覧

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2020年8月2日分:荒木和博の巻)

拉致被害者の気持ちについて(8月2日のショートメッセージです): 荒木和博BLOG 令和2年8月2日日曜日のショートメッセージ(Vol.119)です。北朝鮮にいる拉致被害者の皆さんの気持ちはどうなっているだろうということについてお話ししました。もちろん私のお…

黒井文太郎に突っ込む(2020年8月2日分)

黒井文太郎 北朝鮮、いずれ将来的に現体制が崩壊する可能性がリアルにあるわけで。 その時、日本に届く核ミサイルがどうなるか誰にわからない。備えておくというのは当然だと思うのですけど。 「アホか」ですね。北朝鮮体制が崩壊する可能性なんてもんのどこ…

今日の産経ニュース(2020年8月2日分)

菅長官、ポスト安倍レース再浮上 首相とのすきま風払拭(1/2ページ) - 産経ニュース 「何故か菅が好きらしい」産経的には「そういうことにしたい」のでしょうが、国民的人気も無ければ、派閥のボスでも無く、単に「安倍が官房長官に重用するから」大物政治…

高世仁に突っ込む(2020年8/2日分)

「ありがとう」が存在しない社会 - 高世仁の「諸悪莫作」日記 林鄭月娥行政長官は31日夜、記者会見し、ことし9月6日に予定されていた立法会の議員選挙について「新型コロナウイルスの感染が広がっており、市民の安全を守るため」として1年間延期すると発表し…