いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(10/22分)(追記・訂正あり)

 IDコールせずに「陰口叩いてる」と野原本人や第三者に言われても不愉快なのでIDコールしておく。しかし俺も「id:noharra罵倒」を始めるまでは自分がこれほど悪口雑言はける人間だとは気付いてなかった(まあ戸籍名も顔も出してないから悪口雑言はきやすいってのもあるが)。
id:noharra先生のおかげで自分の気付かない面に気付くことができました、ありがとうございます(棒読み)」
 ただ悪口雑言は吐いても、デマ中傷やいちゃもんにはならないようには気をつけてるつもりですよ。

2 自分の信念に都合のよいように相手の話を解釈する。
http://rakken.sblo.jp/article/59443974.html

id:noharra先生が「朝鮮学校無償化除外反対派」の俺や、id:mujige氏、高林敏之氏などにやった卑劣な行為のことか。

id:noharra @neon_shuffle 在日に対しては発揮したらNGで、米軍に発揮するのはOKというダブスタ

ネオン君とのやりとりの評価はさておき、『北朝鮮金日成個人崇拝したらNGでトルコがアタチュルク個人崇拝したらOK』というダブスタのクズ」がid:noharraです。
ちなみに高林氏がその件でid:noharraを追撃してるからそのツイッターを紹介しよう。

林敏之‏@TTsaharawi
@noharra @TTsaharawi 朝鮮学校の生まれた歴史的背景と日本側の迫害、その過程での冷戦構造が生んだ分断国家による民族教育の絡め取り、語学や実学系など多彩な科目構成などに目を向けず、ひたすらDPRK*1との関係ばかり論難することこそ、心ない文科官僚の形式論理を思わせる。

「一部を除いて」高林氏の意見に異議無し、同感。一部ってのは「心ない文科官僚の形式論理」ってところ(もちろんid:noharraが高林氏の主張を愚かにも「心ない官僚の論理」と誹謗したことへの皮肉、「id:noharra、お前こそ心ない官僚の論理だろ!」と言う主張だということはわかるが)。いや文科官僚に心があるとは言わないが彼らは「現在審査中」としか言ってない。彼らも「ゲスウヨの主張(ひたすらDPRKとの関係ばかり論難すること)が道理が通らないこと」は高林氏同様おそらくわかってるし、ゲスウヨと違い、「朝鮮学校無償化除外などやりたくはない」のだ。別に人権感覚に優れているからではなく「やっても裁判で敗訴する可能性が強く」「日本と文科省の国際的イメージが台無しになり」「それを上回るメリットが文科省に一切ない」からだ。にもかかわらず彼らは「民主党右翼議員の圧力に屈せざるを得ない」のだ。屈してるから無罪とは言わないが、積極的に推進してるわけではない。文科省(文部省)も積極的に動いた家永教科書訴訟などとは構図が違うのだ。
その意味では「文科省官僚以下の存在」がid:noharraである。id:noharraが「エリートである文科省官僚以下の知性、学歴しかない」のは間違いないだろうが、あの男は「人格面でも文科省官僚以下のゴミ」なのだ。つうかid:noharra以下の下劣な人格って霞ヶ関中の官僚を探しても一人もいないんじゃないの?

高林 敏之‏@TTsaharawi
@noharra @TTsaharawi (承前)その民族性も言語も、集会・結社の自由も否定され、度重なる虐殺・迫害にさらされた、公正発展党政権以前のトルコのクルド人が、DPRKの百倍も自由があると考えているなら、大いなる幻想。

まあ百倍自由があるかどうかはともかく「クルド人が酷い目に遭ってるのに北朝鮮叩きのためにそれをたいした問題じゃないと擁護できる」id:noharraの腐った神経には呆れてしまうね。

高林 敏之‏@TTsaharawi
@noharra @TTsaharawi (承前)何度も繰り返すが、私が問題にしているのは二重基準。日本と親しい国(注:トルコのこと)により抑圧された人々(注:クルド人)の状況には目も向けず、DPRKには「百分の一も表現の自由がない」という雑駁な「比較」をすることに意味はない。朝鮮学校の子どもたちが迷惑を蒙るだけ。

朝鮮学校の子ども」だけでなくクルド人も迷惑でしょう。

 さて高林氏は『ジブチ自衛隊基地設置と「憲法9条の死」』(http://www.geocities.jp/viva_saharawi_tt/djibouti_sdf_base.htm)で次のように書いておられるが「北朝鮮叩きしか能がないid:noharra先生」はどう思われますか?。「ジブチの独裁はきれいな独裁、北朝鮮は汚い独裁」とかダブスタ発動ですか?。いつもながらクズだねえ。

 朝鮮民主主義人民共和国世襲独裁体制をあれほど批判・嘲弄し在日朝鮮人迫害にまで利用する日本が、ジブチ世襲独裁体制と結託して、海外治安行動のため軍事展開する「帝国」の復活に利用している事実は、もっと日本で知られるべきである。それは1990年代以来アフリカにおいて民主化(政治自由化)が進展し、2011年には北アフリカなどアラブ諸国にも広がる中で、(アフリカ連合アラブ連盟の双方に属する)ジブチ民主化を妨げることに加担する行為なのである。


さてそんな高林氏に対するid:noharraのアホツイッター

id:noharra @TTsaharawi DPRKにどんな自由があるのか、具体的に個人の名前を上げて論じてください。ユルマズ・ギュネイ莫言という具体的な表現者表現の自由に対する闘いの総量を私は、例として提示している。

いやいやお前高林氏が言ってることが理解できないの?。「北朝鮮より中国やトルコの方がマシだ」と言って北朝鮮をいたずらに敵視し、一方トルコや中国をろくに批判もしない行為が許されるかと言ってるんだろうが。バカか詭弁屋かどっちかとしか思えないな。
 俺だったら既にマジギレしてるところだが本心はともかく、「手前ふざけるな」等と罵倒しない高林氏は大人だねえ。まあ、皮肉っぽい文章ではあるが。


■「チベットの秘密*2」出版記念講演会
http://d.hatena.ne.jp/noharra/20121116#p1
 「産経文化人」「南京事件否定論」石平なんか呼んでる時点でバカの集まりであることが丸わかり。石平のようなバカとつきあわなければやっていけない運動ならやめちまえよ。そんなバカの集まり「チベット」が何人、焼身自殺したって知るかよ。死にたければ死ねよ。どうせ生きてても役に立たないだろ。お涙頂戴で自殺ですか、ばかばかしい(と書くと、チベットにだけ冷たいと言われそうだし、俺も悪口雑言書きすぎたかなと思うが、日本ウヨとチベットの野合関係がすげえ不愉快なのでついつい罵倒しちまうな。そして日本のウヨ連中は中国叩きがやりたいからチベットで騒いでるだけでまあ、日本の弱者に冷たいからね)
 つうかクルド人の酷い状況を高林氏に指摘されても氏の神経を逆なでするようなことしか書けないバカ・id:noharraチベットに同情してるような心にもないこと書くんじゃねえよ。お前、ただの反中国ウヨじゃないのか?。他の「自称チベット支持者」もid:noharraみたいなクズが多いんだろう。全員クズだとまでは言わないが。

*1:北朝鮮のこと

*2:ダライがオウム・麻原から総額でいくら金もらったかとか、CIAとの関係とか?(毒)