黒坂真に突っ込む(2020年9月21日分)

黒坂真リツイート
 中野顕さん。PCR 検査能力を充実させると、金正恩は日本攻撃を断念しますか

 あまりにも非常識なので、黒坂を誹謗するための「俺の捏造」と思う方も居るでしょうがマジです。俺にはここまで非常識なツイートを思いつく想像力はありません。そもそも俺が捏造するまでも無く黒坂ツイートにはこの種のアホツイートが目白押しです。
 「PCR検査をもっと充実させるべきだ」&「(北朝鮮の核ミサイルなどを口実とした)敵基地攻撃能力には反対だ」(中野氏)というツイートにするリツイートじゃ無いですよねえ。
 当たり前ですが「PCR検査を充実させるべきだ」「敵基地攻撃能力には反対だ」という主張を中野氏が一つのツイートで同時にやっていても、それを「PCR検査を充実させれば敵基地攻撃能力が無くても北朝鮮に対応できる」と中野氏が主張していると理解する馬鹿は普通いないからです。「今現在、中野氏が強く訴えたいこと2つをツイートで同時に訴えた」とまともな人間なら理解する。
 PCR検査はコロナ予防が目的であって「それ以上でもそれ以下でも無い(当然、北朝鮮の核ミサイルなど、PCR検査に何一つ関係ない)」なんてことは今更説明するのもばかばかしい。
 黒坂ですら中野ツイートについてそんな理解は本当はしてないでしょう(つまりは言いがかりですが、あまりにも非常識なので言いがかりにすらなってないと思います)。
 そして、仮に「マジでそんな理解をしていた」のだとしても単に黒坂が馬鹿なだけです。
 まあ、正直、ここまでのキチガイは日本ウヨ広しといえども、俺の知る限り「黒坂真」大先生ぐらいなもんです。
 櫻井よしこにせよ荒木和博にせよ島田洋一にせよ、連中は「デマと詭弁」常習でもここまで酷くない。
 マジでまともに応答する気が失われますね。これがなんと「大阪経済大学教授」です。
 大学には失礼ながら、「大阪経済大学ってこんな奴が教授をやれるほどレベル低いの?」と言いたくなります。